サッカー観戦

先日の日本代表のサッカーの試合を見ていたら・・・



ももちゃんがサッカーボールに食いついた!と思ったら、写真が撮れず・・・



気持ちがあっちへ行ってしまいました(;´∀`)



そして、静かに見守る男がひとり・・・



ちょっと、他に気になることがあるようですが・・・


吉:負けられない戦いがここにあるにゃすよ

一緒に応援しようねヾ(*´∀`*)ノ


勘:あーにゃん、ぼくのことも見るにゃすよ

うんうん、ちゃんと見てるよ(*`∀´*)


吉:おいらは、長友選手を応援してるにゃす

私も長友選手、応援してるんだぁ(○´ω`)


勘:あーにゃん、こっちも見るにゃすよ

あっ、ごめんね、試合に夢中になっちゃってたよ(^^;;

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

ももちゃんは、私の猫人生で一番の舐めたがりです(o´艸`)
手や指や顔も舐められます(❁´ω`❁)
そうなんですよね、柔らかい所をジョリジョリと舐められると痛いんですよね(;´∀`)
でも、それがまた嬉しくなっちゃうんですよね( *´꒳`*)

ただ、ももちゃん、私が寝ている時も何かのスイッチが入って、指や手のひらをべろりんべろりんとやられてしまうので、ついつい起きちゃいます(*´艸`*)

私の指は私には分からないなにか美味しい物が出てるのかもしれないですねヽ(*>∇<)ノ

手袋、足袋、可愛いですよね(´▽`*)
私も初めての柄です(*`∀´*)
ももちゃん、お腹も白いので、茶トラではなくて、白茶ちゃんになるのでしょうか(❁´ω`❁)
どんな模様でも可愛いですよねヽ(*>∇<)ノ

いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

皆でサッカー参戦、楽しそう(*^^*)
観戦も楽しいけど自分たちもサッカー出来たら
もっと楽しいかもね〜o(>▽<)o
長友選手好きのきっちゃんはディフェンダー
動きが素早いももちゃんはサイドバック
注目されたいかんちゃんはキーパー!!
そしてオトモダチにゃんを誘って
サッカーチームを作っちゃおう( ´艸`)ムププ

No title

サッカーは
小さな人間がたくさん動いてるから
猫さんも興味津々かな?
ちゃんと応援してね〜!

No title

あらら、サッカーに夢中になって。
でもならない子もいるんですね。
人間がテレビに夢中になると、
私を見てって訴えてくる子も
いたりして。
賑やかで楽しそうです( ´ ▽ ` )ノ

No title

さりげな~くアピールしてきている
かんちゃんおもしろい・・・( *´艸`)

一緒にTVを見れるっていいですよね!
みるきぃさんは全く興味がないのですが
ごまさんは天気予報の棒の先っぽとか
大好きです(*^-^*)

No title

そうそう。ウチでも自分の方を向いてもらいたい時や構ってもらいたいときに鳴いて大アピールします。
ホントに手が離せない時は、困ってしまうのですけどね~。

No title

どこのお家の子も一緒ね。
飼い主テレビに夢中になったら、絶対に目線に入る場所でアピールしてくれますよね。
もう、可愛すぎて鼻血ものです。
テレビそっちのけで、ロシアンズとイチャイチャしてしまいます。
で、向こうの思うツボ…
だから、いつも妨害に合うのよねぇ。
わかってるんだけど、こっちもやめられない。

No title

一番最後のお写真の一番左に勘ちゃん発見♡
きっとあーにゃんさんを見つめてるんですね(●´艸`)

みんな、あーにゃんさんとご主人が自分以外に夢中になってるものがあると分かると妨害したくなるんですね♡
その気持ちがわかるだけでキュンとしちゃいますね(≧▽≦)

No title

こんばんは~

あーにゃんさん、みんニャでサッカー観戦楽しそうですね(´▽`*)

うーん。。。私はどーしても
きっちゃんの刈り上げが気になっちゃう( *´艸`)
可愛いですね~( *´꒳`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テレビの前に座ったももちゃん、一瞬ぬいぐるみかと思っちゃいました(笑)
きっちゃん真剣にサッカー観戦してますね♪
長友選手の応援おつかれさまぁ(*´艸`*)

No title

ももちゃん、サッカー好きなの?w(゜o゜)w オオー!
おばちゃんも大のサッカーファンブイ V(=^‥^=)v ブイ
虎麦はテニスと卓球の早いボールの動きが好きで、サッカーはあまり興味がなくて残念なの(_ _。)・・・シュン
ももちゃんと一緒に観たいなぁ(T▽T)アハハ!

かんちゃんの自分を見てアピールも可愛いですね(*ё_ё*)きゅん・・

No title

おぉ~!サッカー観戦してますね~(*´∀`*)
うちも好きです(*^^*)
前は見てるだけじゃなくて試合に出場してたんだけどね(*´ω`*)
ボールを追いかけるのが楽しいみたい♫
ももちゃんも頑張ってボールを追いかけてますね!
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR