うひょひょから残念

朝起きて肌寒かったので、ブランケットを掛けてゴロリとしていると


勘:あーにゃん、あったかいにゃすね

なんと!
かんちゃんが足の上に乗ってきてくれまし(❁´ω`❁)







後ろでウロウロしていたきっちゃんも落ち着いたようです(*´∀`*)



ん~幸せな朝だなぁ´ω`*



かんちゃんも



きっちゃんもゆっくり眠ってるね(´ω`)

でも、ゴミ捨てをしなくちゃいけないの…ゴミくらいいいか?…いや良くない…いいか…良くない…を繰り返し、やっぱり、ゴミを捨てなくちゃ(´・_・`)



ブランケットをぐるぐるに巻いて、そ~っと立ったつもりだったけど



吉:せっかく寝てたのにぃ、あーにゃんのせいで起きちゃったにゃすよ

ごめんね、これからはゴミを捨ててから、ゴロリとするわヽ(*゚▽゚*)ノ



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

そうそう!足の間に入ってくれると
あったかいのよね~
ゴミ捨ては次回にまわしても、そのままで
いたいよね(*^-^*)

No title

勘ちゃんあーにゃんの足あっためてあげたの!
いい子だな~。
素敵な温もりでごみ捨てなんて止めてまた眠りにつきたくなっちゃいますね( ´艸`)ムププ

No title

あーにゃんさんの足の上でぬくぬくしているかんちゃんの後方でウロウロしているきっちゃんがすごくすごーくツボに入ってしまいました( *´艸`)
とくにぷりケツ向けてるやつぅぅーヾ(*´∀`*)ノヒャッハ♪

出かけなきゃならない時に限ってすっごく甘えてきたりとかありますよね。
いつも謝りながらでかけますが…目が悲しそうだったりしますぅぅ(;ωq`)

No title

そうそう、そういう事ってよくありますよね。
ゴミを出さなきゃとか、宅配便が来たとかで
せっかくの楽しい時間が台無しになります。(;へ:)

でも、準備万端で待っていると
「今日は結構です!」なんて事もあるから
チャンスは無駄にしたくないですね~ (´Д`●)ネー

きっちゃんは後ろで良い味出し過ぎだな~ (≧∇≦)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ こういう時はお家の人達こまっちやうみたいなのにゃあ!
でもさー・・・せっかくかんきちちゃんたちがおくろぎ中なんですからねー、ゴミはまた今度にするにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ

マメちゃんママさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

そうなんですよねヽ(*´∀`)ノ
足の間にいてくれて、本当にあったかいのと嬉しいのでうひょひょしていたんですよ(*´∀`*)

でも、ごみ捨てがあって…心を鬼にして出してきました(´д`)
次は、ごみ捨ては次回に回したいと思います(o´艸`)

おまゆさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

おまゆさん、ぼくは優しいにゃすから、あーにゃんの足をあっためてあげたにゃすよ
でも、丁度いい感じになったら、ぼくをぐるぐる巻にしてどっかに行っちゃったにゃすよ
もう、せっかく寝てたのににゃす
勘兵衛より

なんで今日がゴミの日なんだーヽ(`Д´)ノって、一人でプンプンしちゃいました(;´Д`)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ココのママンさんはいいところに目が行くにゃすね
オイラのビーチクを見つけてくれたり、ぷりっ尻を見てくれたりと、オイラは嬉しいにゃすよ
これからもオイラに注目をしてくれると嬉しいにゃすよ
吉之助より

本当に甘えてくれるときに限って、お出かけの予定があって、寂しそうなお目目を向けて来ますよね(T-T*)
お出かけするにも決死の覚悟が必要ですよね(>_<)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

本当にそうなんですよ!!
戻ってきて、さぁさぁどうぞとブランケットを広げてみても、「あっ。もういいにゃす」ときっちゃんと日向ぼっこへ行ってしまいました(T-T*)

チャンスは無駄にできないですねΣ\(゚Д゚;)

宅配便とかもお仕事なのは分かっていても、タイミングが悪いなぁとイラッとしてしまいます(。・ˇ_ˇ・。)

きっちゃんは長い時間、ウロウロしてました(笑)
なぜ、ウロウロしてるだけなのに、笑ってしまうのはなぜなんでしょうね(o´艸`)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

そうだよね、Gaviちゃん(〃ω〃)
せっかくのおくつろぎタイムだったから、ごみ捨てなんて行かなきゃ良かったよ(T-T*)

次は、ごみ捨てはムシムシムシムシだね(*´∀`*)

No title

いや~ん、これはもう『うひょひょ』まくりですね。
しあわせすぎます~(〃∇〃)
肌寒くなってきた楽しみですね。
私はごみ捨てあきらめます。うひょひょ優先です。キッパリww
あ~、いつかうちの子も乗っかってくれますように♪

のんさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ぷりんちゃんもカプチーノ君も寒くなってきて、のんさんの上に乗ってくれると嬉しいですよね(*´∀`*)
そんな姿を私も見たいです(*´艸`*)

ごみ捨てなんて行かなければ、良かったです(´・_・`)
戻ってきたら、もう乗ってくれませんでした(´д`)
すごい後悔です(。-_-。)

今日もうひょひょって出来る様にスタンばったんですが、ダメでした(´ヮ`;)
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR