嬉しい伝染


吉:ほほう・・・

なんと!
きっちゃんがお膝に来たのですヾ(*´∀`*)ノ


吉:ももちゃんが乗っていたので、おいらも来たにゃす

うんうん、来なよ、来なよ( *´艸`)


吉:なかなかいいにゃすよ

はっ、ありがたいお言葉ありがとうございますm(_ _)m



なんとも嬉しい伝染です(o´艸`)♥

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

本当にお膝猫は先代以来で嬉しいです(o´艸`)
でも、ももちゃん、あんよが太いので大きくなりそうですよね(*´ω`*)
そうなると、重くて困っちゃーう(*´艸`*)
みたいになるのでしょうかヾ(*´∀`*)ノ

(´∀`*)ウフフ
きっちゃんも抱っことかお膝まではいかないのですが、ちょこちょこお膝には来てくれるようになりました(*ノ>∇<)ノ♡
このまま、私のお膝の取り合い・・・なんてことになったら、嬉しいですよね( *´꒳`*)

ももちゃん、肩に乗ったり、顔に近くに来たいのはお顔をよく見るためだったなんて考えたら、惚れてまうやろー!(惚れてますがw)ですね(❁´ω`❁)

バレちゃいましたね(*`∀´*)
手も足も腕も胸も背中も傷だらけですね(;´∀`)




いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)

コメント

No title

こういう伝染は大歓迎!
嬉しいですよね(ΦωΦ)

No title

いやーん、こんな嬉しい伝染ならいつでもカモーンですよね。
きっちゃん、嬉しそうですねぇ。やっぱり甘えん坊モード全開でたっぷり甘えているももちゃんが羨ましく見えちゃったのかなぁ。
私も肩や背中、足はすごい傷だらけです。でも愛の傷だから平気なのです。むふふ。
いくら愛していても痛いのは嫌や、って娘は言うけど。どMだから平気なの。
あーにゃんさんも相当、こちら側だと見た。

No title

伝染しちゃった(*´ω`)
やっぱり、取り合いに
なりそうですね( *´艸`)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ この伝染病はすごい感染力みたいですからねー。
そのうち、カンちゃんもで・・・
3にゃん伝染!
あ~にゃんこおねえちゃん、おひざおっきくしとくのにゃあ!

No title

これは嬉しい〜(о´∀`о)
私もいつでも誰でもウェルカム(*´ω`*)
お膝に来た子はナデナデの大サービスしちゃいます‼︎

No title

アハハ^^いいですね~♪
こんな伝染はウエルカムですね^^
きっちゃんは『うむ。くるしゅ~ない』って感じ?(笑)ツンデレな所もたまらないですね♡

おじ様、おば様との素敵な出会いでしたね♡
少しの会話でも心が和みぽかぽかと温かい気持ちになりますね(●´艸`)

No title

こんばんは~

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きっちゃんがあーにゃんさんのお膝に~💛

うれしい伝染ですね~
この調子で
かんちゃんにも~ヽ(*^▽゚ *)ゞねっ

3人がいっぺんにお膝の上に乗るのも
いつか見れるかもです~ワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキ

No title

こんばんゎ〜

きっちゃんがお膝に来てくれるの嬉しいですね。
そしてお膝の取り合いとかになったら、
あーにゃん嬉しすぎて困っちゃいますね(〃艸〃)

きっちゃんのちょっと上から目線のお写真が可愛くてツボですo(〃▽〃)o

伝染?
いやいや、幸せの連鎖かな。
いいですね〜〜(*´ω`)

No title

この伝染力の高いウイルスを、我が家にも頂きたい(*≧m≦*)ププッ
って、こんな素敵な伝染病があるんですね(⌒▽⌒)アハハ!
あーにゃんさん、もっと太ってお膝スペース広げちゃいましょう(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

No title

こんな伝染なら大歓迎!!
きっちゃん、あーにゃんさまのお膝は素敵なポジションでしょう?
これに味を占めて
お膝大好きにゃんこになってくれたらいいな(´▽`*)
あ、でも。
あーにゃんさまのお膝はひとつしかないので。
兄弟で争奪戦になってしまうかも!?
モテモテですね、あーにゃんさま!!
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR