日向ぼっこ組

今年の夏は暑くて暑くて、窓の近くにいるのも嫌な私

でも



このふたりには関係のないようです(*´艸`*)


百:あーにゃ、夏っていいにゃしゅね

ももちゃん、初めての夏だもんね(≧∇≦)


吉:ももちゃんは夏が大好きみたいにゃす

ねー(*´艸`)



吉:かんちゃんがいないにゃす

あれっ?!
かんちゃーん!!


勘:ここにゃすよ、ここ、あっちは暑すぎるにゃす

かんちゃんは真っ黒だから、熱吸収率が高いもんね(;´∀`)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

ももちゃんにはピッタリでしたが、かんちゃんにはちょっとキツキツでしたね(;´∀`)
私も写真を見てるとかんきちももって大きさが変わらなくなってきたなぁと思っているんのですが、実際はももちゃん、かなり小さいんです(*´艸`*)
どうしてなのかと、考えてみたら、ももちゃん丸顔でちょっとお顔も大きめなんですね(^^;;
なので、お顔を中心に見ているとかんきちと大きさが変わらなく感じちゃってるみたいです(❁´ω`❁)

ももちゃん、このメロンの箱は齧ってみたものの、薄くて硬い素材のダンボールなので、ちぎれず楽しくないみたいです(*´∇`*)
まだまだ、かんきちももの中でブームが続いています(*´∀`)♪


いつもコメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

あー
ほんと今年は暑いですね
8月にはいる前にバテバテです (+_+)

うんうん!黒猫さんの熱吸収の高さはね〜(^^;
ののはそれでも日向で寝てたりするので
触ると「アチッ!!」って感じです(/´Д`)/

No title

そうそう、
黒猫さんはね〜。
うちのクロも
夏場はほとんど日に当たりませんよ〜ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウチの長毛さんにもきつい季節ですが、勘ちゃん達黒猫さんにもたいへんな季節。
寝ているゆまちんの背中にそっと保冷材など忍ばせていますが、イヤなようで寝る場所を変えられています(T▽T)

No title

エアコンがかかっていても窓際は勘弁して
ほしいけれど、猫さんは好きですよねー。
きっちゃんのアンヨが可愛いです(*´ω`*)

かんちゃん、しっかり自分をわかってらして
偉いわっ♪

No title

こんにちはー。
あはは、やっぱりかんちゃん、暑いよねぇ。
きっちゃんとももちゃんはご機嫌さんだねぇ。
見てるこちらが茹ってしまわないか、心配になる程だけど、幸せそうだねぇ。うふふ。

アンエマを見ているようですよ。
かんちゃんはテオと同じだわぁ。
暑いところの、何がええの?って感じで、ひとり快適な場所で涼んでいますもの。
2対1になってるけど、これはみんなが自分の好みを選んだ、幸せな結果ですねぇ。

No title

こんにちは~!

そっかぁ~ももちゃんは初めての夏なんですね(〃´-`〃)
側にはきっちゃんもいてくれるし
暑い夏を満喫してねヾ(〃^∇^)ノ♪

ウ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪かんちゃん正解~
窓際にいたらかんちゃんだけアチチだもんね~♪

こんにちは

ももちゃんには、初めての夏なんですね。猫ってひなたぼっこが好きだから、エアコンが効いていれば、陽が当たっても平気なのかな?
きっちゃんとももちゃん、気持ちよさそうです。
一方、勘ちゃんは…そうですよね。黒猫ですものね。さぞや暑いでしょう、日向は。
しばらく、ひなたぼっこはお預けかな??

No title

 こんにちは😊
きっちゃんとももちゃんはお日さまの下が気持ちが良いのでしょうね😊
 かんちゃんは…やっぱり暑いのですか~!

猫ちゃんによって、日向ぼっこするかしないか全然違うんですねぇ~。

No title

うちのように、長毛と短毛は体感温度違うなって思っていましたが、毛の色もあるんですねo(*^▽^*)oあはっ♪

そうかぁ~((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
かんちゃんのように黒猫ちゃんは暑いんですねε-(´o`;A アチィ
そうなると、黒猫長毛さんは夏は地獄ですねo(*^▽^*)oあはっ♪

ももちゃんも、暑さに強い子でよかったですね=^-^=うふっ♪

No title

ももちゃんときっちゃん、暑くないのかな~

うちはクーラーの部屋が嫌でみんなほかの部屋に入り浸ってます(^_^;)
暑いのに。。。

かんちゃんはほんと、熱吸収がすごいからね!納得~(*´∀`*)

皆さんニャンモックで快適そうですね(*^^*)

No title

きっちゃんとももちゃんは、
暑くても日向ぼっこが好きなのですね(〃艸〃)
こんがりきつね色(笑)

かんちゃんは熱の吸収が多くて夏は大変ですね( ̄▽ ̄;)
夏バテしないで元気に乗り切ってね♡
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR