ひく末っ子



快適な部屋でぐっすり眠る3にゃん



パカンとしながらもベッタリなふたり



ももちゃん、何かを言いたいようです( *´艸`)


百:あーにゃ、いくら何でも仲がよすぎるにゃしゅ

本当だね(;´∀`)
お腹の中からずっと一緒だからね(´▽`*)
でも、ももちゃんもそんなかんきちと仲良しよ(o´艸`)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

本当に何にスイッチが入るのかは分からないのですが、おもちゃでないものもにゃんこにかかれば、なんでも楽しいおもちゃですよね( *´艸`)

ブラシや爪切りは、チェストの中にしまってあったのですが、勘が鋭いきっちゃん、分かって逃げてしまうので、コソッと持てるようにカゴを作ってみました(;´∀`)
大したものではないのですが、これです。



お恥ずかしい限りです(;´Д`)


いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ほんと!いつもナカヨシで羨ましいです♪(u_u*)♪
でもチョット焼けちゃうね〜( ´艸`)

No title

まぁ、その、気持ちもわかりますww
真冬ならいいですけどね。
真夏でもべったりなのかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(* ̄m ̄)ウフッ そっか!
かんきちちゃんたちがスーパーなかよしさんなのおなかの中から一緒だったんだもんねー!
でも、ももちゃんもかなぁりなかよしさんだと思うのにゃあ!

Gaviちゃん収穫記念にお祝いメッセージありがとうございましたぁ!

No title

ウンウン、ちょっと寂しい気持ちはわかるよ。
うちにもアンエマとテオにはごく薄い壁があるからね。
お腹の中から一緒というかんきちちゃんほどではないにしても、テオが兄弟になるずっと前から一緒のふたりだからね。そこは仕方がないかも。
でも、ももちゃんもお兄ちゃんたちと、とっても仲良しだよ!安心して。
テオも同じ。
みんな仲良し家族なんだよ!

可愛いスリッカー入れ出来ましたね。チェストの中でこっそり取っても、カタンって音がしますからね。我が家も同じ。真似させてもらおうっと!

No title

やっぱきっちゃんとかんちゃんの絆はめちゃくちゃ
固いんだぁ。さすが!!!
でも、百ちゃんだってしっかり仲良しだし、
来年の今頃には今よりもっともっと仲良くなってるかもしれないしね♪
それに百ちゃんにはあーにゃんさんのお膝がっ( ^ω^ )



円盤はこれだったんですね~
いいなぁ、何でもササっとつくれて。
これを小さくしたら猫さんのベレー帽になりそう♪
きっちゃんってブラッシング苦手なのかな?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

かんきちちゃんは仲良しすぎですもんね~(*´∀`)人(´∀`*)
でも、ももちゃんもすごく仲良しだから
一緒に過ごしていくうちに
もっともっと仲良くなるから大丈夫ですよん('∇^d)☆!!

こーゆー入れ物いいですね~
うちも最近は
ブラシをすぐにつかめるように出してるんですが
こんな素敵な入れ物に入れたら綺麗ですね~
参考にしたいですぅ(´▽`*)

No title

かんきち兄弟は、長いこと一緒だからね。
年季が入っているからね。
ももちゃんが引くくらいにくっついているの、
もう当たり前のことかもしれないね。
それにしても、ももちゃんは大きくなったと思っていたけれど。
こうして比べてみると、まだまだかんきち兄貴たちには及びませんね。
いちばん下の、あーにゃんさまに訴えかけるお顔。
困ったような表情が可愛いね!!

No title

かんちゃんときっちゃん♡
本当に仲良しですね(〃艸〃)
ペタッとくっついて寝てる姿に癒される〜
ももちゃん、心の声が聞こえてきそうで、
クスッとわらっちゃいました(* ̄m ̄)笑

あーにゃん器用ですね♪
編み編みで小物入れまで作っちゃうなんて流石です(〃▽〃)b

No title

かんちゃんときっちゃんはラブラブですね。
これじゃ、ももちゃんもあきれ顔になっちゃいますね(*^-^*)
かごいいですね。
これならかごごとちょいと運べますね。
うちもすぐに取れるところに置いているのですが、入れ物がカチャカチャ音がなってばれてしまいます(;・∀・)
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR