うちでも解禁

皆さんもブログでも拝見していたモンプチピューレです

ももちゃんの肝臓の数値も前回と変わらず、肝臓の検査もした所、特に問題がなかったので、久しぶりのおやつです



かんきちもも、ワクワクです(*´艸`*)



ハムっ



ペロっ


百:横取りももちゃんにゃしゅ

だめだめよ


吉:負けないにゃすよ



ねろーり



ぺろーり


吉:うまうまにゃすね

よかったね(*^^*)


百:ももちゃん、ガマンできないにゃしゅ

お顔に付いてますよ(〃艸〃)

ではでは、お水で割っちゃいましょうね(´▽`*)


百:きっちゃの方が多い気がするにゃしゅ

うまうまで楽しいおやつタイムを過ごせました(≧∇≦)

***お知らせ***


おうちを待っている子達が保護宅さんのお家で着けたり、譲渡会へ着けて行って頂けると嬉しいと思い、シュシュとバンダナを作らせて頂きました。
保護活動をされている方にプレゼントしたいと思っています。

ご応募下さった方の人数に振り分けてお送りしたいと思います。



サイズやお色は選んでいただけませんが、もし欲しい方がいらっしゃったら、鍵コメでご連絡をよろしくお願いします。
7月22日の金曜日までによろしくお願いします。

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

本当に、このピトッっていうのずるいくらい可愛いですよね(〃艸〃)
肉球のぷにぷにとあったかい感じがたまりません(*´艸`)
確かに、ももちゃん、うちで1番若いだけあって、肉球がアツアツな気がします!!

私は、おんにゃのこと暮らした事がないので、比較は出来ないのですが、確実に言えることは、男の子は甘えん坊です!!
5ニャン中、5ニャンが甘えん坊です(❁´ω`❁)
でも、おんにゃのこのツンデレや対等な感じもまたたまらないですよね(≧∇≦)

やはりそう思われましたか?!
ももちゃん、腕は細いのにお手手がムクムクなんです(*´艸`*)
人間でいうと手が大きい?肉厚?という感じです(*^^*)
白い手袋をしてるからそう感じるのかも知れませんが、可愛いお手手なんです(*`∀´*)

にゃんこには、いつもズッキーンとされています(*゚∀゚)


いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

うはは!みんな一生懸命ですね( ´艸`)
モンプチピューレ
ウチも試してみようかな〜?
我が家にも持病持ちがいるので
オヤツはかなり控えめにしているのですが
やっぱり「たべーたい!!」って
テンションあがるモノも
食べさせてあげたいですよね♪

No title

こりゃ大人気ですね!
目が寄るほどの美味さww
これはリピートかな?

No title

ももちゃん、肝臓の数値落ち着いて良かったですね。少し高めだけど、それ以上にはならないということはモモちゃんは元から高め設定の子ということなのかしらね。ひどくならずに、本当に良かったです。まだ小さいですからね。これからの猫生ですもの!

おやつ解禁良かったですね。我が家はそうやって直接食べてくれないんですよねぇ。めっちゃ羨ましい!その姿を見たいのに。誰も食べない。お皿に出して初めてじっくり匂いをすんすんして口にするって感じです。
私もわらわらーっと集まってきて、チューチュー食べてるところ見たいなぁ。
それにしてもももちゃん、強引ですなぁ。そこがまたかわいんだけどねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 こんにちは😊
みんな美味しそうに食べていますね!
 「ほしい、ほしい!」って聞こえてきそうな写真に和みます♪

やはり体質によっては、ご飯やおやつも気を付けなければいけないことがあるのですね💦 おやつが食べられてよかったね、ももちゃん!

 うちは避妊手術を控えているので、太らないように!と病院で言われてきたところです💦

No title

お水で割ると、水分補給になりますね。
ウチでもたまにあげています(^^)

No title

久しぶりのおやつは美味しかったかな?
ももちゃん、数値が安定しているのですね(*^-^*)
良かったです~。
たまのおやつは大丈夫だと思いますよ。
こんなお顔を見たらね~(*^-^*)

うちも今のところは特に問題はないですが、
数値は高いので市販のおやつは相変わらず厳禁ですが、とくにほしがらないので助かっています。
ものを言わない猫、お互いに気を付つけてあげましょうね。

No title

百ちゃん大満足ですねー!!
ハングリーさがしっかりお顔に現れていて
めちゃくちゃ可愛い~~~っ
こんなに喜ぶ事をしてあげたらストレスも
一気に解消されていますよねー!!
あれもこれもダメじゃ疲れます。
「おやつ」も使いよう♪

ちなみに、我が家も2日前に同じようなおやつを
3にゃんで1本与えましたが、華ちゃんの
お顔にもおやつがついたままになっていました。笑
かわいしゅぎる~~っ(*´ω`*)

No title

ももちゃん、数値が安定してきて良かったですね。
おやつ解禁おめでと~うヾ(*~∀~*)ゞ 。

モンプチピューレ、人気のようですね。我が家は市販のおやつを上げないので、こんなかわいい姿は見られないんですね。あーあ。
3匹で1本くらいなら、いいのかも。
うちは、1日に1回、鶏がらスープを上げています。結構すごい勢いでペロペロしてくれます。

No title

こんばんは~!

ももちゃん、数値落ち着いてて良かったですね~

みんニャ久しぶりのおやつにテンション高いですね~
可愛いですよん( *´꒳`*)

モンプチピューレキス、サスケと同じく気に入りましたね~♪

No title

ももちゃん、肝臓の数値に異状が無くて良かったですね(〃▽〃)
これで一安心かな?

そしておやつ解禁〜♡
みんな嬉しそうですね(〃艸〃)
モンプチピューレ美味しいんだろうなぁ♪
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR