勇敢なももちゃん



ふたりで、ニキャニャキ楽しそうにしていました(*´ω`*)



真剣な眼差しで何を見ているの?


百:カラスしゃん、にゃしゅよ

外を見ていると、そこそこ大きなカラスが電線にいました



おおっ、真剣に見てるね*´ ³`)ノ



前のめりでガン見だね(*^^*)



あんなに大きなカラスさんにも勇敢に立ち向かうなんて、すごいね、ももちゃんヽ(*>∇<)ノ

それにしてもまた、「動かざること山の如し」で微動だにしないかんちゃん(^^;;

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

短いしっぽをピンとしてるのって可愛いですよね(o´艸`)
長いしっぽをしゅるりとしてるのも可愛いので、にゃんこはどんな子も可愛いですよね(*^^*)

かんきちももは、私が帰ってくると、ノリノリでリビングに行きたがるんです(*´ω`*)
私も頑張ってかけ登りましたよ(*´艸`*)

お友達はみんな、私が猫バカなのを知ってるので、にゃんこの話を聞いてくれますが、周りに猫バカがいないので、あまり話せないんです( *´艸`)
ドン引きされても困っちゃいますよね(*`∀´*)
お子さんのお話を聞いたり、スイーツの話や化粧品の話が多いです(*´罒`*)

このパフェ、ぺろりと行けました( *´꒳`*)
でも、まだ寒いので、このパフェの前に、スパイシーなタイ料理を食べてきましたヾ(*´∀`*)ノ

お、お、お、おやびん、なぜにコラーゲンをくれたのか・・。
聞いてみたら、「あーにゃん、こういうの好きでしょ?」と(*`艸´)ウシシシ

おお!
バレー部だったのですね!
私も捻挫だと思っていたら、親指を骨折してました(;´∀`)
でも、一生懸命に頑張ったので、今ではいい思い出です(*´ω`*)



いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

鳥さんへの反応も
個性がでますよね!
ももちゃん つよそぉー(^-^)v
かんちゃんは慎重派なのかな(^_^)?

外の世界は
好奇心のかたまり。
鳥には興味がありますね(ΦωΦ)

No title

ももちゃんすごいなぁ。
カラスはどれくらいの距離だったんだろう?
近ければかなり怖いと思うんだけど、窓が一枚あるだけで大丈夫ってわかっていたのかな。それとも本気で狩っちゃうつもりだったのでしょうか。
まだまだ好奇心旺盛な時期、見るものなんでも新鮮で楽しいのでしょうね。
かんちゃんは、もしもももちゃんに何かあったら助けに行かなきゃ!と真後ろで緊張してスタンバイしていたのかもしれませんよ。
僕が助けに行くにゃす!って。
ももちゃん、かんちゃんの援護のおかげで強かったのかもしれませんね(笑)

No title

ももちゃん、すごくのびていますね。
本当に勇敢だ。
かんちゃんは見ているだけというのが
なんだか笑えました(〃艸〃)ムフッ

No title

かんちゃんのフリーズと百ちゃんの動きの違いがすごくいいですね~っ。
これは経験の差なのかなぁ。百ちゃんは何を見ても
新鮮で楽しくワクワクしちゃうもんねっ(*^-^*)

どんどん大きくなってしっかりと「あーにゃんさん一家の猫」のお顔になってきているのが見ていて微笑ましく癒されます♪

No title

うひょ~(´∀`;)
カラスって公園などにいる仔猫を平気で釣れさらってしまう、おとろしい鳥です。
百ちゃんは怖さよりも好奇心の方が勝っているのでしょうか。
おウチの中は安全とわかっているのかも(^^)

今日は天気もよくまだ体が楽です。
あーにゃんさんも風邪やインフルエンザにお気をつけくださいまし。

No title

アハハ~♡(。→ˇ艸←)
勘ちゃん~~!どのお写真も同じぃ~♡
微動だにしないお姿に爆笑してしまいました!!
でも目だけは完全にカラスにロックオンしていますね♡(。→ˇ艸←)
ホント、いい性格してる♥
ももちゃんは、網戸が無かったら今にも立ち向かって行きそうな感じですね♡
男らしい一面が伺えほっこりしちゃいました(●´艸`)

No title

ももちゃん、カラスさんに興味津々ですね♪
おめめキラキラさせて見つめてるお顔が可愛いです(〃艸〃)

かんちゃんとももちゃんが付けてるカラーが気になって・・
目を凝らして見ちゃいました(笑)
前にご紹介してたカラーですか?

No title

ももちゃん、腰が引けてるけど前のめりみたいな感じが可愛かったです(*^^*)

最近はカラスさんが鳴いてますね~!
冬のあいだはあまり聞かなかった気がするんだけど、冬の間カラスって一体どこにいるんだろ?

かんちゃんはずっと同じ格好だったね(*´∀`*)

No title

こんばんは〜

カラスを見つめるかんちゃんももちゃん可愛い〜(〃∇〃)
どっしり微動だにしないかんちゃんは
そこにいるだけで
ももちゃん安心して立ち向かっていけるんですよね(*´ω`*)
いいダブルスですぅ( ´∀`)bグッ!
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR