忍法隠れ蓑の術



かんちゃんがどこにいるか、お分かりになりますか?



・・・



簡単でしたね(;´∀`)
すみませんm(_ _)m


勘:ぼくは、忍法が使えるにゃすよ

かんちゃんは、あまりおしゃべりなにゃんこではないので、黙って黒い所や暗闇にいると本当に見つけられません( *´꒳`*)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

かんちゃん、赤ちゃんの頃からずっときっちゃんを噛みつづけ、ももちゃんが来たことにより勢力拡大ですヾ(*´∀`*)ノ
一応、獣医さんに聞いてみたところ、被害者の皆さん(きちもも)が嫌がっていなければ、大丈夫ですよと・・・。
でも、本とかネットなどで、「猫のヒゲや眉毛はとても繊細なので、引っ張ったりしないでください」とよく目にするのですが、うちでは関係ないみたいです(;´∀`)

眉毛たげてなくおヒゲも噛むのでたまに、きっちゃんがツルリとしています(o´艸`)

えー!!
きっちゃん、壇蜜さんに見えますか?
そんなにセクシーでしょうか(*´艸`*)
私にはムチムチの豆大福ちゃんにしか見えません(ノ)゚∀゚(ヾ)
きっちゃん、壇蜜さんを意識し出しちゃったりして・・・( *´艸`)



いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)

コメント

黒バックだと
本当にわかりませんよね。
見事にカメレオン(ΦωΦ)

No title

おお!忍法隠れ蓑の術だ!
すごいなぁ。見事に同化している。
黒い子は表情も見えにくいけど、そのぶんしっかりとその可愛い表情を捉えた時がたまりませんよねぇ。お外の子で黒い子がいるのですが、私はいつもかんちゃんもこんな感じかなぁと思ってナデナデしてます。黒い子ってすごく穏やかな子が多いように感じます。黒くてイケイケの闘争心剥き出しの子って私はまだ出会ったことないです。
かんちゃんも例に漏れず、本当に穏やかで優しい子ですよねぇ。大好きだわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最初の写真じゃ全然わからなかったよ
シノビって感じw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~!結構見つけるのに時間がかかってしまいました(*´з`)
勘ちゃん上手~♡黒の中での、おめめキュルルンがたまりません♡
やっぱり黒猫いいですね~(●´艸`)
 ムフフ♡じゃあ、ももちゃんもツルリとしちゃう日が来るのも時間の問題ですねw(´艸`*)

ありがとうございます❀抹茶とホワイトチョコの相性は抜群ですよね^^私も抹茶にはミルキー感を求めちゃうタイプです♡(笑)
それからお褒めのお言葉もありがとうございます❀あーにゃんさんにそう言って頂け鼻の穴が膨らんでいます♥いつも有難う♡(●´艸`)

No title

ふふふ、余裕ですとも。
かんちゃんの綺麗なお目目が目立ってる!!
お目目をつぶっていたら、わかんなかったかも。

あーにゃんさまのバイクは本格仕様ですね。
あーにゃんさまは何かをしながらバイクを漕ぎますか?
音楽を聴きながら?
テレビを見ながら?
もんちゅちゅはテレビを見ながら派です。
ゲームをしながらとかタブレットを使いながらとか、
そういう器用な方もいらっしゃるそうですよ。

No title

かんちゃん見〜っけ( *´艸`)
1枚目のお写真で分からなかったです。
黒いカーペットと同化しちゃって、
本当に忍法隠れ蓑の術ですね...笑

No title

こんばんは~

かんちゃん、忍法隠れ蓑の術大成功ですよ~(゚∀゚)
始め、全然わかりませんでしたぁ(〃'∇'〃)ゝ

サスケもこたつ布団と同じ色なので
保護色になってる時があります(´▽`*)

No title

わかります、わかります!
背景画黒っぽい場所で
黒猫さんが黙って目をとじてると
見つかりませんよね(^m^)
ウチのののは人間が探している時は
絶対に返事をしないのでほんと困ります(^.^;)
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR