ももちゃんが壊したもの

現場の勘兵衛さぁーん


勘:はいはーい、こちら現場の勘兵衛にゃす

そちらの状況はどうですか?


勘:見るも無惨な状況にゃす

これは、酷いですね


勘:以上、現場からでしたにゃす


吉:おいら達は、やらなかったのに・・・にゃす

夜な夜な、齧ってはペッを繰り返してここまでにしてしまいました(;´∀`)

そして・・・



首輪もガジガジにしてしまったので、新しいのを作ってあげました



なんで、そんなにガジガジしちゃうの?


百:そこに齧るものがあるからにゃしゅよ

そんなにカッコイイ言い方してもだめ!!
困ったかわい子ちゃんです( *˙˙*)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

かんちゃんは特に、すぐに来ちゃうんですよね(*´ω`*)
本当に手が3本欲しいですヾ(*´∀`*)ノ

トントンが好きな子と苦手な子がいますよね!
うちは、先代のひとり以外はみんな大好きです(❁´ω`❁)
なので、4勝1敗です(*^^*)

そうですよね、優しくトントンとちょっと、強めのトントンとかの好みがありますよね(*´艸`*)
うちはトントンの合間に、こちょこちょを挟んだりしています( *´꒳`*)

そうなんです!
教えていただいたのですが、日に焼ける様な感じで、茶色くなる子がいるらしいです(❁´ω`❁)
それと、これは獣医さんに教えていただいたのですが、同じ所ばかり舐めているとそこも茶色くなるらしいです(*´罒`*)
これは、黒猫さんに限らないらしいです(*^^*)

長いしっぽも短いしっぽもしっぽ無しもポンポンしっぽも鍵しっぽもぜーんぶ、可愛いですよね(o´艸`)♥

週末なので、皆様の所には応援のポチのみで失礼させて頂きます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

これはすごいですね!
もはや発掘作業ww
何か発見はあったのかな?

No title

ももちゃん、夜間工事すごいのにゃあ!
はたらきものにゃんこちゃんだと思うのにゃあ!^^b

No title

あはは~^^
これはやられちゃいましたね^^
朝起きたらビックリ!!ですね゚゚(゚Д゚;エーッ!
何かスイッチが入っちゃったのかな?

でも可愛いから怒れないですよね(*´ω`*)
本人も何だかスッキリしたご様子(笑)
首輪も新しくしてもらってよかったね♡^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

す、すごい!?Σ(゚д゚;)
なかなか派手に、壊しましたなぁ……(・・;)

No title

こんにちは〜

えーっ!ももちゃんひとりでここまでっ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ももちゃんってコツコツ職人派だったんですね〜w
すごい芸術作品ができあがっちゃいましたよ〜ヽ(´ー`)ノ

食べないでぺってしてくれるとこは安心ですぅー(^_^;)

No title

あら~。
ここに匠発見❗
随分と大胆な作品ですね😁
え~っと、お掃除が大変そう😅
主婦目線(笑)

No title

うお!!
思わず変な声が出てしまいました。
すごいなー、ももちゃん……。
可愛い顔して、すんごい破壊魔。
かんきち兄弟もビックリですねΣ(゚Д゚)
わんこにはカミカミしたいお年頃があるのだけれど
ももちゃんもそうなのかな?
おニューの首輪、可愛いね!!
ファンシー(´▽`*)

No title

み、見るも無残(´ヘ`;)とほほ・・
それでも飲み込ないではきだすからよかったですね(〃´o`)=3 フゥ

これって以前ふるさと納税のやつですよね(・・∂) アレ?
お掃除大変そうだぁ(*≧m≦*)ププッ

うちはほたるがビニールやテイッシュの噛み癖があるので気を付けています(*ノω<*) アチャー

もう少し大人になったらお互い治るといいですね=^-^=うふっ♪

No title

ももちゃん、凄い芸術作品が出来ましたね^^
夜な夜なカジカジ+ペッ!っ緻密な作業をしてたのね~~♪

現場を見たかんちゃん、おめめまんまるで驚いちゃってるみたい( *´艸`)

ももちゃんは未だ若いから歯が痒いのかしら?折角の可愛い首輪まで齧っちゃったもんんね!

うちの子は齧る事をしないけど、よくダンボールとか齧っちゃう子、けっこういるようですね~

次なる作品を期待してますよ~~次世代の巨匠^^

No title

(il`・ω・´;) タラァァ~ン
ももちゃーん。
カジカジペッやっちゃったのね〜
きっと楽しくて夢中だったんだろうなぁ♡
お目々を丸くして報告してるかんちゃん、
可愛いですね(〃艸〃)笑

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR