いいなぁ

うちでは



お水を飲んでいても



お水を飲んで偉いね、可愛いねヽ(´▽`)ノ



ご飯を食べも



ご飯を食べて偉いね、可愛いねヽ(´▽`)ノ



お昼寝しても



お昼寝していて偉いね、可愛いねヽ(´▽`)ノ



のんびりしていて、偉いねヽ(´▽`)ノ



あくびまでしちゃって、偉いね、可愛いねヽ(´▽`)ノ

日向ぼっこをしていても、仲良しくしていても、ケンカしていても、お留守番していても・・・何をやっても偉いね、可愛いねと言っています(≧∇≦)

何をしても可愛がってもらえるにゃんこに、来世はなりたいと本気で思っています(*´艸`*)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´∀`*)

ももちゃん、私の顔をしっかり見ながらあんよを乗っけてますよね(*´艸`)
これは確信犯でしょうか(*`∀´*)

それにしても、かんちゃんは何にも思わないようで、本当にポケポケなんだなぁと思っちゃいますよね(*´罒`*)
私がボケボケしてるので、きっと、かんきちももにもうつってしまうのでしょうか(;´∀`)
でも、ポケポケな3にゃんで、ありがたいです(*´艸`*)


いつもコメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

そうなんですよ。
可愛くなくて、偉くない時なんて、一寸たりともないんですよね。
お水飲んだら、特に大きく褒められる。今の季節、家の中にいても熱中症が怖いですし、足元の方は顔付近よりもエアコンが効くから寒いかな?と思って、冷房を緩めるし。
しっかり水分を摂ってくれたら安心ですよね。

来世は猫になりたい、と私も思う時もあるけど。
やっぱりこんなに可愛い猫を愛でる側でいたいかなぁ。来世も愛する猫たちに囲まれて暮らしたいです。

No title

 こんにちは😊
猫ちゃんたちは、そこにいるだけで可愛くて、えらい♪本当にそうですね(*^▽^*)
 そこにいるだけで、何をしてても可愛いって言ってもらえる、私も今度は猫ちゃんに生まれてみたいです(*´艸`*)

No title

そうそう!
お猫さまは何をやってても
可愛くてエライのですよね〜。o@(^-^)@o。
一緒に暮らしていてくれるだけで
感謝感謝の日々なのです♪(u_u*)♪

No title

わかりますね〜。
何をやっていても
賢いし可愛い!
猫さんだからなんでもOKなのですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうなんですよね~
ごはんを食べてくれるだけで偉い!!
兄弟仲良くしていても偉い!
我慢して頑張っていても偉い!
何をしていても偉くて可愛い存在。


あーにゃんさんに心いっぱい愛されて
かんきちもも兄弟は世界一幸せ~~~っ♪


世界中全ての猫さんがそうなればいいのになぁと
辛そうなお外の猫さんをみるたびに心から思います。


保護してくれた方とあーにゃんさんに出会って、
幸せの切符を勝ち取ったかんきちもも兄弟は
本当に強運の持ち主ですね(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うんうん アタシたちは、ごはん食べても、ウンチくんしてもほめられるにゃあ!
またかんきちももちゃんたちはとくぅにかわいいですからねー!
あ~にゃんおねえちゃん、とりあえずにゃんこ耳つけてみるぅ?(* ̄m ̄)ウフッ

同感!

わっかります!
何をしてもとにかくかわいいですもんね!
たいていのことは許されますしね…(笑

No title

あーにゃん家のニャンちゃんたちはいっぱい褒めて貰って幸せですね(*´艸`*)
かんきちももちゃんにも褒められてるって伝わってますよね♪
あーにゃん家にはほんわか暖かい空気が流れていそうな予感♡

No title

こんばんは~

そうですね♪
ねこさんはそこにいるだけで
偉くていい子さんですよね~

猫さんは褒めても褒めても
足りないくらい(〃´-`〃)

褒められてるのって
猫さんは理解してますよね~
だからかんきちももちゃんは
ほんわかで穏やかなにゃんこちゃんねんですよぉ(///∇//)

No title

そうですね(⌒^⌒)b うん
褒められ、可愛がってもらえて幸せですね(*ё_ё*)きゅん・・

私は何をしても可愛がってもらえる、来世はあーにゃんさんの子になりたいと本気で思っています(*≧m≦*)ププッ

No title

うちも何をしても褒められてます(*^^*)

ご飯を食べて「えらいね~!」って言われ、おしっこしてすごいね~!
うんこして立派だね~、とか。
寝てても可愛いね~、だし、怒ってても可愛いのね(*^^*)

何してても可愛いんだもん(*´∀`*)
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR