まだまだオラオラしちゃう



おやっ、ふたりで中にいるのね(*´ω`*)
それじゃ、ゆびゆび遊びでしようかしら?


百:ももちゃんを仲間に入れるにゃしゅよー

お、お、おう・・・


百:ももちゃん、華麗に参上にゃしゅ


百:さぁ、かかってくるにゃしゅ


百:イエーイにゃーしゅ



おっ、きっちゃんも一緒に遊ぼうか(((o(*゚▽゚*)o)))


百:だめだめ、ももちゃんのにゃしゅ


百:ぜーんぶ、ももちゃんのにゃーしゅ

オラオラしちゃうももちゃんですが、少し成長した所もあるんです(❁´ω`❁)
ご飯の横取りだけは、私が目を光らせていると我慢できるようになったんです(*´艸`*)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

みにゃさん、メゾン・カリアゲのオーナーのきっちゃんにゃす
今、メゾン・カリアゲはちょっと手狭になってきたにゃすよ
ここは、あーにゃん建設に見積もりを立ててもらっているにゃすよ
みんにゃで、のんびりできる様にメゾン・カリアゲを増築するか、新たに建てるか・・・
悩むにゃすね
一応、5カリカリくらいでお願いしたいにゃすよね
夏にはみんなでクーラーの効いた部屋でのんびりしたいにゃすから、早目の着工をお願いしたいにゃす
楽しみにゃすね
オーナー吉之助より

モリモリになっているのですが、それもまたいいですよねヾ(*´∀`*)ノ
私も3にゃんは初めてですが、一対一でも、多頭でも楽しいですよね(*´ω`*)

どうしても季節の変わり目にはお目目に出ちゃいがちですよね(>_<)
きっちゃんは、特にお留守番が長くなるとちょっと不調になっちゃうんですよね(;´Д`)
みんにゃが過ごしやすくなってくれると嬉しいですね(❁´ω`❁)





いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

オラオラしちゃうももちゃん( ´艸`)ムプ
もう7歳なのにウチのチャイと一緒だね(^m^)
ゴハンが我慢出来るようになったなら
きっと、ももちゃんのオラオラ癖は
大きくなったら治るはず(*^^*)
ウチのチャイは手遅れかな〜(^.^;)

No title

あはは、本文よりもきっちゃんからのお話で爆笑でしたわ。
いやん、ももちゃんごめんなさいね。

ももちゃんのオラオラはきっとずっと続くでしょうね。お兄ちゃんたちがももちゃん可愛すぎて、ずっとそれを許しちゃうでしょうからね。大きくなっても。でもそれでええんです!末っ子だから。
ねー。ももちゃん!

で、きっちゃん!
建設費、安くね?
5カリカリくらいって(笑)
メゾン・カリアゲいくらすると思ってるのかしら?
3にゃん合わせて、2週間くらいは我慢しないとダメかもよー。なーんて。
ああ、発想の可愛さで萌え萌えでしたわ。

No title

楽しそうですね〜!
まるで秘密基地にこもってる気分?
ももちゃん、元気だww

No title

ぜーんぶ楽しい時期ですよね♡
皆いるし、ゆびゆび遊びも楽し過ぎるし^^
テンション上がっちゃうのわかるなー✿楽し~!って気持ちが溢れ出てるのが伝わります♡
ご飯は我慢出来ているのは偉いですね♡
日々成長しててスゴイ゚゚(≧▽≦)
頑張っているんですね♡

ありがとうございます❀しんどい日は誰にでもあるのに、ぐちぐちと書いてしまいごめんなさい。あまり誉めない人なので、弱ってる時の一言は効きました❀

今日も好い一日を~^^

No title

オラオラの百ちゃんが可愛すぎる~
どうして一人になるのかわかっていない所も
切ないけど、可愛すぎる(≧▽≦)
かんきち兄弟もそれほどストレスにもなって
いなさそうな「オラオラ」なので
今だけの楽しみですね♪

ごはんの横取りをしなくなったのなら確実に
成長しているし、百ちゃん成長が早いっ!!
百ちゃんまだまだ仔猫だも~ん。
好きなようにしたいですよね☆
ごまさんも1歳までは好きなように破壊して
楽しんでいました( *´艸`)

No title

オラオラ百ちゃん、あーにゃんさんが見ている時はごはんの横どり我慢できるようになったのね。
エライゾ。
ゆまちんも最近はそうできるようになりました。
百ちゃんよりもウンとお姉さんなのにねー(笑)

No title

こんにちは~

ももちゃんの溢れるパワーに
幼稚園児を思い浮かべちゃいますぅ(*´ェ`*)

何にでも反応しちゃってかわいい♡

ご飯の横取りは我慢できるようになったなんて
ももちゃん、来年は小学一年生になれるかも~('∇^d)☆!

No title

ももちゃん、まだまだお子ちゃまだからオラオラしちゃうのよね〜(〃艸〃)
でも、ご飯の横取りは我慢できるようになったのね♪
偉いぞ〜

メゾンカリアゲの増築or新築計画♪
どうなるのかなぁ。o(*▼▼*)o わくわく

No title

ゆびゆび遊びなんて、そんな恐ろしいことを!∑(゜∀゜)

うちなんてグッサグサにやられてますよ(^。^;)
この間も寝てる時に動いた足を獲物に見立てたらしく、朝起きたら左足ガチまみれになってました(^。^;)
寝てたから気付かなかったぁ~

あーにゃんさんのところは優しくタッチするだけなのかなぁ??
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR