うらやましいよね

また、この暑い中、懲りずにハンモックでみちみちになっている3兄弟


吉:ももちゃん!アキレス腱は噛んじゃダメって言ってるにゃすよ

と、たまに怒られるももちゃんです



角度を変えてみていると・・・



シュッ



ファサァ



ふわわわぁーん



かんちゃん、じっと見ているね(*´艸`)


勘:う、羨ましくなんてないにゃす

しっぽの短いかんきち、長いしっぽのももちゃんがうらやましいのか、楽しいのか、たまによーく見ています(〃艸〃)

かんきちもも、新しい首輪にしました(≧∇≦)



去年と同じ花火柄のバンダナです

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

集中しすぎると他が疎かになるのは、にゃんこあるあるですね(*´艸`*)
にゃんこって、意外とぬけててお茶目ですよね(*^^*)

うちはきっちゃんが、お水が本当に嫌いで、ちょっでもかかると猛ダッシュで逃げて行きますが、かんももはちょっとくらいではへっちゃです(*`∀´*)
先代は蛇口のお水とか好きでしたが、そこまでは出来ないかんももです(;´∀`)

そうなんです!
このコースターはスタイとお揃いなのです(〃艸〃)
ちょっと可愛くて作っちゃいました(*´罒`*)

確かにももちゃんだけは、バンガロー・カリアゲを独占していてセレブリティな生活をしていますよね(○´ω`)
日向では南国気分も味わっていましたしねw

きっちゃんの中二病が酷くなって、学校や家には帰りたくないと言い出さないで欲しいです(*´ω`*)

ぼく、何を失くしたのかが分からないにゃす
失くしたものを失くしたみたいにゃす
せっかくだから、冷蔵庫の横は確認したいと思うにゃす
何かが見つかる気がするにゃす
勘兵衛より

えぇ、絶対に見つかりますよ、なんせ、冷蔵庫の横はおもちゃでパンパンですから(*ノ∀`*)


いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

アキレス腱攻撃
ウチもチャイがやるんです(^^;
ご飯おねだりの時は人間にも繰り出す技 (+_+)
あれあま噛みでも痛いんですよね〜

きっちゃん中二病なのぉ〜?!(^m^)?!

No title

集中しすぎると
周りが見えなくなるのは
猫さんのあるあるですよね。
そろそろ花火の季節かなぁ〜。
素敵なバンダナですね!

No title

あーにゃんさま!
いつも表現がお茶目で、私は朝から笑ってばかりです。
アキレス腱を狙うのー?マジでー?それは痛そうだなぁ。プププ。
私は是非とも、オチリをガブリといってもらいたい。

愛さえあれば、暑さなんて関係ないのね。
心頭滅却すれば火もまた涼し。
愛の炎でバンガローカリアゲは全焼してしまいそうですねぇ。
ももちゃんに触ったら、ヤケドするぜ!って感じやね。
ああ、でも幸せな風景。ずっと見ていたいわぁ。

No title

(* ̄m ̄)ウフッ かんちゃん、ホントはももちゃんのおシッポにじゃれじゃれしたいんじゃないのにゃあ?
ももちゃんも誘ってるぅ?
花火バンダナ!かっちょいいにゃ!^^b

No title

百ちゃんふぁっさふぁさですね~~っ。
わかりますよ~、しっぽっぽ。
みるきぃさんもごまさんと華ちゃんのしっぽっぽを
不思議そうに見ている事があります。
華ちゃんはみるきぃさんのオチリについているのが
しっぽっぽなのか、はたまた別の物体なのか、
今はすごく気になっているみたいですけど、
シャー攻撃が怖くて確かめに行けないみたいです( *´艸`)

No title

百ちゃんのフサフサしっぽ、勘ちゃん獲物と間違えちゃわないかしら。
もうそこまで子供ではないですか。
失礼しました( ´艸`)

夏といえば、花火☆
あたらしいバンダナで夏気分が一層盛り上がりそうです。

No title

 こんにちは!
ふっさふさしっぽ気になるのでしょうねぇ😊
 かんちゃん、しっぽにじゃれには行かないんですか?
 花火柄バンダナ、お洒落です♪
ウラヤマシイ~です!こうして季節ごとにオシャレを楽しめるのって素敵ですね😉
 うちは…子猫ですが、首輪も全拒否だから…付けられないので💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~!

1枚目の写真
ももちゃんときっちゃんんのワチャワチャ
私はかんちゃんのいつものポーズがハマっちゃいましたぁwwおててびよーん

ももちゃんの尻尾を尻尾だと認識していなかったりして~
自分達のと形が違いますもんね(*´ェ`*)

花火柄バンダナ色もとっても素敵ですね(*˘︶˘*)。.:*♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももちゃん、立派な尻尾ですね~(笑)
私も先代2ニャンズが短い子と長い子で
短い子は長い尻尾の子を羨ましいと
思っている気がしたんです(´m`)

アキレス腱というか、後ろ足攻撃はなこも
梅によくするんです(≡д≡*)
それが一番、嫌いみたい・・・。

花火柄のスタイ・夏!って感じで良いですね♪

こんにちは

尻尾の短い猫は、尻尾の長い猫さんのしっぽをどう思ってるんでしょうね。何か、本体とは別の生き物みたいに動くときってありません?そしたら、獲物になちゃいますよね。だから、あれは、ももちゃんのって分かってるんじゃないかなぁ。単純に自分にはないから、羨ましいのかしら?お猫様の考えは分かりません。
今年も花火の季節がやって来るんですねぇ。花火のおそろいバンダナうらやましいです。私は、愛猫とお揃いって訳にはいきませんもの(笑)。あーにゃんさんは、手作りのもので、猫たちとつながってるんですねぇ。羨ましいなぁ。

No title

かんちゃん、ももちゃんの尻尾でじゃれたりはしないんですね(o^-^o) ウフッ
かんちゃんは大人だなぁ~
目の前でそこまでブンブンされたら、ちょっかい掛けたくなっちゃいそうですが、かんちゃんのプライドかしら(; ̄ー ̄)...ン?

バンダナタイプ、以前は苦手なこむほたですが、スタイに慣れてつけれるようになっているかな?
見ていると欲しくなっちゃいます(*`▽´*)ウヒョヒョ

No title

メゾンカリアゲ大人気ですね(〃艸〃)
きゅうきゅうになってる姿に癒やされます♡

ももちゃんの尻尾ふっさふさ〜
かんちゃん見てますね(*´艸`*)笑

花火のバンダナ、夏っぽくて可愛いですね♪

No title

こんばんは♪
ももちゃんは、素敵な尻尾を持っていますね。
しなやかに、優雅に動いていそう!
私もにゃんこの尻尾が羨ましいです。

今日なんてもう〜とても暑いですが
あーにゃんさん宅は、みにゃさん
猫団子ハンモックで、もっと暑そうです(笑)
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR