シンクロ



ゴロリしているふたり



ももちゃんは器用に頭をバンガロー・カリアゲに乗せています(*´艸`*)



ぽっちゃり具合がだいぶ違いますが、見事なシンクロですヽ(´▽`)ノ



ん~~、ムチムチの太もも・・・たまりません(*`∀´*)


ももちゃん、4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言のもん母さんのしりとり企画に応募させて頂きましたヾ(●´∇`●)ノ



うほ~、タレ目具合がまた可愛いくて、メロメロです(*´ω`*)

もん母さん、ありがとうございますm(_ _)m

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

んもう、ものすごいジェラシーです!
こんなにまったりしてるなんて、ずるいですよね?!
トントンしてるのは私なのに・・・(*´・ω・。)σィジィジ

でも、気持ちよさそうなかんちゃんを見てるとそれもいいかな?と思っちゃいます(*´ω`*)

おじさんの足、すみませんm(_ _)m
おやびん、足が細いですよね(*´`*)
なんと、私のスキニーを履けちゃうんです(;´∀`)
シルエットは完全にルパン三世ですがw

黒いハーフパンツがかんちゃんを隠してますよね(*´艸`)
黒猫さんは本当にいつもかくれんぼが上手なんです(❁´ω`❁)


いつもコメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

きゃー!シンクロ!
可愛いなぁ。本当にどうして、こんなに可愛いんだろう?冷静に考えたら、同じ格好して寝てるだけやん!ってことなのに、冷静ではいられない可愛さ。
きっちゃんのむちむち具合もたまりません!
足にかぶりつきたいー。うう、可愛すぎる。

ももちゃん、いいですねぇ。
めっちゃ可愛く、写真のようにそっくりです。
ああ、こちらも羨ましすぎる!
良い思い出、大事な家宝が増えましたね!

No title

お見事っ!
これ、
計算してやっているのかな?
無意識?
家族のなせる技か!

No title

シンクロ〜
かわいいですね。o@(^-^)@o。
きっちゃんのムチムチっぷりも
やばカワですo(>▽<)o

しりとり企画のももちゃん
ソックリですね〜♪(u_u*)♪

No title

あ~にゃんおねえちゃんちは、ももきちちゃんシンクロ、かんももちゃんシンクロ、かんきちちゃんシンクロ、ももかんきちちゃんシンクロいっろいろたのしめゃってうらやましいにゃあ!

しりとりももちゃんv-343キュンなのにゃあ!

No title

シンクロかわいい♡
も、ももちゃんが一瞬おっさんに見えてしまいました(笑)
しかし手前の豆大福さん(^ー^* )フフ♪たまりゃんね♪

先日もん母さんのところでしっかりももちゃん見せていただきましたよー(*´▽`*)

No title

シンクロしているのは仲良しの証拠ですものね~
いつか3にゃんシンクロが見られるかな~?わくわく(*^-^*)

しりとり企画のももちゃんそっくりー。
写真かと思っちゃいました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは😊
わぁ~!おんなじ格好してスヤスヤ…
かわいいですネ~♡
 仲が良いと、無意識のうちに似てきちゃうのでしょうか?
 近くで寝たくなっちゃいますね♪

しりとり企画の絵、そっくりです!

No title

百ちゃん、足は痛くないのかな?
猫さん、無理な態勢で寝ていることが多々ありありますよね。

って、それよりもシンクロ☆"
分かってしているかのような見事さ。
これはモモちゃんが先に寝て、後から吉ちゃんが来たパターンでしょうか。
だとすると合わせたのは、おチリの穴がかわゆい吉ちゃんですね。

No title

シンクロ〜(〃艸〃)
兄弟だと行動も似てくるんですね♡

おやびん細いですよね〜
あーにゃんのスキニーを履けちゃうんですね♪
うちのパパさんも私のスパッツを履けちゃうんですよ(* ̄m ̄)
親近感♡笑

No title

ほんとだぁ~(*´∀`*)
見事シンクロ猫さん(*^^*)

バンガロー・カリアゲに頭を乗せてる後ろ頭が可愛いすぎですね(*´д`*)

No title

ももちゃんが、縁側で昼寝しているおっさんシルエット(;^_^A アセアセ・・・

もん母さんの所で見ました~d(>_・ )グッ!
すごく可愛くって、すぐにももちゃんだってわかりましたよ(・∀・)イイネ!!
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR