キティなきっちゃん

クッションで気持ちよさそうに寝ています





なんて可愛いのでしょう(*´ω`*)♥



いやぁん、赤ちゃんみたい(❁´ω`❁)
毎日、毎日、可愛くて、ずっと見ていられます(*´艸`*)



私にはずっとずっと、赤ちゃんです( *´꒳`*)

ただ、私にはきっちゃんは男の子にしか見えないのですが、病院などで出会った方には「女の子?」と聞かれることが多いです(´▽`*)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

バンガロー・カリアゲの完成を喜んでくださり、本当にありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
5カリカリにしては、なかなかの出来でしょうか?
(大赤字ですか(;´∀`))

おぉ(`✧ω✧´)
キリン柄を悩まれたのですね( *´꒳`*)
実は、うちにはかんきちももルームに、もう迷彩のハンモックがあるのです(o´艸`)
なので、今回は、キリン柄にしてみました(*^^*)

そうなんです!
100円ショップなのです!!
私も一時期、見かけなかったのですが、大型のショップに置いてありました(*´`*)
ぜひ、よろしかったら皆さん、ご一緒に賃貸物件(?)をご一緒しましょう(o^^o)♥
皆さんのブログで拝見できるのを楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

!?
バンガローにはそんな意味があるのですね?!
私は平屋建物をバンガローと言うと思っていたのですが、低層で比較的小さい建物で、宿泊施設として用いられるのですね(*´∀`)♪

教えてくれてありがとうにゃす
メゾン・カリアゲが賃貸物件にゃすから、バンガロー・カリアゲは夏の避暑地的な感じでいいにゃすよね
これから、誰かが泊まりに来ても大丈夫にゃすね
オーナー吉之助より

ただ一つ、誤算がありまして・・・。
急に暑くなって、そんなに3にゃんで入る事が少ないです(^^;;


いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

すやすや気持ち良さそうですね。
吉ちゃんは体が大きめタイプではないのでしょうか。
丸みを帯びたフォルムが、柔らかそうでおんにゃの子に見えちゃうのかな。
お顔も優しげですし( ´艸`)

No title

女の子に?
やはり美形なんでしょうね。
寝ている顔は
まさに子猫そのものww

No title

うんうん、本当にきっちゃん赤ちゃんみたいにネンネしてるねぇ。あどけないお顔になんとも無防備な寝方。可愛いわぁ。
私にもきっちゃんは男の子にしか見えないなぁ。
でもリアルきっちゃんに会ったら、美しさゆえ可愛いおんにゃの子に見えるのかなぁ。
もしかして、女形が似合ったりして。うふ。
色白さんだしね、きっと素敵でしょうね。

あーにゃんさんちのお兄ちゃん二人は女の子よりもずっとずっと優しく穏やかですものねぇ。
末っ子ちゃんは??チビジャイアン?
うふふ、可愛い可愛いももちゃんだよねぇー。

No title

本当にかわいいですね。
ずーっとみていられますよ。
きっちゃん白い部分が
より白いですね。
綺麗です(*´ω`)

No title

きっちゃん、クッションも大きいからね・・・
ホントの子猫ちゃんに見えるにゃあ!
今日はキテイきっちゃんなのにゃあ!

No title

こんばんはー。

へぇー、きっちゃん女の子に間違われるんですねw
パッと見は男の子って感じですけどw
女の子に見える何かがあるとか…?

きゅっと上がったお口が可愛いですw

No title

大きなクッションで気持ち良さそう~
きっちゃんはクッション好きなんだ♪
ほんとに可愛くてずーっと見ていたい。
そして触りたくなる・・・(我慢)

みるきぃさんも「女の子?」ってよく
聞かれます(^^ゞ
私もたまに女の子に見えちゃう事が・・・(失礼)

No title

きっちゃんの寝顔、
無邪気な幼い子猫ちゃんのそれですね(´▽`*)
いい夢を見てるんでしょうね。
だってこんなに安らいだ、
穏やかな寝顔をしているんですから。
いつまでも見ていられるっていうあーにゃんさまのお気持ち、
もんちゅちゅにもよーく分かりますとも!!

No title

本当にかわいい(*ё_ё*)きゅん・・
赤ちゃんみたいですね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

↓まさかの100均?\(◎o◎)/!
実は前から作りたくて、ホームセンターで高いのかなって思っていました(T▽T)アハハ!

今度行ったら探してみま~す(((.. )( ..)))ドコドコ

No title

きっちゃんの寝顔。
本当にベビちゃんみたいですね(*´艸`*)
可愛くてギュッとしたくなります。←だめだめ〜(笑)

幸せそうなお顔で寝てますね♡
カリカリの夢を見てるのかなぁ(〃艸〃)
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR