麻酔と戦う

ももちゃん、どうやら麻酔がかなり効いてしまっているようです(;´Д`)

かんきちは、帰ってきた時にはぼーっとしていなかったので、やはり個人差がかなりあるのだなぁと感じました


百:ももちゃ・・・ん、眠くなんて・・・


百:ないにゃしゅよ

ウトウトしたり、シャキーンとしたりしています(^^;;


百:ももちゃん、富士山のカラーで・・・


百:日本一の男になるにゃしゅ

もう、日本一の男には・・・なれないね(;´∀`)
日本一のももちゃんを目指そうね( *´꒳`*)


百:あーにゃ・・・

ん?どうしたの?


百:どうして・・・


百:こんなに・・・ね・・・む・・・い・・・にゃしゅかね

眠っちゃっていいのよ(*^^*)


百:ももちゃん、虎になるにゃしゅ

うっつらうっつらしつつも、ビシッと起きたりとしていました(^^;;

寝てもいいのになぜか我慢しちゃいますよね( *´艸`)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

ももちゃんにゃしゅ
ももちゃんにたくさんの応援をありがとうにゃしゅ
何か大事なものをなくした気もするにゃしゅが、もう元気もりもりで遊んでいるにゃしゅよ
これらも、よろしくお願いしますにゃしゅ
百衛門より

皆様、本当にありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
もう、元気モリモリで、かんちゃんとも楽しそうに遊んでいました(*´艸`*)

本当に女の子よりも簡単な手術とはいえ、麻酔は心配ですよね。
病院によってはお泊まりがあったり、女の子は
お泊まりが多いので、本当にお迎えまでの長い時間つらいですよね。

麻酔の度にサインをさせられるのが本当に苦しいです。
でも、これも家族としての責任と保護してくださった方への責任ですよね。

ももちゃんのカラーを褒めてくださり、ありがとうございます(❁´ω`❁)
日本一の富士山にあやかれるようにこの柄にしてみましたヾ(*´∀`*)ノ


昨日、TBSの「好きか嫌いか言うテレビ」で日本のペットの話題を見ていて、本当に涙が止まりませんでした。
やはり、日本は遅れているなぁと感じ、政府の意識の低さに悲しくなりました。
毎日、殺処分される可愛い命・・・(そもそも殺処分なんて言葉がある事自体おかしな事です)

私は猫ばかなので、猫ならなんでも可愛いんです。
だからこそ、悪質な業者など頭に来てしまいます。

どんな子も愛される喜びを知って、家族の暖かさを知って、その温もりの中で生命の最後を迎えてほしいと思いました
コンクリートの中で、苦しい思いをするなんてひどすぎます。

なにか出来ることをもっと探したいと思います




いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

カラーが可愛い!!
手作りなのですね♪
プラスティックカラーとは違って
柔らかくて痛くなさそう
断然付け心地が良さそうですね!

睡魔と戦うももちゃーん
病院からお家に帰ってきたのだから
安心して眠っていいんだよ〜 (*´ェ`*)

No title

本当に麻酔がよく効いているのですね。体重で計算されてるから、多分多すぎるってことはないはずだと思いますが個人差がすごくあるんですね。

そのテレビ、見てないのでわかりませんが。
私も猫は全部好きです。可愛いのは我が子だけではない。そんな可愛い子達を窮地に陥れるのが人間。可愛がるのも人間。矛盾してますよね。悲しい現実です。

ももちゃん!
日本一の組合員の方になれるよ!

No title

麻酔にウトウト。
男だからねーw

No title

百ちゃん麻酔がきく体質なのかな。
お酒と同じですよね♪
眠たいのにビシっとしようとしている
百ちゃんが可愛すぎます(*´▽`*)

そんな番組があったなんて知りませんでした。
どんな内容だったんだろう~?
すごく気になります。
みるきぃさんやごまさんも、一歩間違えば
おそろしい手段で命を取りあげられてしまって
いたかもしれないと考えると、胸が苦しくなります。

個人的にはそれにつながるであろう、
ペットの生体展示販売もなくしてほしい!!
ガラスケースに入れて販売なんておかしいですよね。
ヒドイ事実をみんなが知るべきだと思います。
どうにかならないのでしょうか。

買う人がいるから売る人がいるんだろうけど
モノじゃないのに・・・生きてるのに・・・
目をそむけたくなる事実だけど、目をそむけては
改善されなくなってしまいますから、辛いけど
現実を知る事が「一歩」につながるのかなと
思います。

こういう事実、マスコミでどんどん取り上げてほしいです。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR