ももちゃん、初めてのカラー

ももちゃんももうすぐ、去勢手術をするので、カラーをつけてみたくなり、きっちゃん愛用のアーミー柄のカラーをつけてみました(*^^*)


百:あーにゃ、あーにゃ

どうしたの?


百:これ・・・


百:いやにゃーしゅ

勘:あっ、変なのをつけてるにゃす

ちょっと、試してみてるんだぁo(>∀<*)o


百:なんにゃしゅか、これ


百:前が見えないにゃしゅ


百:抜けたにゃしゅ


百:そして、こうしてやるにゃしゅ

やっぱり、きっちゃんのカラーだと大きいね(;´∀`)
ももちゃん専用のを作ろうね(❁´ω`❁)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

本当に精神年齢が同じようで、いつもふたりでワクワクしています(*´ω`*)
そして、おもちゃもももちゃんに譲らず、ふたりでノリノリで遊んでいます(*´罒`*)
(きっちゃんは、ももちゃんにゆずります(*^^*))

仲良しですよね、私も仲間に入れて欲しいです( *´꒳`*)
ももちゃんはかんきちと仲良ししてくれていますが、かんきちはかんきちでべったり仲良しなんです(❁´ω`❁)
そして、ももちゃんは実は私の事が大好きで(まだ赤ちゃんなので)、私にベッタリなんです( *´꒳`*)
なので、その間はかんきちがふたりでべったりしているんですよ(´▽`*)
ただ、3にゃんでべったりもしてるので、その時はどうしてもヤキモチで真っ黒になっています( *´艸`)

それが、とっても残念なのですが、ももちゃん、あまりおやびんには懐いてないのです(;´∀`)
会社から帰ってくると、ちょっと逃げちゃったりもしちゃう時があるんです( ̄▽ ̄;)
大きくて怖いのでしょうか( 'ω')?

病院へ行かれたのですね❀.(*´ω`*)❀.
よかったです。
お薬も効いたようで本当に安心しました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
どうかご自愛下さいね(*^^*)



週末なので、皆様の所には応援のポチのみで失礼させて頂きます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m




スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


兄弟・姉妹猫ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ももちゃん、もうすぐ手術ですねぇ。
お兄ちゃんたちのグッズ、使えるものがあれば一緒に使えたら良いのですが、取れてしまうものはNGですねぇ。新しいのを作ってもらえて良いね!どんな柄になるのかな?迷彩柄も似合ってるけど、ピンクや赤系も似合うだろうなぁと思いました。あーにゃん様がももちゃんに一番似合うものを作ってくれるから、楽しみねぇ。手術は怖いし痛いけど、後から可愛いグッズに助けられ癒され、うう、頑張ろうね!
それにしてもやることがまだ赤ちゃんだなぁ。末っ子っていつまでたってもこんな感じなのでしょうね。

No title

カラーはサイズ感が大事ですよね。
患部に届かないくらいの
最小限のサイズが最適。
素材も柔らかいものがいいですよね〜・・・。

No title

ああ、もうそんな
お年頃なんですね。

カラー、難しそうですね。
サイズが合えばおとなしく
つけてくれますかね。

頑張れ、ももちゃん(*´ω`)

No title

こんばんは~

ももちゃん、いよいよなんですね(〃´-`〃)
頑張ってくださいにゃん♪

始めてのカラーちょっとビックリしちゃったかな^^
でも、柔らかそうなので
サイズが合えば大丈夫そうです('∇^d)☆!ねっ

No title

ももちゃん、もうそんなお歳なのですね。

うちでも、それぞれ里親様宅へ行った
子猫たち2匹も
先月と昨日と手術でした。
ちょうど、秋生まれの子猫たちは
今頃手術のようで、
連絡があるたびに、ドキドキです

ももちゃん、頑張ってねヾ(・ω・*)

No title

ももちゃん術後練習ですか?\(◎o◎)/!

ももちゃんの病院は、カラーお勧めですか?
虎麦の病院は虎鉄も同様カラーもないし、縫いもしないし、舐めても何でもOKでしたよ。

男の子は傷も小さく全然問題ないと言っていましたが(・・∂) アレ?

出来ればカラーなしがいいですよね。
みんながみんな、きっちゃんのようにいい子に付けれないから、病院に確認していないなら確認してみてもいいかもですね=^-^=うふっ♪
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR