ここは南国?

お天気のいい日



バンガロー・カリアゲでくつろぐももちゃん



ものすごく気持ちよさそうです(o´艸`)



このだらけ切ったあんよ・・・



このお顔を見てると、ここが南国かと勘違いしてしまいそうです(*´ω`*)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

かんちゃん、無防備ですよね(*´艸`*)
うちは、3にゃん全員、お腹をナデナデがOKなんです(*^^*)
やっぱり、ポケポケだからでしょうか。
でも、ももちゃんだけ甘噛みをしてきます!

私は、にゃんこならどんなにゃんこでも可愛いのです(❁´ω`❁)
かんきちをお迎えする前にお願いしていたにゃんこが、他の方に決まり、保護主さんに「どんな猫の希望がありますか?」と聞かれて、黒猫さんと1度は暮らしてみたいと思っていたので、かんちゃんが決まり、兄弟のにゃんこのきっちゃんが決まったのです!
でも、その時にもう1にゃんいたんですが、その子は綺麗なサバ猫さんですごくハンサムだったのです。
その時におやびんに「この子は絶対に可愛いからすぐに家族が決まるけど、こっちの子(きっちゃん)は難しいと思うし、あーにゃんは猫はなんでもいいんでしょ?それならこっちの子にしなよ」と言われ、かんきちを兄弟で譲っていただいたのです( *´꒳`*)
どんな子でも本当に可愛いですよね( *´꒳`*)

このマキマキしてあるのは、コードなのです(;´∀`)
ももちゃんが、カミカミ大魔王でなんでも齧るのでカバーをかけたのです!
でも、おもちゃとしても楽しそうですよね(*´∀`)♪


いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ももちゃんの伸びたアンヨ
萌え萌えポイントですね〜!

どんなニャンコも可愛い〜
同じ、同じでーすo(>▽<)o
、、、ってかきっちゃん
めっちゃかわいいですよね!!
たぶん猫好きにはたまらない
タイプの色柄の子だと思うのですが(*^^*)♪

No title

ももちゃん、王の風格だわぁ。
一番ちびっこちゃんなのに、この伸び伸び具合!
どれだけ心地よいお家なのか、っていうことが一目瞭然ですよね。
ああ、私まで朝から幸せ気分です。
今日も不快指数が高く、とても蒸し暑いです。
でもももちゃんのおかげで、元気いっぱいになったよ!

No title

写真を見る限りでは南国ですね。
日差しもかなりきつそう。。。
でもなんだか心地よさそうですがww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ももちゃん、気持ち良さそうですね。
今日は凄く暑くて、思わずクーラーを入れてしまった九州地方ですが、ももちゃんは日差しをものともせず、っていうか楽しんで、日光浴をしていますね。手作りのハンモックいいですね。私も挑戦してみようかしら。こちらの写真を参考にして…。不器用だから無理かな。

No title

本当だ~。
リゾートで寛いでいるみた~い(*^_^*)
波の音が聞こえてきそうです。
ももちゃんの隣で冷たいビール飲みた~い(笑)

ほんと、どの子も可愛いですよね。
うちの子になると、可愛さ倍増( ̄▽ ̄)
いや、それ以上(笑)

No title

ももちゃん、海辺のプールサイドで、サマーベッドの上で日焼けを楽しむにゃんこのようね´´(;´ρ`A)アチィ・・・
隣にお花が付いた、トロピカルジュースが似合いそう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

気持ちよさそうですが、日焼けに注意よ(*≧m≦*)ププッ
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR