節分

昨年は手に入れられなかったお面



今年は3つ手に入れられましたヾ(*´∀`*)ノ



スリーショットが欲しくて、ちゅーるで気を引きますが・・・



食いしん坊ブラザーズに押しのけられる勘兵衛



美味しくて立っちゃうももちゃん



きっちゃんのお面に気を取られるももちゃん



Wぺろんちょのかんきち



そして、トリプルぺろんちょのかんきちもも


百:ふたりとも、ももちゃんより多く食べたにゃしゅか?

勘吉:た、た、食べてないにゃすよ

なかなか、ビシッとしたスリーショットは難しいです(;´∀`)

ただ、微動打にせず、ずっとカメラ目線の勘兵衛が面白いです(o´艸`)

昨年末から病院続きのかんきちもも家・・・。
これから先は、穏やかに、美味しく、楽しい日々になります様に・・・(*´Д`人)

コメント&拍手コメントありがとうございます(*´∇`)

そうなんです!
私もロングヘアーなのですが、かんきちももにいつも狙われています(;´∀`)
なるべく、まとめてはいるのですが、寒きとついつい下ろしちゃって、噛まれたり、引っ張られたりしています( ̄▽ ̄;)

お揃いはいいですよね(*^^*)
家族って感じがして大好きです( *´꒳`*)

本当に毎日が大切な日ですよね(´▽`*)
もちろん、にゃんこやわんこ達だけではなくて、人と人も大切ですよね(❁´ω`❁)
家族や友達、本当に大切にしていきたいです(*´ω`*)




いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

うわー。かわいい鬼さんが3にんもいるー!
怖いなぁ。ワクワク。

ドキドキじゃなくて、ワクワクですねぇ。こんなかわいい鬼さんに出会えたら。
悪い子はいないかー?って探しに来る鬼さんではなく、悪いものから家を守ってくれるかわいい鬼さんたち。今日は豆まきの代わりに、猫福でも投げられるのかしら?

3ショットは思っている以上に難しいですよね。
あの出窓の後ろ姿は奇跡的な感じがします。本当にいいお写真。

可愛い鬼トリオ!
うちに来ないかなあ(ΦωΦ)

No title

夢中ですね~。
チュールの何がこうまで猫さんたちをとりこにしているのか。
企業秘密のようですが、知りたいです(≧∇≦)

今日は節分なのでしたね。
もう年の数だけお豆を食べることが、できなくなってしまいました。
あまりに数が多すぎて(笑)

No title

節分ですねー^^
豆は買いましたが恵方巻はまだで予約しとくんだったと今更後悔しております~~;;

かわいいかわいい子鬼さん達だこと♡
3ショットは難しそう!
みんなちゅ~るに夢中でおもしろい( *´艸`)
しかしかんちゃん(笑)
やっぱりぽけぽけさん♪
ほのぼのしますね(*´▽`*)

No title

あーにゃんさん こんにちは♪

チュールってにゃんこの好物なの
あんまり上げたことないのね 1~2回くらいしか 美味しいのねきっと =^-^=
今度買ってくるわ

やっぱりお人好しの子はゲット率低いわね(笑
鬼のお面が可愛いわ❤ 良く似合ってるね

No title

鬼のお面3つGET出来たんですね~♪
みんにゃ、可愛い❤゛
日曜に買い物行った時に覗いた時は
売ってなかったんですよね(-´ω`-)
売ってたら買ってニャンズに被せたかったな~!

ちゅ~る、ももちゃん、美味しすぎて
お兄ちゃん達より食べちゃったのかな(´m`)
節分らしい事はしないですが無病息災は
祈りたいです♪
これで邪鬼払いが出来て
健康な1年になりますように☆彡

No title

鬼のお面いいなぁ~
豆のおまけですか??

ももちゃんの首輪も可愛いですね!

こんな可愛い鬼さんブラザーズに来て欲しいわ(*´∀`*)
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR