気になる先っぽ

前回までのかんきちももは・・・

カレンダーの端っこが気になるきちもも


吉百:これは本当に気になるにゃす、にゃしゅ

そんなに気にしなくてもいいんじゃない?


百:そう言えば、かんちゃはどこにゃしゅ?


勘:ここにゃす



カウンターにいました(*´艸`*)



ん!?



しっぽが水に?!


百:かんちゃに、美味しいことろを持っていかれたにゃしゅ

勘:ん?

本当だね(;´∀`)

拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

こうやって見ると、まだまだももちゃん小さいですよね(*´艸`*)
半分は大袈裟ですが、3キロ台と6キロ台なので重さはかなり違いますよね( *´艸`)
3にゃんで立ってる姿!!
想像しただけでも可愛いですね(❁´ω`❁)

本当にそうですよね(;´∀`)
すぐにこういう物を発見しますよね( ̄▽ ̄;)
見つけなくていいのにぃと思っちゃいます!


いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

あらら、肝心な中身よりもかんちゃんに美味しいところ、全部持っていかれちゃったねぇ。
何やってたんだっけ?って感じで、今までやっていたこと忘れそうなほど、かんちゃんに釘付けになってしまうねぇ。
かんちゃん、尻尾味のお水美味しいのかな?
ももちゃんときっちゃんのために、美味しいお水の作製だったのかな?うふふ。

それにしても、本当にニャンコって目ざといですよ。本の栞の紐、あれ見つかったら一瞬で噛み切られちゃうので、いつもとても気をつけて本の中に入れていますが、ほんのちょっと出ていただけで見つかっちゃう!誤飲怖いので、紐の栞付きの本は隠してます。

No title

かんちゃん、しっぽ、、、
気付いてないのかな?(^m^)
昨日↓見た時には、扉あけるとかんちゃんが
中にいるのかと思ってました!
ウチは気付かずに誰かを閉じこめちゃったり
した時は、、、
皆がその前に集まって「中にいるぞー」って
騒いでます(^^;

No title

暑いから
尻尾を冷やしてる?

な訳ないですよねww

No title

勘ちゃんも近くにいたのですね。

このはみ出しパターンで洋服の裾をガジガジやられたこと、あります。
ほんとに目ざといですよね(^^;)

おはようございます

タイトルが、「気になる端っこ」から、「気になる先っぽ」に変わってたので、アレ??とは思ったんですよ。これは、まさかの勘くんネタ?と思ったら、フフ、そうでしたね。

でも、まさか尻尾が水に浸かってるとは思いませんでしたが。

勘くん、気がついてるのかなー、いないのかなー。それとも気にしてないのかな? 
楽しい劇場でした^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(* ̄m ̄)ウフッ かんちゃん、アタシたちもおシッポお水皿に入ってても気にならないタイプだよぉ。
かんちゃん、釣りしてるみたいにゃあ!
マグロ釣れたら分けてにゃあ!

No title

ふふっ(*´艸`*)
かんちゃんのしっぽが〜
先っちょが水遊びしちゃってますね(笑)
でも気がついてないんだぁ(〃艸〃)

ネコちゃんは、
楽しいことを見つける天才ですね♡

No title

かんちゃん、しっぽしっぽ(笑)
先っちょで水遊びかな?

ももちゃんの立ち姿可愛いですね。
しっぽなが~い(*^-^*)
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR