流行りの・・・

そうそう、そう言う感じでお願いね( *´꒳`*)


勘:分かったにゃす

百:何やってるにゃしゅ?



ちょっとイカ耳すぎるなぁ・・・



うーん、下向いちゃったなぁ


勘:さぁ、付いてくるにゃす

今流行りの「デートなうに使っていいよ」です
かんちゃんとの手つなぎデート・・・と思っていたのですが、イカ耳三昧でした(;´∀`)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

ももちゃん、本当に楽園でバカンスを楽しんでいるみたいですよね( *´艸`)
サングラスにトロピカルドリンクなんてあったら最高ですね( *´꒳`*)

確かに(*`∀´*)
サバンナでのバカンスにも見えますね(*^^*)

私もももちゃんの隣でキーンと冷えたビールを飲みたいです(❁´ω`❁)

是非是非、ハンモック作ってみてください( *´꒳`*)
作り方はとっても簡単ですし、骨組みは100円ショップのセリアにありますので、一緒にハンモックライフを楽しめると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

私もそのニュースを観ました。
猫カフェでオーナーが行方不明になって、保護されたにゃんこが多数いると・・・。
亡くなってしまったにゃんこも。

命を扱う仕事だということを分かっていたのでしょうか・・・。
今はネコノミクスと言ってにゃんこは飼うのが楽チンとかすごく可愛いとか・・・。
確かに本当にものすごく可愛いです。
でも、そんな可愛い子を商売道具にして、その後放置するなんて、考えられないです。
保護されたにゃんこが幸せになってくれることを願わずにはいられないです。

週末なので、コメントをお休みさせて頂きます。
皆様の所には応援のポチのみで失礼させて頂きます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m



スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

基本的に猫さんは
手を握られるのがあまり好きじゃないですね。
拘束されているように感じるのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^_^

少し前にあーにゃんさんのブログを見つけました。
やっと、最初からここまで読み進めたので初コメさせてもらいます。
かんちゃんもきっちゃんもももちゃんも本当にみんな可愛くて自分の子のようにニヤニヤしながら見させてもらってます。

我が家には柴犬と黒猫がいました。
仲の良い犬猫姉弟でしたが黒猫は病気で去年虹の橋に行ってしまいました。
捨てられていたのを犬の散歩時に見付けて保護しました。
まだまだペットロスではありますが、かんちゃんたちの姿を見て元気をもらっています。
ありがとうございます(^_^)
これからも可愛いブログ楽しみにしています。

No title

かんちゃん、素敵なくび飾りですね(´∀`*)

ニャンモックはあの100円均一でできるんですね!
今年は梅干干し用のざるをブランコにしようと思っていたんだけど、そのニャンモックも素敵です(´∀`*)

その猫カフェオーナがいなくなって猫が置き去り、って記事見ました。

猫をお金儲けの道具に使っていたとしか思えません(`・ω・´)
ものすごくきつい罰則をかしてほしいです。
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR