眠気と戦う

ふたりで可愛く寝ていたので、写真を撮ろうと近づくと・・・


百:あーにゃ・・・


いいよ、いいよ、寝てなよ、ももちゃん


百:ね、ね、眠いにゃしゅ

ごめん、ごめん。
ゆっくり寝てて・・・。



少し離れて、また眠りに落ちていくのを見守って・・・
懲りずに近づくと・・・


百:あっ、あーーにゃぁぁ

ひゃー、ごめん、ごめん、
また起こしちゃったね(^_^;)

近づくと起きちゃうももちゃん。
ごめんね、邪魔しちゃって・・・



でも、きっちゃんはぐっすりです(*´艸`)


コメント&拍手コメントありがとうございます(´∀`*)

久しぶりの警部補&巡査シリーズでしたが、警部&巡査長、巡査長物語になってしまいました(*´ω`*)
少しでも楽しんで頂けて嬉しいです(´▽`*)

みにゃさん、おいらは、警部まで昇進したにゃす
お祝いして下さり、ありがとうにゃす
真面目に真摯にやった結果、ここまでこられたにゃす
ただ、勘兵衛くんと百衛門くんが心配にゃすね
どうも、おっとりにゃす
でも、そこがいい所になって、勘兵衛くんと百衛門くんにしかできない捜査があると思うにゃす
長い目で見守るにゃす
おお!!
やっぱり、おいらは尾行の達人にゃすね
最初の写真からおいらがいた事に気が付かなかった方がいて、嬉しくなったにゃす
も、も、も、もしかして、おいらの背中ではなくて、お尻を見て学んでいるにゃすかね?
いつか、3にゃんでビシッと事件を解決してみたいにゃす
これからも、宜しくお願い致しますにゃす
吉之助警部




いつもコメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

うう、わかるわぁ。
眠いけど、もしかして?起きたらいいことある?
あーにゃんさんが来たら、美味しいもの持ってるかも?って見ちゃうのだろうねぇ。プププ。
さすがにきっちゃんは、今はないだろうと経験からの判断かしら?
起こしちゃかわいそうなんだけど、なんともこの眠そうな必死なお顔が可愛くてたまりませんなぁ。

け、警部はもしかして、また一人尾行しに出かけていたんでしょうか?

可愛いから
ついつい近づきたくなりますねー。
猫さんは敏感だから起きちゃうし( ´ ` )

No title

眠いのに必死にオメメをあけようとする姿
可愛いですね〜。o@(^-^)@o。
申し訳ないんだけど
可愛いので近くて見ていたいし
写真も撮りたくなっちゃいますよね♪

No title

わかりますー!
かわいい寝顔を近くで見たくて近づく…
すると起こしちゃう(笑)
うちはニコさんがそうです。
もしかしたらももちゃんもニコさんも眠いけど一生懸命起きて
お話しようとしてくれてるのかしら?
いいからいいから寝ててーってこちらは思ってるんだけどね(;´・ω・)

No title

眠気と戦う百ちゃんの目がおかしくて、つい吹いちゃいました。
百ちゃん、ごめんね~。

でもカワイイぞ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きっちゃんの方が百ちゃんに甘えてる?(≧▽≦)
可愛いなぁ~~素敵な眺めですよね~~~♪

うちも華は熟睡という事があまりなくて
人間の姿が見えると必ず起きます。
でもそれは私に甘えるとかいう事ではなく
ニンゲン=ごはんという、食い気からなんですよねぇ。笑

こんばんは😊

眠くっても、あーにゃんさんが来るのが嬉しいんですね、きっと(*^▽^*)
 わかります、わかります!
眠そうなお顔、寝ているお顔
あまりに可愛くてカメラに収めたくなります。

No title

(〃艸〃)ふふ
あーにゃんが近づくと、ももちゃん眠たいけど頑張っておめめを開けてるんですね〜
可愛いですね♡

きっちゃん、とっても気持ち良さそうに寝てますね(〃▽〃)
ピタッと寄り添って寝てる姿に癒されました♪

No title

こんばんは〜

(´∀`*)ウフフ
こんなに広〜いバンガローカリアゲなのに
真ん中にくっついて寝てるきちももちゃん
ほんと、仲良しですよね〜(*´∀`)人(*´ω`*)

ももちゃんは
あーにゃんさんが近づいてくるのが
嬉しくてしょーがないんですね❤
好きが溢れてます〜(*˘︶˘*).。.:*♡

これは撮りたくなる気持ち
わかりますよ〜(〃∇〃)癒やされましたぁ〜
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR