忍法、失敗


百:そこにいるの分かってるにゃしゅ


百:ももちゃんからは逃げられないにゃしゅ


勘:見つかったにゃす

百:見つけたにゃしゅ


吉:かんちゃんがここにいたなんて知らなかったにゃす

実はこの場所はちびっ子のももちゃんの隠れ家だったのですが、ももちゃんと精神年齢の同じのかんちゃん、自分も入れると思って隠れていたんです(*´艸`*)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

みにゃさまのお家でも立ち位置が決まってらっしゃるにゃんこが多くてビックリしました( *´艸`)
やっぱり、しっくりいくフォーメーションがあるのですね(❁´ω`❁)

そうです、そうです!!
うちも途中まで違くてもお皿の近くに来る頃には交差したりしてこのフォーメーションになります(*^^*)
ももちゃんは、スルリと毎回、かんきちの間に入るんです(*`∀´*)

これも、3、4日分のご飯タイムです(❁´ω`❁)

きちももかんヽ(*>∇<)ノ
幸せの桃缶だなんてすごく嬉しいです( *´꒳`*)
そんな缶詰があったら手に入れたいです(*´ω`*)

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
んもぅ、ベローチェに通いに通いました(*´ω`*)
お買い物に行っては、近くにベローチェがないか、帰り道にベローチェはないか・・・
ベローチェバカになっていました(*`∀´*)

皆様、ももちゃんの抜糸へのあたたかいお言葉、ありがとうございます(о´∀`о)
ほっと一安心です(*^^*)
これからは、太っちょさんにならないように気をつけてあげないとですね(´∀`*)

いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

にゃるほど。
そういうところが可愛いですよねー(=^x^=)

No title

ん?
元々がかんちゃんの隠れ家ではなくて、ももちゃんのだったの?
かんちゃんが入っているのをみて、ももちゃんが羨ましくて入るようになったわけではなく?
もし、ももちゃんがオリジナルならば、かんちゃん面白すぎるねぇ。ももちゃんの姿みて、羨ましくなっちゃったのかなぁ。可愛すぎる。
猫って真似っこの名人ですよね。スルッとなんでも真似しちゃう。
うちも下の子の真似を上の子がしていたりするものなぁ。

No title

私も気が付きませなんだ。
百ちゃん、よくぞ見破った! (* ̄▽ ̄)

No title

最初のお写真だけ見たら何が忍法なんだろう?と思っていましたが、ほんとだ!かんちゃんのしっぽっぽがうつってる~!!真似してみたかったんですね( *´艸`)

みるきぃさんも発想力の豊かなごまさんに影響を受けて、今までしなかったことや隠れなかったところに隠れています♪危ない事じゃないのなら大歓迎ですよね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはぁ
ご無沙汰しておりますが、
ももちゃん、大きくなっちゃってる!!
しかも、かんちゃんのかくれんぼシリーズに
突っ込みを入れる程に!
いやあ( ´艸`)実においしそうな色合いです

みんにゃでお風呂場探検も楽しそうですね☆
うちは、暖房や乾燥を入れると、みんなお風呂場で寝始めるので
フタの上に猫ベッドを置いてあります(^^;)

No title

え~!勘ちゃんがいたとは~♡
確かにしっぽが見えるけど、電気コードか何かかと思っていました(´艸`*)
勘ちゃんも隠れてみたかったんですね~♡
確かに、あの絶妙な隙間。。。にゃんこにとっては魅力的な隙間なのかもしれませんね♡
次きっちゃんが隠れたりして(笑)

ももちゃん、抜糸が無事済んで何よりでした♡
これからも元気な姿楽しみにしています♡

No title

ももちゃん、幸せだなぁ~
こんな楽しいお兄ちゃんたちと、優しいあーにゃんママと=^-^=うふっ♪

呆気に取られているきっちゃんのお顔が笑えますね((●≧艸≦)プププッ

毎日賑やかで、幸せですね(・∀・)イイネ!!

No title

かんちゃんお茶目〜(*´艸`*)笑

でも私は全然気が付かなくて、
3枚目のお写真で「どっから来たー?!」って、
1枚目と2枚目のお写真に戻って確認しちゃいました(笑)
きっちゃんも「?!」って感じで、ビックリですね(*^m^*)

No title

かくれんぼも3ニャンでやると楽しそう♫

きっちゃんは監督みたい(*´∀`*)

あとももちゃんのシッポちゃん、長いですね~(´∀`*)

No title

かくれんぼが得意なはずの
黒猫かんちゃんでも
ももちゃんには見つかっちゃうのですね( ´艸`)
精神年齢が同じぐらいだと
楽しく遊べて退屈しないでしょうね(*^^*)
きっちゃんは幼い?2にゃんを見守る
見守り隊員みたいで、頼もしいですね〜♪
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR