シャンプー

お天気が良かった先日、かんきちももを洗ってみました(*`∀´*)

シャンブー中は写真を撮る余裕がありませんでした(;´∀`)

まずは、きっちゃん
にゃん生2度目のシャンブーです


吉:酷い目にあったにゃす

きっちゃん、シャンプー中は元からだみ声なのによりだみ声で大きな声で鳴いていました


吉:おいらは綺麗好きにゃすから、洗わなくていいにゃすよ

きっちゃん、驚くほど濡れても大きさが変わりません(*´艸`*)

次はかんちゃん


勘:意外と早く終わったにゃす

そうなんです、初めのシャンプーの時はお漏らしをしてしまった勘兵衛


勘:でも、ちっとも気持ちよくないにゃす

とても大人しく、じゃぶじゃぶ洗えましたヾ(●´∇`●)ノ

そして、初シャンプーのももちゃん


百:あひゃー、濡れちゃったにゃしゅ

ももちゃん、保護主さんのお家でシャンプーしてもらっていたのか


百:お日様、お日様にゃーしゅ

ほとんど鳴くことなく終わりました(*`∀´*)

かんきちはずっと、毛繕いをしていましたが、ももちゃんはほとんど毛繕いしない事にビックリしました(;´∀`)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

白目で寝てましたね(*´艸`*)
最初、起きてるのかと思っちゃいました(*´ω`*)
でも、白目で寝ていても可愛いなんて、やっぱりにゃんこって素敵ですよね(*´∀`)

うちは、勘兵衛、百衛門は白目で寝てる率が高いです(*`∀´*)
でも、ぐっすり寝るとにゃんこって白目になりがちですよね!

うちは27度にエアコンを設定して、ほぼつけっぱなしです(*´罒`*)
でも、あまり冷えちゃうときっちゃんが階段の踊り場に行っちゃうので、そこはちょっと上げたり、止めたりをしています!


週末なので、皆様の所には応援のポチのみで失礼させて頂きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

いつもコメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

あはは、きっちゃんダミ声ちゃんなんだ。
聞いて見たいなぁ。怖かったよね。よく頑張ったね!
我が家でも絶叫していますからね。
かわいそうだけど、たまにのことですから我慢できるならば、してくださいな!
白い被毛がますます美しく、さらっさらになったでしょ?

かんちゃんはお兄ちゃんになったんだねぇ。怖くてお漏らししていたなんて、嘘のようだね。すごいね!
偉いぞ!かんちゃん。
かんちゃんも真っ黒な被毛が天鵞絨のように美しく、ツヤッツヤになったのでしょうね。

そしてももちゃん!
もう、言うことなし!文句なしにお利口ちゃんだったね。さすが度胸があります。
オレオレに見せかけて、実はビビリーかと思いきや。正真正銘の、かっこいいオレ様やね!

あーにゃんさま、お疲れ様でしたー。

No title

すっきりしましたね!
反応はそれぞれですが
やはりミンにゃシャンプーは苦手のようで。
でも気持ちいいでしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわあ!みんにゃ洗われちゃったのにゃあ!
アタシたちきれい好きだしねー・・・
お風呂なんてお家の人たちだけでいいと思うのにゃあ!( ̄ェ ̄)ブーッ 
3にゃんも大変だったけど・・・
3にゃんシャンプーのあ~にゃんおねえちゃんもおつかれさまぁ!

No title

 こんにちは😊
シャンプーおつかれさまでした!
みんなそれぞれ好き嫌い別れるのですね~。
 でも、さっぱりしたのではないでしょうか?

わが家はこれから…
家に来る前は何度か洗ってもらったみたいですが、私の方が初めてで緊張しています💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~、ウチもこの前ムギがお漏らししたな( ;∀;)
ユズに至っては断末魔の叫びのような雄叫びを
上げます。
シャンプーする身としては、とっても悪い事をして
いるような気になっちゃいますよね(;´Д`)

ももちゃんのように声を上げずに大人しくしてくれると
気分的に楽ですね。

ありがとうございました。

私の方のブログにコメント頂きありがとうございました。
先ほどアップしたブログには頂いた事だけをご報告させて頂きました。
ねこさんに着けた物は次回のブログにアップしようと思います。(今回は写真が間に合いませんでした。ごめんなさい。)
来週の譲渡会頑張りますの見てくださいね。
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR