でも夜は・・・

日中の暑い間は、かんちゃんはメゾン・カリアゲの1階で過ごしていたかんちゃん

でも、カーテンを閉めると


百:かんちゃも一緒にゃしゅ

ねー、みんなでいると楽しいよね(*´艸`*)


百:嬉しくて、しっぽでかんちゃをパシパシしちゃうにゃしゅ


勘:さっきから、何かが当たってるにゃす

な、な、な、何が当たってるのかしらね(;´∀`)


勘:ももちゃんにゃすか?!

百:今は当たってないにゃしゅから、セーフにゃしゅ

夜は夜で楽しいバンガロー・カリアゲのようです(*^^*)

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言のもん母さんがきっちゃんを描いてくださいましたヾ(●´∇`●)ノ

もん母さんの所で、お名前しりとりをしていて、か、き、もが出るのをワクワクしていたんです!!
そして、きがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!となりまして、厚かましくお願いしてしまったのです(〃艸〃)



可愛いきっちゃんです(≧∇≦)
もん母さん、ありがとうございますm(_ _)m

宝物がまた一つ増えました.゚+.(´∀`*).+゚.

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

黒猫さんはかなり、熱吸収率が高いですよね(;´∀`)
毎日、ほこほこになってます(*´艸`*)
色が濃くなれば濃くなるほど、日向ぼっこの時間が短そうですよね(*´艸`)

それに比べると、ももちゃんは直射日光の当たる床で爆睡していたりとかなり暑さに強そうです(*`∀´*)
いくら冷房が効いているとは言え暑いのに・・・と心配になります(^^;;

そうでしたね!
昔は、にゃんこの体はビタミンDを作ってるって言われてましたよね(*´罒`*)
昔、当たり前のことが当たり前じゃなくなったり、ダメだと言われていたとこが案外大丈夫だったりしますよね!
なんだか、頭のいい人がにゃんこの研究を熱心にしてくれていると思うと嬉しくなっちゃいますよね(≧∇≦)



いつもコメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

さすがアマアマ兄弟。
お昼間はラブラブよりも暑さから逃げることを優先したけど、夜は大丈夫だもんね!
みんなでラブラブ集合したいよね!
これでこそ、かんきちもも兄弟!うふふ。可愛すぎるぞ。
本当に仲が良くて、幸せですよね。
双子の下の弟や妹って、ちょっと仲間外れにされちゃったりしないのかな?って思ったりもしましたけど、気が合えばそんなこと全く関係ないですよね。
本当に良い子たち。

No title

ナカヨシ、ナカヨシ。o@(^-^)@o。
「今は当たってないにゃしゅから、セーフにゃしゅ」
ももちゃんのこの台詞、、、
ウチの近所の小学生がドッチボールとかで
遊んでいる時に良く言ってるかも〜( ´艸`)

きっちゃんのイラスト
すごい!そっくりですね〜o(>▽<)o

No title

相変わらず仲良しですね〜。
尻尾が当たっても御構い無しww
これも愛情表現か?

No title

あぁ~~~仲良しでめちゃくちゃ羨ましいです~!!
3にゃんになって3にゃんともが仲良しで
いられるってすごく珍しい気がしますが
あーにゃんさんのお人柄なのかなぁ(*^-^*)
私もここに混じりたい~~~~~!!

うちはガンガンにエアコンをかける事が
ほぼないので夏場にくっついている姿は
ほとんど見られないんですよね~
それに今は若干ぎすぎすした雰囲気が・・・苦笑


かんきちもも兄弟の仲良し写真を見て
癒されておきます(*^-^*)

No title

ももちゃん、優しい兄ちゃんズで良かったね~♪
長いシッポでバシバシ~長いシッポちゃんの特権だよね~w
男子のほうがお人よしにゃんが多いみたいですね^^
イラストきっちゃんの穏やかな表情が素敵ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは😊
わぁ!
今日はかんちゃん、一緒ですね♪
ももちゃんもシッポが大活躍~。

みんな一緒でまったりしている姿が
ほっこり気分にさせてくれますね♪

きっちゃん、イラストすごいですねぇ(*^▽^*)ソックリです!
ぐ~~って可愛いです♡

No title

ももちゃんの尻尾〜(*´艸`*)
かんちゃんをパシパシしちゃってる...笑
でも、わざとじゃないもんね(〃▽〃)b
ポケポケのかんちゃんも可愛いなぁ♡

きっちゃんの似顔絵、凄いですね♡
今にも動き出しそうです(〃艸〃)
宝物がまた一つ増えて嬉しいですね♪

No title

こんばんは〜

バンガローカリアゲで寛ぐかんきちももちゃんいいですね〜(*´ω`*)

ももちゃんの尻尾ぶんぶん当たってるのに〜(*´艸`*)
みんニャおっとりさんで仲良しさん❤
いつも癒やされますぅー(*´ェ`*)ポッ

きっちゃんの似顔絵良かったですね〜
素敵ですよ〜♪

No title

みんな仲良くいいですね(´∀`*)

ももちゃん、嬉しいと尻尾パシュパシュするんですか?
うちのティナは嬉しいとすんごくしっぽをぶつけるかのごとくパシュパシュ、なんてもんじゃなくてバシバシするんですよ!
普通猫って嫌なときにするのに。

かんちゃんときっちゃんが優しいからももちゃんものびのびできますね(*^^*)

No title

きっちゃんの画、素敵ですよね(・∀・)イイネ!!
もん母さんの所で拝見しました( -∇-) ジトーッ!
きっちゃんらしい表情が、さすがだなって思いました('∇^d) ナイス☆!!
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR