VSタコさん 最終回

せっかく投げてあげたタコさんをヒラリとかわして逃げたきっちゃん

どこにいるのかと探してみると・・・



反対側でスタンバってました(*`艸´)ウシシシ



ほらほら、タコさんだよヾ(*´∀`*)ノ



そして、またまたももちゃん、再登場です( ̄▽ ̄;)



まだまだ、赤ちゃんのももちゃん、なんでも楽しくなっちゃうのです(*^^*)

もう少し落ち着くまで、かんきちには我慢をしてもらわないといけないですね( *´艸`)

長々とお付き合い頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m

いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

タコさん可愛いですねー!
じっくり狙うタイプのおにいちゃん達と
すぐに飛びつくももちゃん( ´艸`)
きっちゃん、かんちゃんには申し訳ないけど
ほほ笑ましくてにやけちゃいます(*^^*)
そうそう、もうちょっと大人になれば
順番待ちもできるようになりますよね!

No title

子猫さんは本当に元気だから
年長猫さんは戸惑いますね。
まぁ、そのうちに
そのペースにもなれますからww

No title

もう、一連の動き手に取るようにわかります!
まるでももちゃんとテオは同一にゃん物か?と思うほど、動きが一緒ですもの。

お兄ちゃんたち(うちではお姉ちゃんたち)が楽しみに時間をかけて狙っていても、さっと良いところどりをしちゃうももちゃんとテオ。
それをされても怒らない上の子たち。
多分、自分がゲット出来なくてもオチリプリプリ嬉しそうにやってくる弟の姿を見ていたら、自然と一緒に嬉しくなっちゃうんじゃないかな。
我慢もしているでしょうが、きっとそんな弟の姿を見て楽しんでいるのも本当だと思います。

最初のきっちゃんののぞいているお顔、めちゃくちゃ可愛くてナイスです!

No title

百ちゃんはまだまだ遊びたいお年頃ですもんね(*^-^*)可愛いですね♪仔猫の頃にたくさん遊んであげる事が大切だというのを本で読んだので、私も「これでもか!」ってぐらい時間をたくさんつくってごまさんと必死に遊んであげました(^O^)/お兄ちゃんたちと一緒に遊ぶとどうしても仔猫パワーにおされちゃいますが、そういう時期もありますもんね♪仔猫の頃にしっかり遊んであげればあげるほど、大人になってからいろいろな意味で落ち着くのではないかなぁ~と個人的には思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももちゃんは、なんでも楽しい時期ですね~♡
人間の子供もちょっとした事でゲラゲラ笑ってる時ありますもんね♡^^そんな時期?
何でも興味津々な姿にほっこりです♡
きっちゃんは慎重派で、勘ちゃん確実派のハンターのようにも見えてしまいました(●´艸`)

ありがとうございます❀
新しいトースターの凄さに驚いてしまって!
今まで我慢していたのが勿体無いくらいでした^^
ウチの後、すぐにウチの実家も、夫の実家も立て続けにトースターを買ったんです!ぜひこれに続けであーにゃんさん宅もお一ついかがでしょう♡(トースターのまわし者ではありませんよ笑)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ かんきちちゃんたちもちびっこちゃんだけど、ももちゃんはべーべーちゃんみたいなもんですからねー・・・
でも、いつも3にゃん一緒に遊べてうらやましいのにゃあ!
かんきちちゃんたちもいっそう若返って元気いっぱいだと思うのにゃあ!

Gaviちゃん14歳中にお祝いメッセージありがとうございましたぁ!
うれしかったにゃあ!

No title

ももちゃん、何でも楽しいお年頃ですね(*´艸`*)
ノリノリで再登場にクスッと笑っちゃいました。
きっちゃん怒らないで譲ってあげて偉いなぁ♪
優しいお兄ちゃんたちに囲まれて、ももちゃん幸せですね(〃▽〃)

No title

きっちゃん、タコさんの時はイカ耳になってるんですね(´∀`*)
ももちゃんは果敢に挑むタイプ?
まだまだいろんなことを吸収する時期ですもんね!そんなところがまた可愛い(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR