案の定



かんちゃんが何かを見つけたようです



ガン見して・・・



狙っています(*´艸`*)



危ないなぁと思っていたら、この後案の定、お水の器に足を突っ込んで、ぶちまけました(*ノ∀`*)

ついつい、楽しくなってしまうのですね(❁´ω`❁)

七夕からは時間が経ってしまいましたが、私もやってみたくなって、やってみましたヾ(●´∇`●)ノ



かんちゃんは一体何を失くして、
きっちゃんは中二病みたいになって、
ももちゃんはセレブに憧れて・・・

はちゃめちゃな兄弟でした(*´艸`)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

本当にこの暑い中、なぜが集まりたがるかんきちももなんですよね(*´艸`*)
個々にバンガロー・カリアゲには行くのですが、なぜがももちゃん、バンガローを自分のものだと思っているみたいで、オラオラしに行っちゃうんです(;´∀`)
耐久性に心配がありますよね( ̄▽ ̄;)

ももちゃん、ずるいですよね(〃艸〃)
しっぽを巻き付けられる度、んもう、萌え死です(❁´ω`❁)
長いしっぽの子との生活は初めてで、しっぽがシュルっとなるのがたまらなく可愛いです(≧∇≦)

うちも本当に最初は、勘兵衛がももちゃんへのシャァがひどくて心配でしたが、今では仲良くしてくれているので、きっと大丈夫です(*^^*)
にゃんこってすごく優しい生き物ですもんね(*´∀`)♪


いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

アブナイ、アブナイって思ってたら
やっぱりぶちまけたのですね( ´艸`)
ビシャビシャにされても
笑顔で対応するあーにゃんさんの姿が
浮かびます♪
猫ってなにをやらかしても
怒る気がおきませんよね(^m^)

短冊、、、
つっこみどろこ満載でオモシロイ!!

No title

あはは。
やると思ったら、やっちゃうところが可愛いところ。
お水だからね。拭けばいいものね。いいのいいの!
思いっきり好きなようにやりたまえ!ってあーにゃんさまのおおらかな子育てが、かんきちももちゃんんの優しく穏やかな毎日を作っておられるんですよね。

きっちゃん、中2病。ワロたわぁ。朝から。
ももちゃんは、っぽいよねぇ。
かんちゃん、何をなくしたんだろう。気になるわぁ。

No title

何かに意識を取られている時、
猫さんって意外に足元が手薄になりますよね。
慎重なはずの猫さんですが
意外にお間抜けなのが可愛いですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お水のコースターと首輪がおソロに見えます♪

お水かぶってもかんちゃんは平気ですか~?
ごまさんは平気だけど、みるきぃさんは
お水苦手で一滴でもかかろうものなら
手をぶんぶんふって大騒ぎです(*^▽^*)

No title

あー、それゆまちんもやっちゃいます。
頭からの時もあるし、尻尾が入っている時もあり。
濡れているのに、気がつかないのかな~と疑問。
ちっちゃい虫でも見つけたのかな。
うまく捕れたのでしょうか。

こんにちは

足元のお水のコースターも、当然あーにゃんさんの手作りなんでしょうけど、見てて、「勘ちゃん、危ない危ない、水、水」とか、ハラハラしちゃいました。何か、小さな虫でも見つけたのでしょうか。完全に足元に何があるか、失念してますね。
短冊、三者三様で、笑ってしまいます。そうか、ももちゃんはセレブになりたかったのか。その第一歩が、バンガロー・カリアゲのひとりじめなのかも。勘ちゃん何をなくしたの?おばちゃんに相談してみなさい。占ってあげるから(笑)。きっちゃん、中二病はこじらせると長くなるから、はやく、光の当たる場所に出ておいで~。

No title

 こんにちは!かんちゃん狙っているものは取れたでしょうか?😊夢中になっちゃうと周りの物は全部見えなくなっちゃいますね。
 うちもです!

短冊面白そうですね~♪(*^▽^*)みんなそれぞれ個性がありますねぇ~。
 もし人間の言葉がわかるなら…
どう反応するのか気になります!

No title

こんにちは。

何かに夢中になると周りが見えない。
猫、あるあるですね!

短冊!
これはもう爆笑ですねww
特にきっちゃん!
中二病・・・ぷぷっ(笑)

No title

かんちゃん、
つい夢中になってお水をこぼしちゃったのね(〃艸〃)
ドンマイ♪

うそこメーカー、楽しくて笑っちゃいました。
中二病って(* ̄m ̄)笑

No title

ももちゃん、もうじゅうぶん優雅な生活してますよぉ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

かんちゃん、きっと探し物は冷蔵庫の横のいつもの隙間に(・・。)ん?

そしてきっちゃん、どうした(; ̄ー ̄)...ン?
中二病って、うけるぉ~(*`▽´*) ウケケケッ
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR