落ち着かないふたり

3にゃんでのんびりと日向ぼっこをしていたので、写真を撮ろうとすると・・・


百:ももちゃんのしっぽは長いにゃしゅよ

勘:スラリとしてるにゃすね


百:ももちゃん、しゅるりと飛んじゃうにゃしゅ


勘:クンクン、クンクンしちゃうにゃすよ


勘:クンクンした先にきっちゃんがいたにゃす

吉:かんちゃん、ももちゃんはウキウキしちゃってるにゃすね

この方向からのきっちゃん、ハートマークの柄がバッチリ見えるので、私もウキウキしちゃいます( *´艸`)

***おまけ***

月に2、3回は食べちゃうカップラーメン



辛くてハフハフしちゃいますが、クセになっちゃうんです(*´艸`*)
でも、蒙古タンメン仲本へ行っちゃうと、あまり辛くないのを選んでしまうヘタレな私です(*´`*)

でも、おやびんは、なんと北極(かなり辛いです)をぺろりと食べちゃいます(^^;;
だから、スリムなのでしょうか(;´Д`)

昨日、定期検診の血液検査に行った病院で見かけたお花です(❁´ω`❁)



しだれサクラでしょうか?



大きな桜の木で近くて撮りたかったのですが、前日の雨でヒールが土にズホズボ入ってしまうので諦めて、遠くから撮ってみました(´▽`*)

終わりかけでしたが、近くで見られて本当によかったです( *´꒳`*)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

本当に素敵ですよね(❁´ω`❁)
実際は、窓のお外はお隣さんの壁なのですが、saekomamaさんが海にできますよと仰って下さり、お言葉に甘えてお願いしてしまいました( *´꒳`*)

ただ一つ難点がありまして・・・
勿体なすぎて、使えません(*´`*)
持ち歩きたいけど、汚れたり壊れたらどうしよう・・・と思うと使えなくて・・・(*´艸`*)
お家に飾って置きたいけど、お外に持っても行きたいと葛藤しています(*^^*)

世界に一つの我が子のアイテムって本当に嬉しいですよね(´▽`*)
人生の全てのくじ運を使ったとして悔いのない当たりでしたヽ(*>∇<)ノ
なっつばーさん、本当にありがとうございました(❁´ω`❁)

(ΦωΦ)フフフ…
オカマちゃんみたいなのですよ(*`∀´*)
キャバ嬢の様な感じではなく、2丁目な感じです(o´艸`)
これでも、お化粧が薄くなったと思っているのですが、久しぶりに会う友達には、変わらないねぇwと笑われています(;´∀`)
私の憧れは、なんと!
マツコデラックスさんなのです(´▽`*)



オカマな私ともお出かけしてくれるおやびんには感謝ですねw
最近のナチュラルメイクでは物足りなさを感じてしまう今日このごろです( *´艸`)

でも、そんな私も平気でスッピンでも出かけちゃいます(*´ω`*)

いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m




手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR