テントごっこ

おやびんが読み終わった新聞をかんちゃんにかけてました(;´∀`)



ん?
そのお手手は・・・


百:ももちゃんもいるにゃしゅよ

あらっ、ふたりで入っていたのね( *´艸`)


勘:ももちゃんが、グイグイっと入ってきたにゃす


百:ここは、わくわくするにゃしゅよ

テントみたいだもんね(貧乏な感じだけど(*`艸´)ウシシシ)


百:キャンプは楽しいにゃしゅよ

ふたりとも楽しそうだもんね(´▽`*)


勘:きっちゃんとも入れる大きいテントが欲しいにゃす

近いね(;´∀`)
四角いテントがあったね、あれを今度出してあげるね(*^^*)


勘:大きいテント、楽しみにゃすね

前からあったけどね(o´艸`)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

長々とお付き合い頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

まだまだ、キティなももちゃん、動くものは全て自分のもの!!とばかりにノリノリですよね( *´艸`)

かんきちは、ぽけぽけなのであまり、色々と気にならないみたいです(o´艸`)
確かにももちゃん、幸せですよね(❁´ω`❁)



いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

大きなテントでみんにゃで遊ぶのは
楽しいよね〜♪
でも新聞紙のテントに
ギュウギュウで入るのも
とっても楽しそうね。o@(^-^)@o。

No title

新聞!
大好きですよねぇ。あのカサカサの音となんとも言えない感触がたまらないんでしょうね。
それに暗いし。
包装紙も大好きですしねぇ。いつの間にか一緒に潜り込んでいたももちゃん、どこでも登場するねぇ。
本当に忍者みたいだね。目と耳を研ぎ澄ませ、どこが一番楽しいかワクワク探しているのでしょうね。
さぁ、今日も楽しい一日だね!いっぱい遊んで元気に過ごそうね!

No title

新聞テントのチープさが
きっとたまらないんですよww
意外と暖かし、
あの隠れ家感もツボでしょうねww

No title

お兄にゃんのすることは、とりあえず真似てみなければ。
なんでも社会学習です。
ね、百ちゃん(^□^)

ラヂオ体操、YouTubeで探してみます。
情報ありがとうございます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新聞一枚でこんなに楽しめちゃうんですね^^
いいなあ❀暖かそうだし♡
大きいテントも楽しみです♡3人でぎゅぎゅっと
入ってるのかな(●´艸`)
囲われてると落ち着くってなんとなくわかります(笑)

No title

新聞のカサカサは猫さんにとって魅惑の音ですよね♪かんちゃんによりそってる百ちゃんがとっても可愛いです(*^-^*)大きなテントで3にゃん・・・♪楽しみですねーっ(≧▽≦)

No title

こんばんは〜

新聞紙も
かんちゃんももちゃんにかかれば
((o(´∀`)o))ワクワクなテントに変身しちゃうんですね🎵

みんニャが入れるテントがあるんですね(゚∀゚)
きっとワチャワチャと楽しいでしょーねー
私も楽しみにしていまーす(*´ω`*)

No title

こんばんゎ〜

仲良しショット、見てるだけで癒されます(〃艸〃)
ももちゃん、テントの中にグイグイして来たのね〜
かんちゃんにペタッとくっついて楽しそう♪
今度は大きなテントできっちゃんと3兄弟で遊ぶのかなぁ?
楽しみにしてますね(〃▽〃)b

No title

かんちゃんと、あーにゃんさんの掛け合いに爆笑プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)

ぼそっと「貧乏な感じだけど」「前からあったけどね」の呟きとかんちゃんのボケボケぶりがたまらない((●≧艸≦)プププッ

ほんわか感が伝わってきますね(・∀・)イイネ!!

No title

おはようございます♪

あーにゃんさん お見舞いのお言葉ありがとうございます^^

にゃんこの多頭飼いも良いですね
我が家はだいちゃん一人で寂しそうです
わんずが3匹居るのでにゃんこの多頭は無理ですね
お3人とも可愛い事❤
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR