素敵な素敵なバッグ

犬族・猫族・大家族のなっつばーさんのブログ6周年記念のプレゼント企画に応募させて頂いたんですヾ(*´∀`*)ノ

くじ運のない私・・・。
でも、でも、でも!!!
なんと、ナッツちゃんが私を選んでくれたのです(o´艸`)

そして・・・届いたプレゼントは・・・



こんなに可愛いバッグです(´▽`*)
バナーで使っている写真を加工して下さり、海を3にゃんで見ているようにしてくれたんです(❁´ω`❁)
んもぅ、可愛くて可愛くて・・・( *´艸`)♥



中はラブリーなお花柄です(´▽`*)
おっさんな私にはすごく勿体ないのですが、おっさんな私でもこんなに可愛いバッグが持てると思うと嬉しくて踊りだしそうです(*≧∀≦*)

そして、そして・・・



ももちゃん記念とお店のオープン記念にこちらのポーチまでプレゼントして下さったんです(*´ω`*)♥



パカンと大きく開くんです( *´꒳`*)
化粧の濃い私・・・たくさん化粧品を持ち歩けるのでとっても嬉しいです❀.(*´ω`*)❀.
(おっさんで化粧が濃い・・・オカマみたいですよね(;´∀`))

心のこもったお手紙とカレーうどんの素まで頂いてしまって、至れり尽くせりの本当に素敵なプレゼントでした(´▽`*)

バッグとポーチ作ってくださったのは、なっつばーさんのお友達のsaekomamaさんのお店Wanco Asiaさんです(❁´ω`❁)
たくさんの可愛いオリジナルの物が沢山あって本当に素敵です(´▽`*)

なっつばーさん、本当にありがとうございますヽ(*>∇<)ノ
世界一の大切なバッグです(*´∀`*)
家宝がまたひとつ増えました(^^*)♥
ありがとうございますm(_ _)m


吉:こんな格好で失礼しますが、あーにゃんに素敵なプレゼントを本当にありがとうございますにゃす

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

私も実はあまり、イースターがよく分かっていなくて、なんとなく卵とうさぎさんというイメージしかなくて・・・(;´∀`)
でも、楽しい事ならかんきちももと楽しく過ごせるのはいいのかなと思いまして・・・(*´艸`*)

ちょっと大き目なので、ももちゃんがくわえてノリノリになっていました(*^^*)
楽しいことはなんでも嬉しいですよね( *´꒳`*)

いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m




いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

素敵!素敵!
当選、おめでとうございます。
ものすごく豪華なプレゼントですねぇ。すごいわぁ。でもこんな可愛いの、勿体無くて使えないですよねぇ。私なら飾って毎日見てるかも。
でも、使わなきゃもっと勿体無い?うう、使える勇気があるかなぁ。

それにしてもあーにゃんさま、面白すぎ。
おっさんで化粧が濃いって!
2丁目行ってください。
あははー。
そんなこと言いながら、本当は絶世の美女に違いない。

No title

オリジナルバックに、オリジナルポーチ
嬉しいプレゼントですねo(>▽<)o
実用性もバッチリでお出掛けも
楽しくなりますね〜。o@(^-^)@o。

お店のぞいて来まーす♪

No title

可愛いですね!
オリジナルは本当にありがたい。
見えないところにも
細やかな細工が!
う〜ん、これはいいなぁ〜・・・。

No title

おはようございます♪

バッグとポーチ 素敵なプレゼント良かったね
それにしても世の中には器用な方多いわね
感心します

おっさんで化粧が濃い(笑
あーにゃんさんのイメージじゃないんだけどね うふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいー!!!
世界に1つだけのバッグ。
とっても素敵です☆
バッグの裏も見せびらかしたく
なっちゃいますねっ(*^-^*)

あーにゃんさんがお化粧濃いっていうのは
すっごく意外でしたー!!
私も5年ほど前まではメイク命でしたけど
今はすっぴんで外にでちゃったりして
周りの人の目に迷惑をかけています(;・∀・)
お化粧も身だしなみの1つですから
ちゃんとしまーす。
私もこんなポーチほしいなぁぁぁ♪

No title

すてきなバッグが当たりましたね。
使うのがもったいなくなりそうです。
でもせっかくのバッグ、使わないのももったいないですよね(ドッチなんだい)

ん?あーにゃんさん、メイク濃い目?
あまりそんな印象なかったですよ。
かわいいお嬢さまでした(^^)

No title

わ~♡当選おめでとうございます♡
こんな素敵なバッグやポーチを作られる方が
いらっしゃるんですね~♡あーにゃんさんもそうですが、皆さんスゴイ!プロですね!
3人が海を眺めてる♥なんて素敵なんでしょう♡
お出かけの時も3人と一緒のような気がして嬉しいですね(o´∀`人)
あーにゃんさんは絶対美人さんですよ~ξ≖ฺ‿≖ฺ)美人さんはちょっとお化粧するだけで濃く見えちゃうんですよ(●´艸`)

ありがとうございます❀プリンって無性に食べたくなりますよね♡生クリームを使おうか迷ったのですが、容量が大きいので、あっさりたべられる昔ながらのプリンがピッタリでした^^
お花見!咲いてる期間が短いからタイミング合わないと逃しちゃいますよね~( *´ノд`)私も2年ぶり?くらいでした^^
来年はぜひご主人と♡

No title

プレゼント企画の当選おめでとうございます♪

かんきちももちゃんのお写真が入って、
世界に一つだけのオリジナルなんですね(〃艸〃)
中のお花柄がとってもステキです。

ポーチも3ニャンズのお写真が入って♪
とても嬉しいプレゼントですねo(〃▽〃)o

オカマみたいですよねに笑っちゃいました(笑)
私もお化粧が濃くてバッチリメイクです(*´艸`*)

No title

こんばんは〜

うわぁ〜っ!素敵なバッグですぅー(*˘︶˘*).。.:*
私もこの写真好きでした(〃∇〃)
ひとつだけのアイテムほんとに良かったですね〜

もったいなくて使うのもったいないですね🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR