お見舞い

先日、かんちゃんのお目目から涙かこぼれていて、このまま触り続けるとまずいと思い、カラーをしてもらいました


勘:ちょっとお目目がかゆいにゃす

少し、カラーを着けていてね(*^^*)



そんなかんちゃんをこっそりと見守るきっちゃん


吉:かんちゃん、大丈夫にゃすか?

勘:まぁまぁにゃす、でもかゆいにゃすよ


吉:お大事にするにゃす、チュッ

勘:ありがとうにゃす

いやぁーん(*´Δ`*)
なんて可愛いお見舞いなんでしょう(〃艸〃)

***おまけ***



新発売のハーゲンダッツ

ん~、ちょーバナナ(つ∀`*)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

無銭飲食で捕まりました、あーにゃんです
吉之助法律事務から百衛門弁護士を派遣してもらいましたが、法廷でゴロゴロしてしまい負けてしまいました
模範囚としてお勤めを果たしたいと思います
そんな私に差し入れを下さると言って下さった方、ありがとうございます(❁´ω`❁)

かんきちももは、きっと私がお勤めしてる間、かんきちももはビュッフェを楽しんでいると思います
どうしましょう、出所後、小太りが増していたら・・・。

あーにゃん、頑張るにゃすよ
あーにゃんのいない間、美味しくカリカリをおかずにウエットを食べるにゃすよ
それに、百衛門弁護士は解任されたらしいにゃす
勘兵衛より

その推理小説、面白そうですね(´▽`*)
私、サスペンスや推理小説、猟奇殺人とか刑事もの、サスペンスホラーとかの小説が大好きなんです(*´v`)
ぜひ、読んでみたいです(*^^*)





いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

あらら、あーにゃんさま、初犯ではなかったのかしら?お務めしないといけなくなっちゃったのねぇ。
執行猶予がつくかとドキドキしていましたが、百衛門弁護士、まさかの法廷でゴロゴロだったんですねぇ。
もう、朝から大爆笑でした!
差し入れ、持っていくからね。
メゾンカリアゲ、バンガローカリアゲの管理はきっちゃんにお任せして、心置きなくお務め頑張ってください!

かんちゃん、涙はどうですか?
エマも、毎日ではないけどしょっちゅうお涙チョロリン。なぜでしょうね。
どうぞお大事に。

No title

きっちゃん優しい〜o(>▽<)o
かんちゃん、オメメはやく良くなるといいですね!
ウチもののが耳が裏がかゆいらしく
カキカキしちゃうので禿げちゃってます。
これ以上酷くなったらエリカラ付けなきゃかな (+_+)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

優しいですね。
こういういたわりが
回復を早めるのです。

いい弁護士さんがいて良かったですねww

はじめまして!

 こんにちは!初めまして。
きょうだいの猫ちゃんの優しさで温かい気持ちになれました😊
 うちは1にゃんなので、なんだか羨ましいです。
 おめめ、早く良くなりますように…!
お見舞いのポチです☆

No title

お目目が弱いといえばきっちゃんだと思ってたけど、
かんちゃんもカイカイなっちゃうこともあるんですね。
でも早めの対処ですぐに治るし、きっちゃんのいたわりもあって
かんちゃん幸せ~っ(*^-^*)

今、保護猫ちゃんがカラーをしているのですが
病院のは味気なくて、プラの部分があたって
かわいそうです。涙
そのプラの部分でお腹カキカキしてるしー。
縫合のあとが心配・・・・
思わずあーにゃんさんのカラーを思い出して
「もしも」の時に用意してあげておけばよかったと
思いました・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~!

かんちゃん、お目目かゆかゆ辛いね~(;´・ω・)
でも、きっちゃんの優しいチューのお見舞いをもらったから
すぐに良くなると思うよ('∇^d)☆!

あまりにも自然で素敵すぎるチューに
ここはフランス?イタリアかしらん( *´艸`)

こんばんは

いつもいつも聞いてますが、もしやそのエリカラも手作りなんですか?柔らかくて猫にやさしそう。もう何でも作れちゃって羨ましいです。
勘ちゃんのお目目はやく良くなるといいですね。我が家は今、ハンモックをどこに置くか悩んでいます。キャットタワーを注文してしまったので、置くところが無くて^^;。二階建てのケージがあるんですが、その屋上に設置できないか、検討中です。

No title

かんちゃん、お目目カユカユで涙が
出ちゃったんですね~(^_^;)
↓昨日の妄想劇場大うけしてました~!!
無銭飲食って~(笑)

きっちゃん、かんちゃんの事、心配してくれて
優しいですね~♪
しかも、チュっ❤゛のお見舞いだなんて!
これでかんちゃん、早く治りますね(^o^)/

あ、ハーゲンダッツの新商品・・・(^_^;)
あーにゃんさん、気になる~。

No title

かんちゃん、大丈夫ですか?(*ノω<*) アチャー
お大事にねm(_ _"m)ペコリ
( ゚д゚)ンマッ!!本当にかわいいお二人さん(*ё_ё*)きゅん・・

家だったら、絶対にシャーしそうです(´ヘ`;)とほほ・・

そのハーゲンダッツ、先日食べましたが、
甘すぎませんか?
私はちょっと苦手かo(*^▽^*)oあはっ♪
バナナだけならおいしいのになぁ=^-^=うふっ♪
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR