イースターを楽しもう



卵の形をしたウサギさんをイースターに向けて作ってみました( *´艸`)


吉:あーにゃん、パカーンと投げるにゃす

(≧∀≦)ゝイエッサ!


吉:うっひょひょーいにゃす


百:うささんにゃしゅ、うささん

ちょっと大き目だからガブガブできるよ(*´罒`*)


吉:待つにゃすよ


勘:あっ、飛んできたにゃす


百:ももちゃんのお通りにゃしゅよ


百:ももちゃん、ゲットにゃーしゅ

eggなうさぎさん、本日よりねこづくしの仲間になりました( *´꒳`*)



お時間のある時に覗いていだけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

もふり放題、やり放題です(*´艸`*)
きっちゃんは特に、お腹をナデナデしてもらうのが大好きなんですよね(❁´ω`❁)
のんびりし始めるとすぐにコロンとお腹を見せてくれます( *´艸`)

先代はガブッとすることもありました(;´∀`)
でも、誘惑に勝てず、噛まれながら触ってました( *´꒳`*)

日向ぼっことにゃんこ触り放題、とっても幸せです(*^^*)


いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)

コメント

No title

イースターうさちゃん
カワイイo(>▽<)o
みんにゃ楽しそう!!
特に、、、
ももちゃんのヤンチャっぷりが
伝わってきます( ´艸`)

No title

お?
これはかわいいですね!
いいおもちゃにもなるし。
ハロウィンの次は
イースターかなww

No title

まぁ、大人気の様子。
とっても可愛いですね。色も柔らかくて、イースターにぴったり。
ピンクや薄いブルー、薄いグリーンなどがイースターっぽくて良いですよねぇ。

ももちゃん、張り切ってますねぇ。
もちろんかんきっちゃんも。
みんないいねぇ、素敵なおもちゃをいつも一番に使えるね。流行の最先端を走ってるねぇ。羨ましいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんと!!
卵のカタチのうさちゃんとな!(*^-^*)
かんきちもも兄弟はいいなぁ。
いつも新鮮で安全な手作りおもちゃで
遊べて・・・・♪

楽しく遊んでストレス発散してお腹が減って
ごはんをモリモリ食べて、ぐっすり寝て。
健康であることの一番大切な事ですもんね♪

No title

こんにちは〜

イースターうさちゃん可愛いですね〜w(・o・)wワォ〜

猫ちゃんのおもちゃなんですが
人も、自分用に欲しくなる色とデザインです♡

そして、楽しさは
かんきちももちゃんが証明済みですもんね(≧▽≦)b

No title

イースターうさぎさんかわいいにゃあ!
かんきちももちゃんたち、すっかりりんイースターにゃあ!

No title

ひゃ~♡卵型のウサちゃん♡
可愛いですね~♡こんな立体?球状な編み物もすごく綺麗に作られて、ホントスゴイ!!
あーにゃんさんはホントお上手ですね~゚゚(≧▽≦)
いつも新作で一番に遊べる3人は幸せ者だな~♡

ももちゃん、きっちゃんのドタバタ感、勘ちゃんのおっとり感が伝わる微笑ましい記事ですネ(●´艸`)

No title

イースターうささん(*´艸`*)
皆んなに大人気ですね♪
凄く楽しそうに遊んでる〜
思わずニヤけちゃいます(笑)

エッグなうささん可愛い〜(〃艸〃)

No title

イースターウサギさん、可愛いねー!!
イースターの象徴、
ウサギさんと卵が見事にコラボ。
かんきちもも兄弟が揃って夢中になるのも
納得の逸品です(´▽`*)
最後にゲットしたのはももちゃんかな。
ちびっこだから身軽だもんね。
フットワークも軽いしね!!
みんなで仲良く遊ぶんだよ。
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR