ももちゃんの優しさ

暑い暑い夏なのに・・・



何故か、ハンモックに集まりたがるかんきちもも


百:あーにゃはデブにゃしゅから一緒に入れないにゃしゅね

悔しいから言っちゃうけど、もし痩せていても人間だからそこには入れないからね(;´∀`)


百:でも任せるにゃしゅよ


百:モモチャラホイにゃしゅ

えっ?
何かの呪文?


百:クルリーン、これであーにゃも仲間入りにゃしゅ

ももちゃん・・・(T^T)
優しさをありがとう(´▽`*)

ももちゃん、私によくしっぽを巻き付けてくれるんです(*´艸`)
それだけでも嬉しくて、嬉しくて・・・(つω`*)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

かんちゃんは本当にかくれんぼが上手でなかなか見つけられないんです(*´艸`)
黒猫さんは毎日がかくれんぼです(´▽`*)

そうなんです(;´∀`)
タッチパネルでバインバインしちゃって、本当に大変ですが、しっぽでも感じられるタッチパネルの凄さに感動してしまいました(〃艸〃)

かんちゃん、最近はより甘えん坊さんでどこでもトントンして欲しいみたいです(❁´ω`❁)
そこがまた可愛いくて・・・(∩∀`*)キャッ

いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

『モモチャラホイにゃしゅ』って、なにー?
ももちゃん、可愛すぎでしょう。尻尾くるりんって、なにー?
それは反則だわぁ。
ももちゃん、そんな可愛いことしちゃったら、み〜んなももちゃん家に押しかけちゃうぞー。
みんな、ももちゃんにクルリンパの仲間の魔法をかけてもらいたくって、暑くても行列しちゃうかも。
あーにゃんさん、いいなぁ。
いいなぁ。私もやってほしいなぁ。羨ましいなぁ。

No title

尻尾を?!
いいですね〜、
なんだか嬉しくなりますね。
しかし、暑くないんでしょうかww

No title

かわいい!かわいい!!
モモチャラホイにゃしゅ♪
かわいい呪文でみんな幸せですね♪(u_u*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ♪尻尾の呪文~~っ
あーにゃんさんの綺麗な手がみんなの中央に
あって守ってるみたい・・・・(*´ω`*)
あー、仲良しでいいなぁ♪♪
我が家に3にゃんでくっついてくれる日は訪れるのでしょうか・・・( ;∀;)

こんにちは!

 しっぽカワイイです♪
暑くてもいいから、そこに私も混ぜてほしいです😊

No title

尻尾クルクルして、愛情表現してるのですね。
百ちゃんはこう見えて、おとにゃなのですわ(ФvФ)

こんにちは

三匹でも暑い&狭いでしょうに、魔法の呪文で、あーにゃんさんを仲間に入れてくれる、優しいももちゃん。いいなぁ。こんなとき多頭飼いに憧れます。ウチ一匹まで飼育可の賃貸だから無理だけど。それにしてもあーにゃんさん、手が色白で綺麗ですね。その手から、あの繊細な作品群が生まれてくるのですね。納得。
それにしても…仲良きことはよき事かなって言っても、暑く…ないのかな?おしくらまんじゅう状態。

No title

しっぽをくるり〜ん(〃艸〃)
凄い可愛いですね♡
猫ちゃんてしっぽをクルンてしてくれる子が多いのかしら?
それとも、ももちゃん特有なのかしら?
しっぽを巻きつけてくれるなんて嬉しいですよね(*´艸`*)
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR