大き比較 後半

前回までのかんきちももは・・・

きっちゃんのお腹の大きさを図りました



このくらいでした(*^^*)

さてさて、かんちゃんは?



かんちゃーん、いい子だね(*^^*)

お腹を測らせてもらうよ(´▽`*)



おっ?!
かんきちは、あまり体重が変わらないはずなのに・・・。

大分、ボリューミー感が違いますよね(´-∀-`)



測定の後は労いの・・・



マッサージのフルコースです( *´꒳`*)

きっちゃんのお腹のボリュームはすごいですが、本当にポヨンポヨンで最高に気持ちがいいんです(o´艸`)
ももちゃんは、まだまだほっそりとしています(❁´ω`❁)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

教えて頂いたのですが、手を広げた親指から小指までが約20cmくらいらしいので、きっちゃんのウエストは20cmオーバー確定ですね(o´艸`)
しっかりと、夢と希望とおやつでふっくらお腹になっています(*^^*)

寝ている時に何をしてもへっちゃらなかんきち兄弟ですヽ(*>∇<)ノ

背の割には手が大きいと言われるんです(^^;;
そして、喧嘩が強そうとも言われます( *´艸`)
ピアノをとっても弾いてみたいのですが、全くの音痴で・・・(つ∀`*)
楽器か弾ける方は本当に羨ましくて、尊敬しています(❁´ω`❁)



いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

かんちゃんも、きっちゃんも
体重は同じぐらいなのですね(@ω@)?!
サイズもですが、、、
触り心地も個性がありますよね(*^^*)


ももちゃんは成長が楽しみですね〜
どんな体格,触り心地になっていくのかな (*´ェ`*)ポッ?

No title

ああ、夢と希望とおやつ。
素敵なお腹の中だなぁ。
うちの子もそうなのかなぁ。きっちゃんの夢はきっと壮大なスケールなのね。うふふ。
寝てる姿にキュンキュンしてしまいます。
起きてるかんきちももちゃんも最高に可愛いですが、こうやって無防備に寝てる姿を拝見するのも嬉しいですねぇ。

No title

本当に気持ちよさそうですね。
何をしても起きそうにないですね。

特に肉球や手を触っても
平気だというのが
我が家では考えられません(;・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ああぁ!!
あーにゃんさんの手がめちゃくちゃ羨ましいです。
私の手はピアノには全くむかない極小サイズでして、
いつも指と指の間を拷問のように広げるところから
ピアノの練習が始まります(≧◇≦)
あーにゃんさんが羨ましくてたまりませ~ん♪
ピアノは音痴とか関係ないんですよぉ。
ピアニストでも歌がド下手な人います(失礼?笑)
あーにゃんさんのピアノで踊るかんきちもも兄弟が
見てみたいなぁぁぁ。
うちの猫たちはピアノ嫌いみたいです・・・(;・∀・)がーん。

我が家もはごまさんの方が身体が小さいのに重たいんです。
要するに良い筋肉がついてるって事らしいのですが、
みるきぃさんのお腹はぶよぶよでとっても気持ちいいです(*^-^*)
私専用のウォーターみるきぃ枕でーす(≧▽≦)


No title

かんちゃんはスリムでモデルさん体型で、
イケメンさんですね(*´艸`*)

きっちゃんのお腹には夢とおやつがいっぱいなのねー♪
もうステキなんだから(〃艸〃)笑
ポヨンポヨンのお腹、プニプニしてみたいです。

No title

体重が同じでも測定してみると違いが出るんですね♡
ムフフ♡きっちゃんのお腹の中素敵だ~♡私のプニプニも夢と希望が詰まってるのかな?だとしたら仕方ない♡(。→ˇ艸←)

勘ちゃんのリラックス姿♡気持ちよさそう~
どんな夢を見てるんだろう❀
あああ。私も眠くなってきた(笑)

猫さんのお腹は
皮がタルタルなので
なかなかサイズも図りにくいですよね。
どのくらいが適正なんでしょう?

No title

こんばんは~

ウフフ( *´꒳`*) かんきちちゃんは体重あまり変わらないんですよね~
あーにゃんさんが測ったのを見たら
違うように見えましたぁ(゚∀゚)

夢と希望とおやつが詰まってるんですね♪
なら幸せのぽよんぽよんだぁ(*˘︶˘*)。.:*♡

かんきちちゃんは寝てる時に
何でも触らせてくれるのが羨ましいですよん♪
サスケはお腹はどんな時もNGなので(*ノ´Д`)ノ

ブログのお祝いコメントありがとうございました(〃´-`〃)
これからも仲良くしてくださいね( *´꒳`*)

No title

体重が同じくらいのかんきち兄弟、
かんちゃんのほうがシュッとして見えますね。
きっちゃんのお腹には、いいものが色々と詰まってる(´▽`*)
きっと触り心地もふかふか・むにゅむにゅで極上でしょう。
マッサージ中のかんちゃん、
されるがままのお顔が何とも言えません。
すごく気持ちいいんでしょうね。
あーにゃんさまの綺麗なお手手は、ゴッドハンドですね!!

No title

夢と希望とおやつでふっくらお腹
素晴らしいd(゜-^*) ナイス♪

おばちゃんも同じ、(´ー`*)ウンウンこのお腹は夢と希望が詰まっていたんだは(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
決して脂肪なんかじゃなかったんだは(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
このフレーズ頂きます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

マッサージをされてるかんちゃん、幸せそうで、見ているこちらも幸せなれたぁ~
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR