副産物

新しいトイレをプラスしてから、きっちゃんはスムーズにしっこをしてくれたのですが、かんちゃんがまただったので、トイレを我慢させたら可哀想と思い、今までのトイレも横に設置しました

すると、いつも置いてあるダンボールが入らなかったので、とりあえず立ててみると



こっそり入ってこっちを家政婦は見た!ばりに見ています(笑)



穴からめちゃめちゃ見ています(o´艸`)



手を出してみると飛び掛ってくると思いきや‥‥




立ち上がって手を伸ばしていました(笑)
ん~やっぱり、不思議ちゃん(≧ω≦。)プププ



それを一糸乱れぬ刈り上げで



見ていたきっちゃん(´∀`*)

トイレを設置したことにより、いつものおもちゃを縦にして、楽しさが増したかんちゃん(´ー`)

思わぬ副産物になって楽しいねヽ(*´∀`)ノ






手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

縦長ダンボールにちゃんと、「K-K」の表札が~^^
いろんな遊び方を見つけて楽しんでますね♪

ふふ、「一糸乱れぬ刈り上げ」(大笑)
実にきっぱりっ!

No title

あらあら、かんちゃん、NEWトイレまだでしたか。
慎重なのかもしれませんね。ゆっくりでもいいので、
大きい快適なおトイレ使い始めてくれるといいですね。
最初の一回をしちゃえばきっと慣れますよね(^_-)-☆

ふふふ、いつものダンボールも形変えるとまた楽しいね。
穴からのぞいてるかんちゃんが可愛い(*^^*)
一糸乱れぬ刈上げくんは乱れさせてみたい~(笑)

No title

かんちゃんはすぐに「?!」って思って、
遊んじゃうんですね。(人´ω`)カワイ~~

まじめなきっちゃんは、ビシッと刈上げで
かんちゃんに新しいトイレを使うように説得かな?( ´艸`)

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

本当にキッパリですね(笑)

一糸乱れぬ刈り上げでなので、よほどハードなワックスをかけてるのか、細かいパンチパーマがかかってるのかもしれません(o´艸`)

そうなんです(*^^*)
イニシャルを入れて楽しんじゃいましたヽ(*´∀`)ノ

にゃんこは遊びの天才ですよね(*´艸`*)

のんさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ご心配頂いた、勘兵衛ですが、やっとこ、しっこを完了です(*`・ω・)ゞ
このまましれっと使ってくれると嬉しいですヽ(´▽`)/

かんちゃんはいつものワクワクで楽しそうなので、とてもありがたいです(*´∀`*)

今度、一糸乱れぬ刈り上げを乱れさせてみますね(*´艸`*)
激写できたらアップさせて頂きますね(ノ*°▽°)ノ
分け目でも付けてみようかな(笑)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

確に、真面目なきっちゃんが説得してくれてるみたいですね(*´∀`*)
そのおかげで、しっこ完了の任務を終えた勘兵衛です(≧∇≦*)

かんちゃんは本当に怖いもの知らずなのが、好奇心が旺盛なのが迷わずGOなんですよね(笑)

でも、安全だと分かるときっちゃんも来るんですよ(*≧艸≦)

No title

トイレよりも段ボールの置き方が気になっちゃったんですね
穴から見ているかんちゃんにキュンキュンなんですけどぉ❤

不思議そうなきっちゃんの後姿(笑)
ビシッと刈り上げきまってますな~

No title

こんばんは♪
縦置きダンボールが気に入ってしまったのですね。
某家政婦さんばりに隙間から覗いている勘ちゃん…猫界の市原悦子さんですねっ!

一糸乱れぬ刈上げの吉ちゃん←噴出してしまいました!(笑)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

にゃんこのクリクリお目目は悩殺ものですよね(〃ω〃)

かんちゃんは新しいものに興味津々になってしまうんですよね(*´艸`*)
そんなかんちゃんのことを平常が好きなきっちゃんは不思議なのかもしれませんね(*´∀`*)

でも、いつも刈り上げはビシッとしてますよね(≧∇≦)

ふじもりさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

こんばんは(*^^*)

何が楽しいのか、ずっと縦のダンボールに入っていました(*´∀`*)
本当に市原悦子さんばりの家政婦っぷりですよね(*≧艸≦)
事件を解決してくると嬉しいのですが(≧ω≦。)

一糸乱れぬ刈り上げのきっちゃんを笑って下さって嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
平常が好きなきっちゃんは髪の乱れも嫌いな様です(*´∀`*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR