ありがとうございました(*^^*)

先日、ももちゃん血液検査の再検査に行ってきました(´▽`*)

結果としては・・・

ALP・・・232(前回)→244(今回)

GPT・・・200(前回)→122(今回)

ALPはほぼ横ばいな感じでした
今回の先生は、成長期の子猫は数値が高くなりがちですと。
(前回、皆様のコメントでも子猫には数値が高くなることが多いと教えて頂いていたので、テンパる事もなくきちんとお話を聞けました、本当にありがとうございますm(_ _)m)

GPTはもう少しで正常値(22~84)にいけそうです

そして、今回はGGTという数値も検査をしてもらいましたが、こちらは正常値の範囲以内でした。
GGTは胆管疾患の可能性が高いと数値が上がるようです

数値も大きく上がることが無く、また、二ヶ月後に再検査となりました

この数値を得ることが出来たのは・・・



ちょいと、おふたりさん、お邪魔ですよ(*´艸`*)


勘:ももちゃん、皆さんに言いたい事があるにゃすよね?

百:あるにゃしゅ、あるにゃしゅ


百:みなしゃんのおかげにゃしゅ、本当にありがとうございますにゃしゅ



皆様から教えて頂いた密閉のビンや一日分のご飯もビンがいいと教えて下さり、ビンにしました
そして、ハーブティーもももちゃんは、元気に飲んでくれています

ここには写ってないのですが、シリカゲルや脱酸素剤を少しですが、利用しています

こんなポケポケなブログなのに、遊びに来てくださる方が本当に心強く、大切な存在です
本当にありがとうございます(*^^*)♥

たくさんの事を教えてくださったり、応援してくださったり、見守ってくださったり、本当に感謝の気持ちでいっぱいですヾ(*´∀`*)ノ
いつも、本当にありがとうございます♥
そして、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m



みんなでご飯を美味しく食べられることに感謝感謝です(*´∀`*)


***おまけ***

ついつい食べちゃう甘い物






春は抹茶が多くなりますよね( *´艸`)
嬉しいです(❁´ω`❁)

拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

やっぱり、見ているこちらが1番、楽しいですよねヽ(*>∇<)ノ
にゃんこが遊んでるDVDがあったら、ずっと見ていられますよね(o´艸`)

おーヾ(*´∀`*)ノ
お友達のにゃんこに会いに行かれるのですね( *´꒳`*)
これで、ニャンコチャージが満タンになりますね(*´∀`)♪




いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)

コメント

No title

やったね!ももちゃん!
悪化してなくて本当に良かったです。
きっと一過性のものだろうと思いつつも、やはり調べてみないとわかりませんしね。
しっかり数値も落ちて、本当に良かったです。
ホッとしましたー。
これからも当分はまだ療法食なのかな?おやつもまだまだ我慢かもしれないけど。あと少しの辛抱かもしれないよ!

ああ、本当に良かった!
朝からめっちゃ嬉しいです!
ももちゃん、今日も可愛いお顔見せてくれてありがとう。
かんきっちゃんたち、ももちゃんにお付き合いして色々美味しいものも一緒に我慢してくれてるんだよね。お兄ちゃんたちの力も回復の一つになってるんだよ!

No title

皆さんのアドバイス
ありがたいですよね(^-^)
私も何度も助けられてます♪

みんなでご飯を美味しく食べられること♪
慌ただしい日常では忘れがちだけど
こんな幸せなことはないのですよね♪(u_u*)♪

No title

よかったですね!
これからもどんどん健康に・・・。
愛猫の元気が
一番の活力になります・・・。

No title

ももちゃん~❀良かった~♡^^
ほっとしました^^
あーにゃんさんが猫ちゃんにとって何が一番良いかを常に考えていらしゃるからです。
私も勉強させて頂いています^^

これからも元気な勘吉ももちゃん達のお話を楽しみにしています(*´ω`*)

抹茶が美味しい季節ですよね~^^
抹茶&餡子にサクサクパイっっ!
心鷲掴みされちゃいます゚゚(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

百ちゃん、良かったですね(^^)
嬉しい結果が効けて、私も明るい気持ちになりました。
おうちの子が健康でいてくれることが、一番です。
すくすく大きくなっていく百ちゃん、。
ちゃん吉ちゃんとあまり変わらなくなりましたね。

No title

おぉ!!ビンばっかり!
うちと同じだ(笑)


百ちゃんよかったですね~~!!
このままどんどん良くなる気がします!
表情みてたらわかります(*^-^*)
百ちゃんは健康まっしぐら~~~~~!
あーにゃんさんのお優しさと丁寧なお世話の
おかげですっ♪
ハーブティーも飲んでくれるなんて羨ましいなぁ。
シリンジかな?
うちもふたりに解毒したいけど、ふたりとも
顔をゆがめて目をほそめます・・・(;・∀・)


フード3種類あるんですねーっ(≧▽≦)

ももちゃん、かんきち兄弟がずーっと楽しく
元気でいられますように・・・♪

No title

ももちゃん、数値改善されていて良かったですね。
一過性の可能性が高いですね。
でも気を抜かずにお互いかわいいにゃん子のため頑張りましょうね(*^-^*)
元気が一番!!

No title

ももちゃん、獣医さんがんばってえらかったにゃあ!
GPT下がってよかったにゃ!
あ~にゃんおねえちゃんとふたありがんばったからですね!^^b
おいしいおやつで乾杯にゃあ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももちゃんの検査結果、
GPTは良い方へ向かってるのですね。
本当に良かった〜(〃▽〃)

ニャン好きさんたちからの色々な情報、
とっても心強いですね♪

ももちゃん、
このまま少しずつ良い方へ向かっていくと良いですね(〃▽〃)b

No title

こんばんは〜

ももちゃんいい方向に向かっているようで良かったです🎵
皆さんのアドバイスってありがたいですよね(*´ω`*)
でも、1番はあーにゃんさんの愛ですからぁ〜❤

抹茶スイーツが旬ですね〜(๑´ڡ`๑)
私も一昨日抹茶あずき白玉パフェ食べてきましたよ〜
美味しかったでーす(≧∇≦)b

No title

ももちゃん、よかったねヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
やっぱりこむほたの先生がおっしゃったように小さい頃は高い子が多いみたいですね。

でもまた定期駅な検査が必要なんですね(;^_^A アセアセ・・・
ちょっとあせるなぁ(@Д@; アセアセ・・・

あーにゃんさんはちゃんと努力しているから、結果が出たんですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
次の検査は正常値になりますようにく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR