かんちゃん&ももちゃん

おっ?!
今度は、この組合だね(❁´ω`❁)


百:今度はかんちゃにゃす

よかったね(*^^*)


勘:ぬくぬくにゃすよ

あったかいし、ふこふこだし、いい場所だね( *´꒳`*)



なんだか、ふたりはいつもワクワクしてるみたいだね(´▽`*)


勘:楽しい事を探すにゃす

百:探しちゃうにゃしゅ

毎日、ワクワクがあるっていいねヽ(*>∇<)ノ

ももちゃんは、かんきちのどちらかが好きという事がなく、まんべんなくふたりの間を行ったり来たりしています(*´ω`*)
でも、甘えたくなるとまだまだ私の所に来ちゃう所がまだ、赤ちゃんだなぁと思って嬉しくなっちゃいます(*^^*)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

本当にお風呂に入っているみたいですよね( *´꒳`*)
ももちゃんがかんきちベースで大きくなると考えると、6kg×3にゃんで18kg・・・。
耐久性が心配ですよね(;´∀`)

みにゃさん、メゾンカリアゲのオーナーのきっちゃんにゃす
ここは、ドドンと3階建てにするか横に広げるかオーナーとして悩むところにゃす
かんちゃん、増築のカリカリは毎月積み立ててくれてるにゃすかね?
あーにゃん工務店に見積もりをお願いするしかないにゃすね
あと一つ、心配事か・・・敷地が狭いにゃす
狭小住宅にメゾンカリアゲがあるにゃすから、そこも悩むところにゃす
今はいいにゃすが、こたつとサヨナラしたら、メゾンカリアゲは是非、窓際に移動してほしいにゃすよね
ももちゃんが大きくなるまでに考えないといけないにゃすね
吉之助より

皆様、いつもお見舞いのお言葉、ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
気にかけて下さり嬉しいです(❁´ω`❁)


頭痛って本当につらいですよね!
えっ?!
鍵コメさんもアレルギーと一緒に頭痛ですか?!
辛いですよね(>_<)
これは低気圧のせいなのか・・・、花粉が始まってしまったのか・・・。
皆様、お大事になさって下さいね(❁´ω`❁)




いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

おはようございます。
やっと復活!
でも毎日楽しませていただいておりました。
ももちゃん、上手にお兄ちゃん達と過ごされて。本当にみんな良い子達。
ももちゃんがかんちゃんときっちゃんとそれぞれに同じように仲良くくっついている姿は、本当に微笑ましくて嬉しい姿だと思いますが。
かんきっちゃんのツーショット率が減ってしまったのはちょっとさみしくないですか?
みんなが仲良くしてくれているのが、一番嬉しいことなんだけど、今まで鉄板だったかんきっちゃんコンビのショットが少なくなってしまったのも事実。我が家も3ロシアンになり、アンエマのツーショットが減ってしまって寂しいなぁと。でもそれ以上に幸せの方がでっかいので、なんてこたぁないんですけどね。ふと思ってしまいました。

素敵なツーショット!
間に入っていいかな?(ΦωΦ)

No title

なかよしツーショット
素敵な写真ですね(*^^*)

ももちゃん
だれとでも仲良く出来ちゃう
社交性バッチリなのですね!
みんなに愛されて幸せイッパイだね♪

No title

メゾンカリアゲ増築計画、うまく行くと良いですね。
縦に伸びるか、横に広がるか・・・悩みどころです( ^。^;)

No title

こんにちは~

お!今日はかんちゃんとペアですね~('∇^d)☆!!
みんニャ仲良くて平和です(*˘︶˘*)。.:*♡

さっそく病院に行って
塗り薬とアレルギーの飲み薬をもらってきました~ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
症状はいい感じですよ~
でも、頭痛は…治ったり痛くなったりです(;´д`)トホホ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫数が多いと猫たちだけで満足してくれることが多いけど、たまに自分のところに甘えに来てくれると嬉しいですよね~(´∀`*)
うちも永遠の赤ちゃんのティーちゃんが膝に来てくれるととても嬉しいです(#^.^#)

No title

ももちゃんは、誰にでも平等なのね=^-^=うふっ♪
これはおやびんにも同じように行くのかな(; ̄ー ̄)...ン?

こんな可愛いお顔で、みんなの所にかわいくくっ付いていたら、お家のニャンドル間違えないですね=^-^=うふっ♪

甘え上手はさらに可愛がられるもんね(・∀・)イイネ!!
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR