狙われるかんちゃん



今日もきちももかんの順番でご飯を食べています(*^^*)
(トライアングルタイプです( *´艸`))



かんちゃんは、ポロポロとこぼしてしまっています(*`∀´*)



貪欲ブラザーズ、食べるのが早いです(;´∀`)



かんちゃん、まずいよ、きちももが完食するよ(^^;;


百:かんちゃ、いっぱいこぼしてるにゃしゅね


吉:本当にゃす、これはお手伝いが必要にゃすね


吉百:お皿の中も見せるにゃす、にゃしゅ



だめだめ~!
それ以上は、レフリーストッスですよ(●`з´●)



かんちゃんのお皿を離してあげると、吉百は、万が一にかけて、もう1度各自のお皿を確認します(*´ω`*)


吉百:ないにゃーす、にゃーしゅ

毎食、毎食、ご飯を狙われるかんちゃんでした( ̄▽ ̄;)

拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

昨日は、ももちゃんと私へのあたたかいお言葉、応援、元気玉、アドバイスありがとうございますm(_ _)m
そして、一緒にももちゃんの数値が下がる事を願ってくださった方、本当にありがとうございます
情報を収集して下さると仰ってくださった方、すぐに調べてくださった方、ブログで愚痴ってもいいんだよと仰ってくださった方、本当に皆様に支えて頂いてると思い、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます

フードはガラスの密閉容器に入れた方がいいのですね。
早速、買ってきたいと思います

初めてコメントをくださった方は、おうちのにゃんこちゃんが小さい頃、同じ様な数値で今は少し落ち着かれて、元気に楽しく過ごされてると教えて下り、本当にありがとうございます

ももちゃんと同い年の兄妹にゃんこちゃんも数値が高くても、子にゃんこだから・・・と先生には仰っていただいた方、心強いです
もしかしたら、子にゃんこの時だけということもありますよね

そ肝臓の数値が高くて頑張ってるにゃんこちゃん、一緒に頑張りたいです
そして、もし、私でお役に立てることがあったら嬉しいので、私も頑張ります!


こんな時だから、コメント欄を開けて、先輩方にお話を聞かなくちゃと仰ってくださった方がいました
本当にその通りですね
私はこんなにもたくさんの方に支えていただいて、応援して頂いて、本当に幸せ者です
ありがとうございます



皆様の仰る通り、「ももちゃん、ごめんね」ではなくて、「ももちゃん、私は頑張るよ」で、ももちゃんと頑張って行きたいと思います
ももちゃん、おやつを禁止になりました
かんきちも付き合ってくれています
かんきちもも、みんにゃが元気に楽しく過ごせるように、頑張りますので、これからもご指導やアドバイスを頂けると嬉しいです
こんな、かんきちもも、あーにゃんですが、これからもよろしくお願い致します

本当に皆様、いつも、ありがとうございますm(_ _)m


いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ごはんの食べ方にも個性がありますからね〜♪
かんちゃん、頑張れ〜(^-^)v
ウチはキキが食べるのが凄く遅いです。
だけど療法食なので
狙われることはないのですが、、、
ののとチャイはお互いに牽制しあいながら
食べてる感じです( ´艸`)

No title

油断も隙もないww
食事は個性が出ますからね〜。
ミンにゃ一緒の食卓は
見てるだけで微笑ましいww

No title

おお、素晴らしい!さすが貪欲ブラザーズ。
男の子はこれくらい食欲がなきゃね、かっこいいわ。ももちゃんは、まだかんきっちゃんに比べたら量は少なめなのかしら?
ま、丸呑み大得意のネコさんたちですから、早食いもこれまた大得意なのでしょうが。
ゆっくり噛んで食べた方が、美味しかろうにと見ていていつも思ってしまいます。
レフリーストップがかかってしまいましたが、そんなことにも気にせず自分のお皿を確認しに行く、ふたりの姿に笑っちゃいました。
本当に見ているだけで、微笑ましいですね。
やらいちょうさんに激しく同意です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

頭くっつけてトライアングルかわいいにゃあ!
食欲あるのは元気に証拠!
みんな元気いっぱいなのにゃあ!

ももちゃん、肝機能びっくりしたね。
お家お茶で使ってるけど、ミルクシスル(マリアアザミ)やダンディライオン(たんぽぽ)がハープの中ではよく効いて、お茶にしてごはんにかけたり、鶏ガラスープ作るとき一緒に入れてるよ。
お家はおにいが元々肝機能の数値高くて、アタシも肝熱って言われたり、小さな時しか打ってないけど、ワクチンだったり肝機能ががんばらなきゃいけないときは前後ひと月、ごはんに入れてるよ。

お茶
ttp://item.rakuten.co.jp/suplinx/026-00138/
ttp://item.rakuten.co.jp/suplinx/026-00090/
チンキだったり
ttp://item.rakuten.co.jp/mintmagic/10119/
(人間用/グリセリンベースのチンキ
にゃんこなら10滴未満くらい)
わんにゃん用だけど、こちらは穀物アルコールが入ってる↓
ttp://item.rakuten.co.jp/mintmagic/10810-r/
カプセルのもあるたみい。
獣医さんで扱ってるサプリでもミルクシスル使ってるのあるみたいだから聞いてみてもいいかもよぉ。
ttp://item.rakuten.co.jp/doubutsunotame/hepaact-6/
(レビューが多いから↑にしたけど、少ないパックもあるみたい)

マリアアザミ(ミルクシスル)
ttp://www.pochi.co.jp/ext/herbxurara/milkthistle.html
ダンディライオン
ttp://www.pochi.co.jp/ext/herbxurara/dandelion.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かんちゃんは、ちびっこももちゃんより食べるのが遅いんですね((●≧艸≦)プププッ
全てにのんびり、闘争心がないのも小さい時からなにも心配なくご飯が食べれた証拠ですね=^-^=うふっ♪
幸せに育っている証拠だね(○゜ε^○)v ィェィ♪

あーにゃんさん、私もまた病院に行った時に詳しく聞いてみますね。
何かわかったら連絡しますね=^-^=うふっ♪
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR