帰宅の時のかんきちもも

お友達とランチをして帰ってきて、かんきちももルームを開けました



3にゃん、猛ダッシュで階段を上がっていきます


勘:あーにゃん、遅いにゃすよ

ごめん、ごめん(;´・ω・)
荷物も持ってるし、待ってぇ


勘:早く来るにゃす、早く

はいはーい、急ぎますよ(*`∀´*)



うふふ、ふたり共、短いしっぽをピンとあげちゃって可愛いねヾ(*´∀`*)ノ


百:あーにゃ、早くここを開けるにゃしゅ

ビシッと待ってるね(*´罒`*)



開けてあげると、すごい勢いで入っていきます(❁´ω`❁)

***おまけ***



お友達と食べたいちごパフェです(´▽`*)
写真に撮っていませんが、最近、パフェブームでパフェばかり食べています(*´艸`*)

そして、



おやびんからもったらドリンク・・・。
コラーゲン・・・嬉しいのですが、そんなにシワシワ?と思ってしまいました(*`艸´)ウシシシ

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

そんなに体重は変わらないのですが、お腹のボリューミー感はかなり違いますよね(*´艸`*)
きっちゃんは、ズシッと思い感じなんです、なんというか、身がしっかり詰まっている感じです(´∀`*)
もしかしたら、きっちゃんの方が夢が大きいのかもしれないですね(*`∀´*)

私、バレー部に入っていて、片手でボールを掴みたくて、手をよく広げてたんですよね(o´艸`)
そして、たまに、おやびんにアイアンクローの技をかけたりしています(*`∀´*)

音痴は本当に恥ずかしくて・・・。
ピアノは憧れますが、鍵盤ハーモニカで挫折しました(;´∀`)



いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)

コメント

No title

あはは!
短いしっぽが可愛い〜o(>▽<)o
ウチもののとチャイは短いかぎしっぽ♪
長いしっぽとは、また違った
魅力がありますよね〜 (*´ェ`*)

パフェ美味しそうですね〜。o@(^-^)@o。

階段があるといいなあ。
私は一軒家に住んだことがないので
階段に憧れます(*´ω`)ノ

No title

うわー、本当だ!
先日、かんきっちゃんのお尻尾は短めと仰っていたの、その通りでしたね。可愛いなぁ、短いのも。
ぴこぴこ動きがよくわかるでしょうね。ぴーんと立てて、子供のようなワクワクさが全身から溢れてますね。
そのお部屋にどんないいことがあるの?
皆をそこまで夢中にする、何があるというのだい?お留守番ご苦労様。

No title

かんきちももちゃん
お留守番お疲れ様でした。
待ちきれなかったんですね。
さんにゃんに熱烈歓迎。
幸せですね(*^_^*)

No title

あーにゃんさん家は上にリビングがあるんですね♪下が猫部屋なのかな?

私も外出の時は全ての部屋のドアを閉めて廊下以外に入れるのは猫の部屋だけにしていきますが、うちの猫たちは自分の部屋が一番居心地がいいみたいでこんな風に他の部屋に入る事を喜んでくれませ~ん(;^ω^)

パフェ美味しそうだぁぁぁ。
お友達ともねこのお話したりするんですかー?

No title

うわあ!ダッシュのみんにゃかわいいにゃあ!
あ~にゃんおねえちゃんもダッシュしたぁ?

No title

みんな、あーにゃんさんの帰りを待ちわびていたんですね~♡
いや~ん♡羨まし―♡
お出かけする度にこんなお出迎えなんですよね?^^
いいな~♡お家に帰る事も楽しみになってきますね♪

苺パフェ~~♡ほいひほ~(*♥д♥*)
私こんなドリンク貰った事ないよ~ww
おやびん!お優しい~~!ますますお綺麗になって下さいヽ(∀≦*)

おやびんも冷やし中華お好きなんですね♡^^
痩せてる人は好きなのかな?(笑)
でもこの時期に食べるのはまだ寒いですよね(笑)ブログで見てるだけでも寒くなってくる~~

No title

(*´艸`*)ふふふ
早く早く〜って待ってる姿が可愛い〜♪
あーにゃんが帰ってきて凄く嬉しそうですね。

おやびん、きっと・・
ずーっとキレイなままでいて欲しいと思ってるのだと思います。
私も飲みたいです(〃艸〃)笑

No title

こんばんは~

あーにゃんさんを待ちに待ってたかんきちももちゃん
『早く早くぅ~』って言ってる姿も超かわいい~(人´∀`*).。.*・゚☆

苺パフェも美味しそうですが
おやびんさんがくれたコラーゲンドリンクが羨ましいですぅ♡

No title

喜んで上がっていくかんきちももちゃん可愛いですね(*ё_ё*)きゅん・・

待ってました感がこちらにまで伝わりますよ=^-^=うふっ♪

パフェおいしそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
でもまだ寒い{{(>∇<)}} サッム
あーにゃんさんは本当にアイス好きですね(⌒▽⌒)アハハ!


非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR