割り込む末っ子

かんきちは基本的に1年を通してべったりです

でも・・・


百:うへへ、割り込んじゃったにゃしゅ

乗り込んできたねぇ(o´艸`)


百:さぁさぁ、ももちゃんを間に入れるにゃしゅよ


百:むー、なかなか入れないにゃしゅ

そこは厳しいんじゃない?


百:やっぱり入れないにゃしゅ

そこ自体が狭いからね(*´`*)


勘:ももちゃん、ちゃんとクッションの中で仲間入りをしてるにゃすよ

そうだよ、ももちゃん
血が繋がっていてもいなくても、にゃんこでも人間でもみんな家族だからね( *´꒳`*)

かんきち、ありがとう(❁´ω`❁)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

ももちゃん、とてもハートが強くて助かっています!
兄弟のかんきちの絆は強いものだと思うのですが、あまり臆することなくガンガン行ってくれるので、私としてはとてもありがたく、かんきちももに感謝ですヽ(*>∇<)ノ

ただ、かんきちは仲が良すぎて私もヤキモチ妬いちゃうくらいなので、もうちょっと私を好いて欲しいと本気で思ってしまうのです(o´艸`)

うちは誰ひとりとしてブラッシングが好きじゃないのです( ̄▽ ̄;)
チェストにはおもちゃも入っているので、チェストを開けるとみんな寄ってくるのですが、ブラシを出すと蜘蛛の子を散らす様に逃げていっちゃうのです(;´Д`)
なので、出しておくことで、ゴロゴロしている時に、気をそらせつつブラッシングをしています(*^^*)
出して置けるっていいですよね(*´∀`)♪


いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

それでこそ、ももちゃん!
末っ子はそれくらい、厚かましくないとね。
お兄ちゃんふたりの間には入っていけないよ。
我が家も同じよ。アンエマの間に入ろうと思えば、テオはかなり踏み込んでいかないとね。
ぎゅーぎゅーで幸せ。見てるこちらも幸せ。
本当に、間に入りたかったんだろうねぇ。
横はダメ、ふたりの間が良かったんでしょうね。
健気なももちゃんに胸キュンだわぁ。

No title

ももちゃん、強引( ´艸`)
真ん中に入りたい欲求分るけどね〜♪

体温を感じる距離で寛げる幸せ
ナカヨシ家族の証だよ!!
もうちょっと大きくなったら
分るかな(*^^*)♪

No title

この季節に猫団子とは!
あまりの仲の良さに
ちょっと嫉妬ww

No title

百ちゃん、空気を読まない感じがナイスです!笑
割り込まれてもかんきち兄弟が怒ったり移動したり
しないのはすごいですね。
やっぱり百ちゃんは欧米気質ですなぁっ( *´艸`)
かんちゃんもナメナメしてあげているのかな?
しっかり自己主張ができる子、ストレスがたまりづらいし
いいと思います(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いけいけももちゃん!!
その押しの強さは、末っ子の特権。
遠慮せずにぐいぐいいって、
かんきち兄弟の真ん中に割り込んで、
みんなで一緒にくっつきあうといいよ!!
ももちゃんを毛繕いしてあげるかんちゃん、
優しいお兄ちゃんだね(´▽`*)

No title

ももちゃん可愛すぎる~。
うんうん、お兄ちゃん達と一緒にゴロゴロしたいよね(*^-^*)
真ん中に入っちゃえ(笑)
血のつながりはなくても兄弟だもん。
ね、ももちゃん。

No title

ももちゃん頑張ってる〜(〃艸〃)
入れて貰えて良かったね♡
受け入れてくれるかんちゃん優しいなぁ。
血が繋がってなくても兄弟だものね。

No title

ももちゃん、立派なお兄さんになりましたね~(*^^*)
割り込みたい気持ち、わかりますよ~
私もぺったりとくっついてる猫たちを見ると、つい割り込んでしまいます(人間のくせに(^_^;))

うちもブラッシングはあまり好きじゃないみたいです。
ブラッシングしたあとの方が毛玉吐くんですけど。。。
ファーミネーターは毛がごっそり取れるんだけど不評です(´;ω;`)

No title

ももちゃん、ちゃあんと腹違いの兄弟さんだと思うのにゃあ!
ナカマのなかよしさんだと思うのにゃあ!
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR