やったね、ももちゃん


百:持ってきたにゃしゅ、投げてほしいにゃしゅ


百:シュタッとキャッチでリターンにゃしゅ

おお(♢ω♢)
持ってきたね(*´艸`)


百:またまた、持ってきたにゃしゅよ


百:もっふぇきたにゃふよ(持ってきたにゃしゅよ)


百:また、投げてほしいにゃしゅ

はーい(●´∀`●)∩
あとは、手に渡してくれるようになってくれると嬉しいなぁと思ってしまいます(*´艸`*)

拍手コメントありがとうございます(´∀`*)

ピロコームをお持ちの方もにゃんこちゃんがブラッシング好きになってくれたんですねヾ(●´∇`●)ノ
この柔らかいクシがいいのですね(≧∇≦)
きっちゃんはこのピロコームのおかけで、だましだましですが、ファーミネーターもいけるようになりました(*´罒`*)

あとは、かんちゃんとももちゃんがブラッシング好きなってくれるといいのですが、こればかりは忍耐でやり続けて好きになってもらうしかないですよね(*´艸`)

うちも先代はブラシを見せただけて飛んできたのに、かんきちももは嫌みたいで・・・。
これって何の違いなんでしょうね(*´・д・)?
かんきちももは触られるのは、どこもオッケーですし、爪切りも全くの無関心なのですが、ブラッシングはクシをかじりたくなるみたいです(;´∀`)

今日からまたコメントを開けさせて頂きましたので、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントをお休み中も、拍手コメントをくださった方、本当にありがとうございます(❁´ω`❁)
とても励みになっています(´▽`*)


***お知らせ***

本日より、かんきちももの着けているリボンのシュシュがねこづくしに仲間入りしました





リボンはお好きなお色を選んで頂けます(*^^*)
お時間のある時に覗いて頂けると嬉しいです(´▽`*)
よろしくお願いします。


いつもコメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

おはようございまーす!
やったね!待ってましたよー。

何ですか?今日のオサレなショットの数々は。
配置がかっこいい。こうやってちょっと組み合わせただけで、一気に可愛さもアップですねぇ。
どうやったらできるのだろう?

ももちゃん、テトラちゃん大好きだねぇ。
我が家もいろんな大きさで作ってみましたが、持ち運びできる大きさって、意外に難しい。これなら運べる?って思っても、上手く噛めなかったり。ま、うちの子達はそもそもモッテコイができないんだけどねぇー。ちょうど良い大きさならできるかなぁと思っても、なかなかですわぁ。

No title

とってこい!
お見事です!
これ、楽しいですよね。
息があうとリズムに乗るし!

No title

ももちゃんカッコいいー!!!(^O^)
もってこい遊びしっかり出来てます~
取ってきてくれると我々もラクですよねぇ。ぷぷぷ( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももちゃん♡
投げたおもちゃを持ってきてくれるんですね(〃艸〃)
可愛い〜〜〜
その動作だけで萌ちゃいます(*/ω\*)笑

No title

うちもピロコームありますよ~。
しかも2種類(笑)
ガッツリ取れるわけではないですが、
長い間ブラッシング出来るんでよね。

ももちゃん、すご~い。
良い子だね。
うちのれうも見習ってほしいな。
ももちゃん、れうに教えてくれる?(#^^#)

No title

ももちゃん、持って来い上手にできたね(^-^)//""ぱちぱち
これができると楽だけど大変\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
1日に何度投げさせられるか(⌒▽⌒)アハハ!
しかも手に渡してくれるようになってくれるといいのですが、落とすのよね( 。・・)/⌒□ポイ
未だにこむほたも、手には渡してくれないですよ(*ノω<*) アチャー
でもももちゃんはできる気がする((o(> <)o))うずうずっ

No title

キャッチ&リターンo(>▽<)o
ももちゃんカッチョイイ〜!!

ウチの黒猫もこの遊びが大好きですが
手まで持ってくることは稀です。
私がいる所よりチョット手前に置くので
手を伸ばさないと届かなかったりで
わりとめんどくさいです(^.^;)
そしてこちらがやめないと
エンドレスで続きます( ´艸`)
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR