Happy Valentine


勘:ももちゃん、大きな声で言うにゃすよ

百:分かったにゃしゅ


勘:せーの・・・

百:ハッピーバレンタインにゃーしゅ


百:それにしても、これは何にゃしゅか?

それは、かんきちが赤ちゃんの頃から使っていた伝説のハートの被り物だよ(*´艸`*)


勘:ぼく・・・


勘:ヤダっていたにゃすのに・・・


吉:逃げきれなかったにゃす

感の鋭いきっちゃん、ハートを見た途端、逃げていきました(;´∀`)
でも、何とかまったりしている所をつけてみました(*´艸`*)


吉:被り物はいやにゃーす


吉:こうしてやるにゃす、おいらは強いにゃすよ

皆様、素敵なバレンタインをお過ごし下さいね(❁´ω`❁)

私は・・・
教えていただいたチョコレートを買いましたヽ(*>∇<)ノ



(´∀`*)ウフフ
美味しかったです(*^^*)


コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

本当に、ももちゃんの猫背はどこへ行ってしまったのでしょうね( *´艸`)
ももちゃん、一生懸命おもちゃを取ろうと毎日、頑張っています(❁´ω`❁)
でも、きっと大きくなったら開けちゃいそうです(*`∀´*)
誤飲が怖いので、ひも関係は対策を取ろうと思っています(*^^*)

こうやって色んなことを覚えて、日々チャレンジをしてるのを見てるのって楽しいですよね( *´꒳`*)

この本、色や模様での性格の差や模様ができる仕組みとかを教えてくれて、イラストも可愛くてついつい夢中になってしまいました(*´ω`*)
性格に関しては・・・
白い子・・・ちょっと繊細
黒い子・・・おっとり
茶トラ・・・食いしん坊
かなり当てはまっていますヽ(*>∇<)ノ

ももちゃんのωは、今、家で1番、立派です(*´艸`*)


いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ハッピー バレンタイン!!
かわいい、かわいい
みんにゃ かわいい o(>▽<)o

人間が何かを乗せたり、
かぶらせたりと企んでると
直ぐに察しますよね(^.^;)
ウチはののがイチバン感がいいです!

No title

可愛い帽子!
ハッピーバレンタインデー!
いくつもらえるかな?(ΦωΦ)

No title

そうだ・・・
今日はバレンタインでした・・・!!笑


ももちゃんかわいい~~~
サイズがぴったりですね♪
かんちゃんはコントラストが素敵だし
きっちゃんは個人的に一番好きです(*^^)

みんにゃそれぞれ個性があって素敵だ~っ

No title

伝説のハートの被り物(笑)
伝説は、百ちゃんにも引き継がれていくのですね。
みにゃさま、お似合いです☆⌒('艸`*★)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵素敵!
これぞ、バレンタインデーにぴったりですね。
うふふ、ももちゃんジャストサイズですねぇ。もうずっと被っていてもらいたいくらいです。
本ニャンにはご迷惑なお話ですねぇ。でも本当によくお似合いよ!

かんきっちゃんはさすがに小さくなっちゃったね。
かんちゃんは魔女の宅急便のキキちゃんとジジちゃんがミックスされたみたいで、なんとも言えない可愛さ。キキジジちゃんですね。

きっちゃんは比率を間違えたみたいな。
とっても迷惑そうで嫌そうな顔が、とてもツボです。ごめんよ、きっちゃーん。

No title

ハッピーバレンタイン♡
伝説の被り物が再び降臨したのですね~ヽ(∀≦*)
3人とも似合ってますよ~♡(●´艸`)可愛い過ぎ♡
私は、あーにゃんさんが一人ずつ捕まえて、頭に被せてるシーンも見てみたいです(笑)

もしお近くならチョコ持って愛の告白に行きますのに~~!←やめてー
嬉しいお言葉いっぱいありがとうございます^^チョコverのシュトーレン、なかなか良かったです♡前持って作っておける事も私的にラクで来年から定番にしようかしらと思ってる所です✿
あーにゃんさんも素敵なバレンタインの日をお過ごしくださいね♡^^

No title

ハートの被りもの〜(〃艸〃)
被りものはツボだったりします♪
みんな似合っていて可愛いですね。
かんちゃん、黒に赤のハートがポイント高かったです(〃▽〃)b

そして・・・
私はバレンタインを忘れてました(笑)
うちの旦那さん何か言いたそうにしてたのはコレだったか〜
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR