まさか、私も美味しいの?



指を狙うももちゃん



ハムっとかじってみたり



ネロリーンと舐めたりしているのを見ていると・・・。
ひよっとして、私の指は私が思っているよりも、美味しいのかもしれない・・・と本気で思ってしまいます(*´ω`*)

私の指を堪能したあと





自分のあんよを堪能しながら、眠っていました(*^^*)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

ちょっと、おやびんにジェラシーです(*´`*)
おやびんに撫で回されて幸せそうなので、我慢します( *´艸`)

ももちゃんは、おやびんを一瞬忘れちゃうみたいです(;´∀`)
なので、帰ってくるとちょっと、ビックリしちゃうみたいなんですよね(o´艸`)
でも、前よりは怖がらなくなったんです(*^^*)

かんちゃん・・・、おやびんがすぐにくると思って、先に階段を降りて行ってしまったのです(^^;;
かんきちは、おやびんが帰ってくると楽しくなってしまうようです(o´艸`)
ただ、寒い日はコタツから出てこない時もあります(〃艸〃)



いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

うわー素敵!
私も指をそうやって抱きかかえて、舐めてもらいたいなぁ。ももちゃん、出張サービスないかな?

お顔の周り、特に眉毛とかこめかみとか舐めません?エマが時々ももちゃんのように指を舐めてくれるんですけど、顔を舐める時の方が多いかも。
でろんと柔らかいところを舐められたら、ちょっと痛い?けど幸せな時間です。
カリカリの後、すごいカホリつきのデロンデロンです。
お化粧なんてしてられない!
って、私って何時もスッピンだろうがー(爆)

No title

美味しそうですね!
どんなに美味しいのか、
一度舐めてみたくなりますww

No title

ももちゃん可愛い (*´ェ`*)
甘えてるんですね〜♪
ウチもチャイが色んな所を
美味しそうに舐めます!
指とか耳とか顔とか髪の毛も、、、
さすがに髪の毛は嫌なので
お断りしてますけど( ´艸`)ムププ

No title

あらまー♡
なんて幸せな時間なんでしょう(*´ω`*)
かかえて舐められたら、私その日一日
ドロドロのニヤニヤで傍から見たら変態過ぎて外出られないと思います(*♥д♥*)
あーにゃんさんは尚の事溶けちゃったでしょうね♡^^
白いオテテとピンクの肉球もたまりません(´▽`*)

ありがとうございます❀バナナのいいヤツってそのまま食べても美味しいけど、お菓子に入れるとホントいい仕事しますね♡^^エクアドルのバナナがイイように感じてます♡
あーにゃんさんにいつも誉めて頂き嬉しいです(*´ω`*)❀またCPにレシピアップしてるのでご興味があれば覗いてみてください^^

No title

ああ・・・靴下♡( ̄▽ ̄)
ももちゃんの白い靴下・・・
永遠の憧れ白い靴下・・・
その靴下を舐めたいワタシ(´・_・`)

No title

ももちゃん可愛い~~~ちゅぱちゅぱの気持ちもあるのでしょうか?( *´艸`)みるきぃさんも私の手をなめたがりますが、私の手はきちゃないのでなめさせてあげられません(>_<)

ももちゃんのピンクの肉球かわいい~。
ももちゃんって茶白さんになるのですか?
パッと見た感じは茶トラなのかなって思いきや
あんよや胸周りは真っ白~っ(≧▽≦)

No title

ももちゃん、ラブリー(´▽`*)
あーにゃんさまの指、もしかして。
ももちゃんにとっては、おしゃぶりみたいなものなのでしょうか。
ペロペロしていると安心するんだ( *´艸`)
ひとしきりあーにゃんさまの指と自分のあんよを堪能して寝落ち、
子猫さん特有の天真爛漫ぶり。
ももちゃん、たっくさん甘えて大きくなーれ。

No title

あーにゃんの指、きっとうまうまなのね(*´艸`*)
しがみついてペロペロしてるももちゃん、
凄く可愛いです(*/ω\*)
そして自分のあんよもチュパチュパして寝ちゃうんだぁ。
ベビちゃんみたいで可愛すぎです〜

No title

子供が自分の指を吸う感覚(*゜・゜)ンッ?
あーにゃんさんはママなのかしら(´∀`*)ウフフ
もう幸せ者のあーにゃんさん、妬けちゃいますよ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR