きゅんきゅるももちゃん



ももちゃん、お手手を狙ってます(*´ω`*)



小さいお目目をキラキラにしています(*´艸`*)



睨んでいるお顔も可愛いです(o´艸`)



にゃんこって、ツリ目というイメージがありますが、きっちゃんとももちゃんは、すごくタレ目なんですよね(*^^*)



ワクワクできゅんきゅるなお顔も可愛いです(*`∀´*)

***おまけ***



新しいハーゲンダッツをゲットしました( *´꒳`*)
和風な味で美味しかったです!

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

ピンクのおへそはちょっと、見つけにくいですね(o´艸`)
なかなか、お腹を出しっぱなしにしてくれるって難しいですよね( ̄▽ ̄;)
ももちゃんは、すごい甘えん坊ですが、かんきちのようにぱかんとしたままではいてくれないです(*`∀´*)

ももちゃん、赤ちゃんだからなのか、かんきちと比べると少し毛足が長いみたいで、おへそ探しが難航しています(*´罒`*)

もう本当に、バカみたいに毎日、壊れています(´∀`*)
可愛いくって、変な歌を作ったり、踊りに誘ったり、暇さえあれば、チュッチュッしてハムハムしています(*´艸`*)
こんな姿は見せられなです(〃艸〃)

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
そう仰って頂けるなんて、本当に嬉しいです(❁´ω`❁)♥




いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

本当だ!
タレ目ですねー!
でも、可愛い(ΦωΦ)

No title

わ、タレ目ちゃんだ。本当だぁ。
可愛いなぁ。
マズルぷくぷくにして狙ってますねぇ。
この顔がたまらん!

ハーゲンダッツ!
これ二つとも食べました!
最初きな粉の方を食べたのですが、思いの外美味しかったのでゴマもゲット。
甲乙つけがたい、かなり私の中でのヒット商品です。
でも高いなぁ。もう少し安かったら毎日でも食べたいのになぁ。

No title

ももちゃん可愛い〜。o@(^-^)@o。
少し垂れ気味のオメメがたまりませんね (*´ェ`*)♪

ハーゲンダッツ
黒みつきなこが気になる〜o(>▽<)o

No title

タレ目( ´艸`)
でも大きなキラキラお目目、かわいいです。

ハーゲンダッツ、餅入りなのですか。
ごま胡桃ときなこ黒みつどちらも気になりますが、選ぶとしたらごま胡桃でしょうか。

No title

百にゃん、タレ目可愛い~~~っ!!!
ハーゲンダッツも次々に美味しいのを
発売しますよね~!!ほんとおいしそう。
アイスは大好きだけど、もう何年も
食べていない気が。。。
アイスを食べてはならない体型が憎いです(>_<)

あーにゃんさん、一緒一緒~っ♪
私も変な歌作ったり、踊ったり、一人で
勝手に追いかけっこしては、猫ふたりに
白目で見られたりしています(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大きなおめめがキラキラ〜♪
こんなに可愛いお顔で見つめられたらドキュ〜ンてなっちゃいますね(〃ノωノ)

ももちゃんときっちゃんタレ目さん〜♪
お顔が幼く見えてCute度割増しですね(〃艸〃)
可愛い〜〜〜

No title

こんばんは♪
ももちゃん、たれ目だと思ってたんですよ〜
目の横にラインが流れてるから
余計に可愛い甘いお顔ですよね。

このハーゲンダッツを横目に見ていました。
アイス大好きなんですけど
最近、冷えが気になって自粛中だったんです。
やっぱり、買ってこよう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

No title

こんばんは~

1枚めの写真を見た時
『あ!ももちゃんはタレ目なんだぁ♪』って
気づいたらあーにゃんさんがその話題に(´▽`*)
まん丸おめめのタレ目もとってもキュートです

(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ
昔だったら石野真子ちゃん
今だったらトリンドル玲奈ちゃんかな~(〃▽〃)ポッ

ハーゲンダッツの限定ですね~
見たら食べたくなっちゃいましたぁ(〃'∇'〃)ゝ
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR