探究心



ねえ?
猫背はどうしたの?
と、言いたくなるような姿勢でももちゃんが何かをやっています( *´艸`)


百:ももちゃんは、知ってるにゃしゅ


百:ここに猫じゃらしが入ってるにゃしゅよ

ももちゃん、すごいね!
そうだよ、そこに入ってるんだよね(o´艸`)


百:テイッてやってみるにゃす

頑張れー、ももちゃーん(*`∀´*)



(´∀`*)ウフフ
短いあんよ(*´艸`*)



この角度でも可愛い~( *´艸`)




ねぇ、だから、猫背はどうした?

このチェストは、強力なマグネットなので、簡単には開かないのですが、ももちゃん、万が一にかけて、よくチョイチョイやっています(*´罒`*)


***おまけ***

カバンに入れて持ち歩いている本です(´▽`*)

電車やバスの中、喫茶店などで開いてはニヤニヤしながら読んだり、勉強になるなぁと感心しています(*≧∀≦*)



にゃんこのカラーの秘密や性格なども乗っていてウキウキしちゃいます(o´艸`)


コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

とろけるにゃんこっを触れる私と気持ちのいいきっちゃん、これはもうwinwinの関係ですよね( *´꒳`*)

きっちゃん、小さく見えますか?
それは嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
でも、本当は大きなにゃんこです(;´∀`)
病院とかでもキャリーから出すと「大きいにゃんこですね」と確実に言われちゃうのです(^^;;
6キロですからね( *´艸`)


本日、バタバタしてしまっているので、皆様の所には応援のポチのみで失礼させて頂きます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m





手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

仁王立ち!
安定の下半身w
夢中なんでしょうね!(=^x^=)

No title

お、ももちゃん頑張ってるね?
そこにあるっていうことに気がついたら、きっとこれから少し暇になったり遊びたくなったら直行して、おねだりするのでしょうね。もう既にやってるのかな?
我が家もテオがずっとおもちゃ入れの前で、すごいアピールを繰り返しております。うちは引き出しですので、たまに偶然開いちゃうんですよね。
顔突っ込んでますわ。ま、滅多にないことなのですが。そんな時、やはり誤飲が怖いので開けてもすぐに届かないように不織布でカバーしてます。
ももちゃんところは、強力なマグネットということなので安心ですね。
心置き無く、頑張りたまえ!

No title

( ´艸`)ムプププッ
踏ん張るアンヨが可愛い〜。o@(^-^)@o。

ウチもキキがオモチャの入ってる所の
扉を開けて出してきます。
ももちゃんも、いつか
開けられるようになりそうですね!

No title

もう二足歩行出来ちゃいそうな直立姿に
思わず、ブラボーと言いたくなります♡
すごいな~♡覚えているんですね♡^^
今ねこじゃらしで遊んで欲しいんだ~♡と思うと
可愛くてキュンとしちゃいますね^^

本いいですね~♡毛色によって性格が!
お三人方は当てはまっていましたか~^^??

こんにちは

ももちゃんの仕草かわいいですね。
ももちゃんのあんよとめろんのあんよ
同じくらいでしょうか??
一生懸命伸びてる感じがこれまたかわいい!!


No title

ほんと、猫背はどうした?ですね(*´∀`*)
まっすぐな猫さんの背中って、すごいわ!
踏ん張ってるアンヨも可愛いね~

前の写真でももちゃんのタマタマ、うちは小さいのを見慣れてるから「立派~!」って思った(*´∀`*)

No title

こんばんは~

ももちゃん、背筋ピーンがカッコいいですよん('∇^d)☆!!
一生懸命に開けようとしてる姿が可愛くて
つい、『ガンバレ~』って応援したくなります(^▽^;)

楽しそうな本ですね(゚∀゚)
読んでみたいと思います♪
あーにゃんさんありがとうございます(〃´-`〃)

No title

ももちゃん、背中がピーンってなってる。
姿勢がいいネコさんって珍しいね(´▽`*)
お利口のももちゃんは、
じゃらしがキャビネットに入ってるのを知ってるんだね。
ももちゃんがもっと大きくなったら
もしかしたらキャビネットを開けられるかも?
なんて、今から期待するもんちゅちゅです。

No title

ももちゃん頑張れっ(p`・ω・´q)
あと少しだよっ。
思わず応援したくなっちゃう〜(笑)

短いあんよがとってもCuteです(*´艸`*)
ももちゃん猫背はどうした?w
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR