独占禁止

かんちゃんをトントンしていると・・・


百:ももちゃん、華麗に参上にゃしゅ


百:はいはーい、ももちゃんが通りますにゃしゅ


百:ももちゃん、ここに忘れ物をしたような気がするにゃしゅ


勘:あーにゃん、ももちゃんが邪魔するにゃすよ

困ったももちゃんだね(*´`*)


百:トントンの独占はずるいにゃしゅよ

ももちゃん、どうしても自分を見てもらいタイプのようです(*´艸`*)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

ありがとうございますm(_ _)m
本当に並んでいてくれるだけで、可愛くて幸せな気持ちになります(❁´ω`❁)
1にゃんでも可愛いのに、2にゃん・・・3にゃん・・・4にゃん・・・たくさんのにゃんこになっても可愛いにゃんこってすごいですよねヽ(*>∇<)ノ

ももちゃん、大きくなりましたよね(*^^*)
まだ、抱っこすると軽いのですが、かんきちに近づいてきましたよね( *´꒳`*)
ももちゃんも推定10ヵ月なので、そろそろ体型も大人になりつつありますね(´▽`*)

本当に外から見ている姿をみたいです!
でも、外からは見られないジレンマです(;´∀`)
あぁん、見えないと思うとなお、見たくなります(o´艸`)


本日、多忙のためコメントをお休みさせて頂きます。
皆様の所には応援のポチので、失礼させて頂きます
よろしくお願い致します



いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m





手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ももちゃん
ウチの茶寅と同じ行動( ´艸`)
見て!見てー!!って
自己主張も大事だけど
そればっかりだと困っちゃうね♪(* ̄ー ̄)v

No title

実に猫さんらしいww
私がいちばん的な行動は
可愛いし面白いから好きですww
かなり強引ですけどね〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいアピール力!!!
ももちゃん欧米気質ですな!(≧▽≦)
私も見習わなければ・・・・・っ( *´艸`)

No title

こんばんは~

アハハハッ(´▽`*)
ももちゃん、お子ちゃま全開ですねw
探し物を理由に可愛すぎですぅ~💛
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR