大胆なももちゃん


勘:あーにゃん・・・

あらぁ、仲良しでくつろいでいるねヽ(*´∀`)ノ


勘:さっきまで普通に寝てにゃすのに・・・おかしいにゃす


百:気持ち良くなっちゃって・・・


百:ごろんとしちゃったにゃしゅよ


百:そして、だんだん・・・


百:眠くなるにゃしゅ

勘:ももちゃん、大胆にゃしゅね

本当だね(;´∀`)
こんなに狭いところでごろんちょできるなんてね(*´艸`*)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´∀`*)

足の間が好きなにゃんこが多くてびっくりです(*^^*)
うちは歴代にゃんこで、誰もこんなふうにくつろがなかったので・・・(*´艸`)
本当に可愛いですよね(´▽`*)
毎日、メロメロになっちゃってます(*´ω`*)

そうなんです!
私は相当寒くならないと、裸足で歩いています(*´罒`*)
裸足が気持ちがいいんですよね(〃艸〃)

ミルクティ、パソコンにはかからなかったので、ほっと一安心ですヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございますm(_ _)m

(ΦωΦ)フフフ…
皆さん、今の写真は、加工ができるのです!
モザイクを入れたり、白くしたり・・・。
便利な世の中になりましたよね(*´∀`)♪


いつもコメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ももちゃん、とろけてるよー!
意識がどんどん、飛んじゃって。もう、可愛いなぁ。こんなにも無防備って。
チューチューしたくなっちゃうじゃないか。

それにしても、ももちゃんにとってかんきっちゃんは、空気のような存在というか。いてくれて当たり前。いなきゃ困る!もう、切っても切れない存在なんだなぁと実感しますね。かんきっちゃんたちの絆の濃さは兄弟だから当たり前だとしても、これほど時期をずらせて加わった、ももちゃんが同じように関係を作ることができてるなんて、本当に素敵なことですよね。
かんきっちゃんの穏やかで優しい性格のおかげ。そしてももちゃんの可愛くて大胆な性格のおかげ。何よりも、素敵なご縁とタイミングがあったからこそみんなの持っている力が発揮されたんだなぁと思います。
すごいぞ!みんな!

No title

おはようございます(*^▽^*)
 ももちゃんリラックスしていますね~♪
ずっと見ていたい仲よしなゴロゴロ姿ですね(^_-)-☆
 今の写真はすごくキレイに撮影できて、加工も出来て高性能ですよね☆追いつくのが大変です💦

No title

すごいかっこww
まぁ、それだけ居心地がいいということでしょうね。
狭いけどぴったりはまってるから
体も安定するし♪

No title

ももちゃん幸せオーラ全開じゃないですか~~~~
お外の猫さんはここまで大胆にはなれない。
必ずしもお家の中が幸せだとは限らないし、
家に入っても肩身狭く生きるのならお外で自由が
あるほうが幸せかもしれないと思っているのですが、
ももちゃんのこんな姿を見ると今は本当に幸せなんだと思えますし、
ももちゃんを保護してくれた保護主様と一生のお家のあーにゃんさんに
大・大・大感謝です(≧▽≦)

かんちゃんも、とても優しくて見守る(?)ようなまなざしが
温かいです(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にゃんだか、すっごく人間っぽい(笑)
この姿勢のまんま、寝ちゃう。
平気なんですね。
いかに安心できるかんきょうかが、分かります(^^)

No title

ももちゃん凄い幸せそう〜(*´艸`*)
無防備にくつろいでる姿を見ると、
すごく安心しきってるんだなぁって思えます♡
大好きなかんちゃんの隣で余計に安心できるのかな〜

No title

ももちゃん、仰向け( ゚д゚)ンマッ!!
まるで人間の様な寝方(*≧m≦*)ププッ
かわいいにゃ~=^-^=うふっ♪

今日はアドバイスありがとうございました<(_ _)>
出来ることは対処し、様子を見ようと思います。
今日の記事に皆さんからのアドバイスをまとめてみました。
よかったらももちゃんの参考にしてくださいね!
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR