ハロウィンの首輪

首輪をハロウィン仕様にしましたヽ(´▽`)ノ



今回は全員、違う首輪にしてみました(*´艸`)


勘:ぼくはオレンジのバンダナにゃす


吉:おいらは、フリフリの襟にゃすよ


百:ももちゃ、ももちゃは黒いバンダナにゃしゅ


百:えっへんにゃしゅ

これで、ハロウィンの準備は万端です(*´罒`*)
あとは、何の仮装にするか・・・です(´▽`*)

本日より、ねこづくしに仲間入りをしましたので、お時間のある時に覗いて頂けると嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致しますm(_ _)m

私のお買い物バッグ



ニトリのトートバッグにダイソーのステッカーです(*`∀´*)

自転車のカゴにガンガンいれても、パンパンに荷物を入れても丈夫です(*¯艸¯)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`)

やっぱり、寝顔は見たいですよね(∩´∀`)∩
そして、できるだけ近くで見たいですよね( *´艸`)

ももちゃんは、本当にすぐに起きちゃうんですよね(*´з`)
いいのにぃ~と思ってしまいます(*^^*)

きっちゃんは、私がリビングから出ていき、戻ってくると「ごはん」だと思ってしまうみたいです(*´Д`)


いつもコメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おー!
コレはいいですね!
オレンジが良く似合う。
期間限定の首輪も
ヤッパリ良いなあ( ´ ` )

No title

か!かわいい〜。o@(^-^)@o。
そっか!もうハロウィンの季節ですね!!
みんにゃ、にあってます(*^^*)

ウチの3にゃんもバンダナOKなら
いろいろ楽しめるのにな〜(^^;

No title

きゃー!可愛い!
どの子が、どれをつけても間違いなく可愛いんだけど!最初に見た、私の予想とは外れていました。
残念!

サマーニット(かな?)であみあみのレースの可愛いのは、ももちゃんだと思っていました。そして、きっちゃんは黒。かんちゃんだけオレンジで合ってた。
どうしても我が子に一番似合うものをと自然と考えてしまいますが、あーにゃんさんが作られる作品はどのニャンコちゃんにも似合うものだと思うので、いつも本当に素晴らしい!と感動です。

No title

今年は2柄、そしてデザイン違いなんですね♡
どれもかわいくて素敵!!
さっそくチェックしなきゃ(*´▽`*)
バンダナタイプ、気になってるんです~。
しかしニコさんのあんよがネックだ( ノД`)シクシク…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは😊

 もうハロウィンの季節がやってくるんですねぇ♪
 バンダナも、きっちゃんのフリフリも可愛いです(*^▽^*)

No title

そっかー!もうハロウィンなんですねー。
季節のイベントを全く気にしていないので
こうしてみなさんのブログで教えてもらって
いる事に感謝です(*^▽^*)

どれもすごく可愛い。
生地選びからワクワクしちゃいますよね♪

No title

どのエプロンも可愛いなああ。。
手編みのも、
良いね〜♥

もうハロウイン・・・
なんかちょっぴり
浮かれてしまいます。(*´艸`*)

No title

おそろもかわいいけどもみいんなそれぞれ違う首輪さんもまたいいにゃあ!
ハロウィン首輪さんたちかわいいにゃ♪

No title

こんばんは~!

わぁっ!ハロウィンの首輪可愛いですぅw(*゚o゚*)w
そしてみんニャにピッタリのデザイン♪
見てるだけでワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))してきますね~

ステッカーどんな風にくっついてるんですか?
あまりに素敵すぎて~(゚∀゚)

No title

ハロウィン柄が可愛い〜♡
今回は色とデザインが違って、
みんなそれぞれお似合いですね(〃艸〃)
どんな仮装をするのか楽しみです♡

ニトリのトートにダイソーのステッカー、
これも可愛いですね(〃▽〃)

No title

今年もハロウィンバージョンですね=^-^=うふっ♪
こむほたは昨年購入させていただいた、バンダナタイプを付けますよ(○゜ε^○)v ィェィ♪
でも、レースの首輪が気になるドッキ(*?д?*)ーン!!
今、虎麦にあごニキビのせいで、あごにつかない首輪に変えていますが、やっぱりレースいいなぁ(*ё_ё*)きゅん・・

このトートバック、アレンジなんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
すごく素敵です('∇^d) ナイス☆!!

No title

お~♪ハロウィン首輪!!オシャレで
可愛いですね~(*^m^*)
それぞれ似合う首輪の色を付けて。
ハロウィンが待ち遠しくなるグッズですね♪
きっちゃんタイプは普段使いも良いかも(^ω^)
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR