やっぱり同等


勘:ももちゃん、頭が大きいにゃす


百:大きくなんてないにゃーしゅ


勘:飛びかかるなんて10年早いにゃすよ


百:むーーー、負けないにゃしゅ


勘:テイッてしてやるにゃす


百:がぶぅーにゃしゅ

勘:きゃー、やられるにゃーす

かんちゃんのお顔w


勘:ん?


勘:ちっとも痛くないにゃす

何だかいつも、小競り合いをしては、キャッキャと楽しそうなふたりです(o´艸`)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

涙道の施術を受けた方が多くてびっくりしました!
人によっては、まつ毛が入ってしまう方もいらっしゃるみたいですよね(>_<)

人間もにゃんこも同じなんですね(❁´ω`❁)

そうですよね(*^^*)
うるうるお目目も可愛いチャームポイントのひとつですよね(*´ω`*)
短いしっぽや模様や性格やその子その子の愛しいポイントですよね( *´꒳`*)

ありがとうございます(о´∀`о)
そうですよね( *´꒳`*)
これもももちゃんが、お外で一人頑張ってくれて、それを保護して下さった保護主様に感謝ですよねヽ(*>∇<)ノ
お目目のマッサージ、これからも続けたいと思います(´∀`*)

ももちゃんの事を可愛いと仰って下さってありがとうございますm(_ _)m♥

私のドライアイ、ぜひ、ももちゃんのうるうるを分けて欲しいです(o´艸`)
そして、1度でいいので、うるうるした目で 上目遣いなんてしてみたいです(*`∀´*)
(可愛いと縁のない人生ですので(o´艸`))

いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)

コメント

じゃれていますね!
楽しそうだなぁ。
混ぜてくれる?(ΦωΦ)

No title

かんちゃんもももちゃんも
楽しそうですね(*^^*)
ももちゃん、戯れあってても
痛くないパンチに痛くない噛み方とか
猫せかいの遊びのルールが
しっかり身に付いてるのですね♪
これもかんちゃんやきっちゃんの存在が
あってこそなのでしょうね。o@(^-^)@o。

No title

ももちゃん、すごく大きくなりましたねぇ。
なんか、かんきち兄さん達を超えるビッグな男になりそうな予感。
でもいつまでたっても末っ子で、みんなに赤ちゃん扱いされるんだろうなぁ。うふふ。
かんちゃんも同レベルというより、きっとももちゃんに合わせているんだよー、と言いたいところですがやはりあーにゃんさまと同じく同等なんでしょうね。真剣に。
だってね、我が家も同じなんですもの。
エマとテオ、完全同レベルですよ。エマがテオを年下と思ってない、むしろエマたんの方が可愛がってもらいたいし、って感じで本気で遊んでますもの。
ま、そんな関係も悪くないなって思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(* ̄m ̄)ウフッ かんちゃん、ももちゃんと楽しそうにゃあ!
いい相棒ちゃんがもうひとり増えた感じですねー!
かんちゃん、きっちゃん、ももちゃん、いつもなかよしさんで楽しいにゃあ!

No title

百ちゃん遊んでほしい~って感じですね(*^-^*)
かんちゃんが百ちゃんの頭をおさえながら
カメラ目線なのも面白いー!!(≧▽≦)
そのうちももちゃんがかんちゃんより
大きくなるのかなぁ~?茶トラさんですものねぇ♪

そういえば、うちもごまさんのおひげとまつ毛が
短かったりなくなっていて「どうしてだろう」って
思っていたのですが、みるきぃさんがお世話
するからなのかな・・・・なんて、
少し前のあーにゃんさんの記事を見て思っています。

噛み噛みしている所は見た事ないんですけど
あやしい・・・(`・ω・´)

No title

勘ちゃん、、百ちゃんにお手々かまれているのですかね。
痛くなさそうですが(笑)
勘ちゃんは手がシュッと長くてカッコイイな~(^^)

↓夢ちんも涙道詰まっているのですよ。
歯の手術の時に洗ってもらったのですが、もう完全にふさがれててダメだったようでした。
毎日お目々をセッセと拭くことにします(T▽T)

No title

あら、楽しそうですね。
ふたり仲良くじゃれていて
ちゃんと喧嘩にならないように
遊べていますね(=´∀`)

かんちゃん
お顔、今日は
あどけないお顔
していますねえ( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんばんは~

ウフフ(〃´∪`〃)
ワチャワチャしてるかんももちゃん楽しそ―ですぅヾ(〃^∇^)ノ♪

アハハッ(´▽`*)かんちゃんのお顔~~wwwww
ほんと、表情豊かですね~カワイイ~

遊びで、ももちゃんも
加減の仕方を学んだようですね~
かんきちちゃん偉いですよん('∇^d)☆!

No title

楽しそうだ〜
本当に仲良し兄弟ですね(〃艸〃)
見てるとほっこりします♪

かんちゃん、
お手てが長くてモデルさんみたいです。
スタイル良いんだぁ。

No title

かんちゃんとももちゃんはダチですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
きっちゃんはママさん代わりで、かんちゃんはお友達みたいですね=^-^=うふっ♪
ももちゃん本当に幸せですね(・∀・)イイネ!!

いやいや幸せなのはかんきち君、あーにゃんさんもですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR