バースデーパーリー

昨日のかんきちのお誕生日にたくさんのお祝いの言葉、ありがとうございますm(_ _)m♥
とても嬉しかったです(*^^*)
もしかしたら、人知れずなくなっていた命かもしれないかんきちにこんなにたくさんの方々のお優しいお言葉とお祝いをしてもらえるかんきちは、本当に幸せです(≧∇≦)
ありがとうございますm(_ _)m

そして、ボケボケな私にもお優しいお言葉、本当に嬉しかったですヽ(´▽`)ノ
お祝いをくださった方、お祝いをして下さった方、本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

これからも、1日1日を大切にして、ゆっくりとそして、楽しくかんきちももと(おやびんも)、過ごしていけるように努力していきたいと思います。
そして、願わくば、同じ時間に一緒に生涯を閉じられたら・・・と思っているので、かんきちももには猫又の妖怪になってもらいたいと思っています(*´艸`)

本当にありがとうございました♥



お誕生日、かんきちももでおやつパーリーを開催しましたヾ(●´∇`●)ノ


百:あっ、あれ、美味しいやつにゃしゅ

そうだよ、美味しいやつだよ(*´艸`*)


勘吉:キラーンにゃす

さぁさぁ、みんなで食べましょう( ノ゚∀゚)ノ



ハムっ



ハムっ



ハムっ



可愛いお顔からのぉ



大胆にアグゥー

と言っても、意外と箱入り息子なかんきちもも
噛みちぎる事が出来ません(;´∀`)

この後、撮影はやめてほぐしてあげました(*`∀´*)

毎日がスペシャルですが、やっぱりお誕生日は特に特別なので、うまうまでお祝いさせてもらいました(´▽`*)

いつもコメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

みんにゃの美味しいお顔でホッコリ♪(u_u*)♪
かんちゃん、きっちゃん、ももちゃん
イイお顔してますね〜o(>▽<)o

No title

やったね!
特別な日は、やっぱり特別なウマウマが最高だね!みんなで食べるウマウマは格別に美味しいものね!

わかります!私も同じ時に生涯を閉じたい。
こんなこと言ったら不謹慎なのはわかっていますが、私の寿命を分けることができるのならば3ロシアンと私が同じ時にエンドを迎えれるように、均等に分けたいと思います。ただ、寂しいけど一日だけ私が長生きさせてもらって、この子たちをお見送りしてからすぐに逝きたいと思っています。それくらい大事な我が子。自分の命と引き換えに!なんて、簡単に言ってはいけないことでしょうが、それくらい愛しているんですよ。きっとあーにゃんさまも同じじゃないかなって思っちゃいました。

いやいや、やっぱりそんなことを思っちゃダメですよね。今、有り余るほどのたくさんの幸せをくれているこの子たち。しっかりと現実を受け入れていかねばならないですよね。

No title

うちもパーリーや
特別な日にはこれをあげます。
猫さんの定番好物ですよね。
素敵な誕生日になったようで何よりです。

No title

こんにちは😊
パーリィ、みんニャで美味しそうですね♪
 袋を開けた瞬間のお顔の嬉しそうなこと!
わが家もお誕生日には、何か特別なものを用意したいです(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

百ちゃんもご相伴に預かることができ、うまうまでしたね。
おいしいことは、良いことです(^^♪

No title

あれあれ!
豪快に噛みついて食べてると思ったら違ったんですね?笑
でもうちもきっと噛みちぎれないと思います( *´艸`)
これは1にゃん1個かな~?
それとも、1個を仲良く3にゃんでかな~?
楽しいお誕生日会でうちの3にゃんも参加したいと申しておりました(*´ω`*)


No title

こんばんは。
はじめまして、そして遅れました。
お誕生日おめでとうございます。
命の大切さを本当に感じます。
幸せな猫ちゃん達との生活、ますます楽しんでください。

No title

ちょびっとばたばたりん、遅刻しちやってごめんにゃあ!
かんきちちゃんたち、お誕生日おめでとお!
かっちょいい王冠とっても似合うにゃあ!
いいこといっぱい素敵な一年になりますように!
焼かつおパーティ!みんにゃなかよしパーティにゃあ!

TibiTibiはなびちゃん2回目の誘拐記念日にお祝いメッセージありがとでしゅよお!
とてもうれしかったでしゅ♪

No title

焼きかつおでお祝いしたんですねー♡
みんなよい顔してる(^ー^* )フフ♪
うちもかぶりつけない派でほぐしてあげています^^
箱入りさんがいっぱいですね(*´▽`*)

あーにゃんさん、今日はご丁寧にありがとうございました^^
8月末からちょこちょことみなさんにコメントのお返事ができる余裕もでてきました^^
いつも気を遣っていただいてありがとうございます♪
これからも仲良しかんきちももちゃんの記事楽しみにしてます♪
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR