ももちゃんとゴムパッチン

いただいたバームクーヘンに付いていたゴム


百:フムフム・・・


百:ムギー

パチン


百:もっとこっちに来るにゃしゅ


百:ちゃんとくわえて・・・


百:むぎぎぎぃー

パチン


百:ムギームギー

パチン


百:もう1回にゃしゅ

もう痛いから終わり!!
そう言えば、かんちゃんも小さい時、よくゴムパッチンをされました(*´艸`*)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

まさかのおいしい所を持っていかれたももちゃんでした(*´艸`*)

皆さんが想像してしくださった閉じ込められているやジャンプ合戦ではなくて申し訳ないですm(_ _)m
ただただ、かんちゃんのしっぽが水に浸かってしまったという結果になってしまいました(*^^*)

かんちゃんは本当にポケポケで全然、平気なんです( *´艸`)
でも、かんちゃんと同じように平気なにゃんこちゃんもいて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

本当にこういうのを見つけるのが天才ですよね(*`∀´*)
落ちてるゴミとか汚れとかも見つけるのが上手ですよね(*´ω`*)


いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ああ、ももちゃんまで「ゆーとぴあ」になってしまった。って、あーにゃんさんお若いから知らないかもしれないねぇ。
あはは(汗)
我が家にも「ゆーとぴあ」おります!男性二人ペアじゃなく、姉弟コンビですが。
パッチンされたら痛い痛い!アンなんて、めちゃくちゃ上手に思いっきりゴムを伸ばすから、私に返ってくる分が大きくて(涙)
なんでも遊びに変えてくれる、天才ちゃん達ですね。

No title

うわ〜!
すごく引っ張っていますね!
こりゃ痛いでしょう!
でも楽しそうだから我慢かな・・・?

No title

夢中で引っ張る様子可愛いですね~゚゚(≧▽≦)
オテテも上手に使ってますね^^
でもその分めっちゃ伸びてるから痛そうw
あーにゃんはお優しいな~^^

勘ちゃんのしっぽは本当にイイですね(*♥д♥*)
ズコーってなり、悩みなんてどうでもよくなりますね^^

有難うございます❀あーにゃんさんもトマト好きですか^^?今は色んな品種が出てて楽しいですよね♪
甘いトマトに慣れると普通?のに戻れなくなります(笑)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ ももちゃんが痛いたいなんじゃなくて、あ~にゃんおねえちゃんが痛いたいなんですねー!
ももちゃん楽しそうなのにゃあ!

No title

猫さんはゴム好きですよね~
みるきぃさんはマスクのゴムが大好きで
何度も食べられました。
そのたびにウンチョさんをチェックして
ヒヤヒヤ。。。。

でも、私もゴムぱちんされてみたい~~~~
1度もされた事ないです・・・ぐすん(T_T)
でも何回もされちゃうとさすがに「もう終わり」
ってなるのかなー。
今度、腕にはめて試してみよう(*^-^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ももちゃん、遊びというか、すごく一生懸命ゴム引っ張ってますねぇ。猫ちゃんの遊びはいつも一生懸命全力ですものね。あーにゃんさん、痛そう…と思ってたら、オチはやはりそれでしたか。でも、痛い思いしても、見られてよかった可愛さですよね! お疲れ様でした。

No title

こんにちは~!

アハハハッ(´▽`*)
あーにゃんさんとももちゃんのゴムパッチン遊び~
懐かしい~『ゆーとぴあ』を思い出しましたぁ( ̄▽ ̄;)フルッ

もしかして痛い痛い~って叫ぶと
楽しんでるんだぁ~って思っちゃって
エンドレスになっちゃうのかしらね( *´꒳`*)

No title

キャー!あーにゃんさんの手がみみずばれになっちゃいそう☆ ̄(>。☆)イテェ

よく見る罰ゲームの口で咥えるやつみたい(*ノω<*) アチャー

猫ってゴム好きですよね(T▽T)アハハ!
マスクを置いておくと、すぐ盗まれます(´ヘ`;)とほほ・・

No title

ももちゃん♡
ゴムパッチンが楽しそうですね(*´艸`*)
ノリノリ〜
でも痛いですよね...( ̄▽ ̄;)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR